忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

UnHolY DisAsTeR更新。

お待たせいたしました。
今回は「国境へ続く街道」エリアのボス戦前までお楽しみいただけます。

UnHolY DisAsTeR(2017.02.27)
よろしければ、こちらからダウンロードしてプレイしてみてください…!
※ギャラリーモードの表示にミスがありました。現在は修正版に差し替えてあります。
今回から少しシステムを変え、ステータスポイントを使って各種ステータスを割り振れるようにしました。
ゲーム開始後の初期ステータスは「HP50、SP50、攻撃力5」ですが、この数字を増減させることにより「HP10、SP0、攻撃力14」や「HP10、SP130、攻撃力1」などの極端な特化型ステータスも作れます。
道中でも自由に変更できますので、遊びの幅が少し広がります。
また、隠し部屋にあったHPアップなどのステータスアイテムは、ステータスポイント増加アイテムになり、取得した後メニュー画面で好きなステータスに振ることができます。
ただ、最大HP&SPを現在の残りHP&SPより高くしても残りHP&SPは増えないですし、残りHP&SPよりも最大値を低く設定してしまうと、あふれた分は切り捨てられますのでお気を付けください。
(割合計算してもよかったのですが、そうすると少し問題がありましたので…)

面白いのはSP特化型のステータスで、SPが100以上になると自然回復速度が増加するように設定してありますので、アクアバレットを通常攻撃がわりにしながら進むことも可能です。

その他にも各種SAや新たな状態異常「粘液」なども用意させていただいておりますので、お楽しみいただければ幸いです。


それでは、コメントレスです。

・こんちは!先日「UnHolY JaiL」購入しました!

この手のゲームはどうしてもスムーズにクリアできないですね。
わざと捕まってエロに走ってしまうからwww

とりあえず「UnHolY JaiL」は、DLsiteで見つけて購入してからこっちに来たんですが、なんと、もう次作の体験版が出ているではありませんか!
早速やってみましたが、こちらもすごく期待値高しっ!
発売、めっちゃ楽しみにしております!

でも、どうせしばらくはクリアできないと思います。
わざと捕まっ(ry

お買い上げありがとうございます!もうジェイルを出して1年半経過しているのですが、まだ多くの方にダウンロードいただいておりますので、本当にありがたいですね…!
現在制作中のディザスターもご期待に沿えるようなクオリティにできるよう頑張って作ってまいりますので、それまでゆっくりとジェイルを捕まりまくりながらお楽しみいただければと思います。あと、もしよろしければサンクチュアリの方も…!


・これは頭からパックンチョしてほしいワームMobですね(・ω・)
大型出しちゃってもいいのよ?

私、丸呑み属性は持ち合わせていないのでイマイチポイントがつかめる自信がないのですが、気が向いたらで…!


・ナメクジ君は搾乳&苗床モンスターである(笑)
いそぎんちゃくのモンスター良いですね(*´∀`)

ナメクジ君の「あの口」は乳房を鷲掴みするための形状…!!!


・応援しています★がんばってください!!

ありがとうございます☆頑張ります☆


・戦国時代の合戦なんかでも、投石から始まった合戦は結構多いみたいですね。
三方が原の戦いなんかは投石専門の舞台もいたとか。

武田の投石部隊は有名ですね。もっとも、オークみたいな原始的な投石法ではなくスリングのようなもので遠心力を利用した方法だったみたいですけど。げんこつ大の石が飛んでくるとか絶対痛い死ぬ。


・これはいいワームモンスターですね、そういやナメクジの交尾でおもいだしたんですがあのくらい混ざり合っちゃうレズプレイはまだまだだと思うんですが楽しみにしてますっ。クレネさんだけじゃなくて相手側の喘ぎ声も聴きたいス。もちろんこのナメクジ君にも期待してます。

スライムスラッグ、ぬめっとした感じを少しは出せたんじゃないかなーと思っております。
レズモンスターは次の面のボスで登場させる予定ですので、どうぞお楽しみに…!


・http://news.nicovideo.jp/watch/nw2661029?news_ref=nicotop_topics_topic
260kmまでついてこられたってニュース記事です。ついてこられたってツイートはともかく
私、車には全くの無知なんですが、hatahataさん目線ではどんな車に思われるのか気になりました。

マークXは庶民でも手が出せるけどちょっとお高い高級車っぽい車って感じですが、一応スポーツセダンに分類され、記事にあるように3.5リッターのV6という結構すごいエンジンを積んでいるグレードもあり、おっさんくさい見た目とは裏腹にかなり速いです。それをメーカーがターボを搭載しカスタムチューンしたとなると…おおこわいこわい。
私はスポーツカーの見た目が好きってだけで、中身は比較的どうでもいいという人間なのですが、この記事でマークXがちょっとだけかっこよく思えました。不思議です。
ただ、高速道路で260㎞出す奴の車はエンジンブローして誰も巻き込まず廃車になってしまえとは思いますね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
更新お疲れ様です!
毎日仕事から帰ってきてブログチェックしてたら、更新されてて驚き歓喜しDLして早速プレイさせてもらいました。

前作とJaiLは室内か夜だったので青空が新鮮でしたw
敵の配置もステージ1に比べて若干いやらしい配置になっていて楽しかったです・x・

とりあえず通しで1回やったのでしばらくやり込ませていただきます!
通りすがりの名無し 2017/02/27(Mon)23:46:32 編集
無題
更新お疲れ様です。

恐らくこの手のゲームとの相性の仕様上の問題だと思うのですが、当方Windows8.1の環境だとメニューを開いても何も表示されず、またギャラリーの一枚絵?のみ表示されない問題が発生しています
NONAME 2017/02/28(Tue)00:57:43 編集
Re:無題
ご迷惑をおかけしております。
今回からゲームオーバームービーの仕様が変わったということもあり、対策といたしましては

・念のため、ゲーム本体のダウンロードをもう一度してください。

・セキュリティソフトにUnHolY DisAsTeR.exeおよびevent.ccnの動作を許可するように設定してください。

いただいた情報で考えられるのはこんなところでしょうか。お試しください。
2017/02/28 06:57
無題
新しいステージ追加されてるじゃないですか~!
早速ヤらせていただきました!

“余計なもの”が消えていたこともあり、いろんな意味で楽しませていただきました♪

発売がますます楽しみになりました!

早く無駄に捕まらせ(ry
NONAME 2017/02/28(Tue)15:53:00 編集
無題
お疲れさまです。
触手はねちっこくおっぱい揉むのがいいですねえ

以前からお願いしたかったんですけど
右側のエンターキー、シフトキー、コントロールキーを対応させて
片手プレイができるように設定できないでしょうか
その、ナニをするのに便利なもので…
検討の程お願いします
NONAME 2017/02/28(Tue)20:58:16 編集
無題
更新キテター!
輝く太陽の下での健康的なハッスルは良いですなぁw

プレイ中気になった点としては
チュートリアル中の通路にある壁のようなオブジェクトですが、破壊せずともすり抜けることが出来るのは仕様でしょうか? すり抜けたら勝手に消えてしまいますし。
それとゲームプレイに支障はないでしょうけど、スライムスラッグが一方向にしか動かないため、SAを受けるのが中々に困難です。他の敵の攻撃をタイミング良く受けてスラッグの正面でダウンするのはコツがいりますし、いざSA!と意気込んでるときだと尚更やきもきするかとw
NONAME 2017/03/01(Wed)18:01:35 編集
楽しいです!
更新お疲れ様です!DLしてじっくり色々遊ばせて頂いてます

街道ステージは初見こそ何度もヤられてしまいましたが
(特にダッシュして来るオークはサンクチュアリを思い出してびびりましたw)慣れと、ステータスの割り振りで対応できるようになりました。攻撃力特化型にすると1ボスなんかはサクサクな感じで楽しいです
えろすなほうは声優さんの名演が素晴らしいですね!
コエ カワイクテ ソソラレル グヘヘ 
思わずオーク化してしまいます
アニメーションもむちむちな臀部と太ももの揺れなどおっぱいだけじゃなく揺れるところが増えて感動しました

ちなみに先ほどトレジャー5つ目をだしました
まだ他にもあるのか気になります。ゲームとしても本当に面白い!次のボス戦まで腕を磨いて待っております
隠れてるかもしれないファン 2017/03/02(Thu)03:42:09 編集
無題
早速ドゥエりました、満足です
NONAME 2017/03/03(Fri)18:43:14 編集
無題
ニーアサルト取れました、取り方も使い勝手も元ネタっぽくて良いですね、こういうの待ってましたのよー
NONAME 2017/03/03(Fri)19:40:33 編集
無題
ぼくがかんがえたあるといいなぁと思ったもの

・立ち絵をじっくり眺める為の会話ウィンドウ消去ボタン
・青姦より暗い密室が好きなので、ギャラリーでの背景チェンジ機能

余裕があればお願いしたいです。
NONAME 2017/03/04(Sat)06:46:02 編集
無題
お疲れ様です。
プレイさせていただきました!
これ今回はナメクジくんとオーク(斧)のアニメ追加ってことでいいんですかね?
間のやつはまだ未実装ですかね?それとも出会えてないだけ・・・?
まぁ内容はもうナニしてもすばらしいですね!!!
NONAME 2017/03/06(Mon)14:27:48 編集
無題
強化版トリグラフと戦えるところなのですが、新しく覚える技
を↓キースキルとして登録して戦うとその技を撃っている間しゃがみ判定になっているのかずっと無敵で攻撃できます。
ちなみに↑キーに設定して行ったところダメージを普通にくらったのでおそらく↓キーに設定したときのみと思われます。

一応補足として自分はゲームコントローラーでプレイしています。
村人K 2017/03/06(Mon)14:49:56 編集
無題
いやー 触手とかナメクジとか ああやって絡みつかれるって良いですねー 
 
ところで バグかな?という物を1つ 
ナメクジさん 普段はストール一撃で弾けちゃうのに 
SAで絡みついた後のナメクジさんは 追いかけていくら叩いても元気に逃げていきました・・・ 
New(乳)パワーを得て 無敵になったのでしょうか?(笑
触手er 2017/03/09(Thu)22:49:45 編集
無題
いやー 触手とかナメクジとか ああやって絡みつかれるって良いですねー 
 
ところで バグかな?という物を1つ 
ナメクジさん 普段はストール一撃で弾けちゃうのに 
SAで絡みついた後のナメクジさんは 追いかけていくら叩いても元気に逃げていきました・・・ 
New(乳)パワーを得て 無敵になったのでしょうか?(笑
触手er 2017/03/10(Fri)01:03:14 編集
無題
おろ? なんかコメントがダブっってしまった 申し訳ない
触手er 2017/03/10(Fri)01:08:53 編集
無題
ボス戦だと地味に投石オークが厭らしい仕事してきそうですね~。そしてオーク達の語彙力のなさwww。そして2面SAの動くイラストも着々と表現力が上がってて良いですね。大きなおぱーいが吊り下がってて突かれるたびに揺れるところが最高です。3面も前々作のジルタスが揺れてたのが地味に股間に悪かったので3面も期待しつつ2面のミノさん達をしばいてまってまーす。
NONAME 2017/03/12(Sun)08:24:57 編集
無題
操作しずらいです。回避ボタンが死んでるおまけに向いてる方向と逆方向にステップするから余計に
ボタン配置を変えたいんですがなんとかなりませんか?パッドしか対応してないみたいで
NONAME 2017/06/21(Wed)23:08:52 編集
Clear