忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

UnHolY DisAsTeR更新(ボス追加)

ミノタウロスさん追加で街道エリアはひとまず完成です。

UnHolY DisAsTeR(2017.03.24)

こちらからダウンロードできます。
今回の更新では
街道エリア・ボス戦追加
状態異常「苗床」追加
ワープポイント追加
今までの操作法に加え、Enterで攻撃、Ctrlでジャンプを行えるように変更
ギャラリーモードMonsterにて背景変更機能を追加
SA中にアーツボタンを押すことで次の段階にスキップできる機能を追加
その他バグフィックス
たぶんこれだけだと思いますけど…少し自信ない。
もう少し早く完成させたかったのですが、思いのほか苦戦しました…。
次は森林エリアだだだ!


それでは、コメントレスです。

・>ちなみに硬貨のデザインの元ネタはイタリアの2リレ硬貨です。2リレ…duelire…
なんて発想だ...(感心)

解説しないと誰も分らないネタ…今の通貨はユーロだしね。


・産卵はあまり耐性がないのですが……でも、面白い案ですね!
更なるエロ展開、楽しみにしておりまする!

ありがとうございます!正直に申し上げますと私もそれほど興味のある性癖では…。
しかし、今回作っていて何となく興奮するポイントが分かったような気がします!


・いいですねー
でも確かにスカトロチックに見えますね。卵を産み落としてそこからでてくるとかもエロいと思いました。
私はあんほりさんのゲームで母乳が出るのが1番好きなので、状態以上で母乳噴出がしばらく止まらないみたいなのあったら最高です。

ありがとうございます!まあ尻から出てくる以上、仕方ない話だと思います…。
母乳系の状態異常…かぁ…。母乳で乳房が張って搾乳しないと辛いってのは現実でもありますので、これをどのようにゲームに結び付けるかですね。


・新作のUnHolY DisAsTeR期待してます!製作頑張ってください!

ありがとうございます!頑張ってます!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ゲームオーバー
エリアごとのゲームオーバームービーも要りますが、各敵ごとにも欲しいです!(ワガママな要望ですが・・・。)
強制オナニー、スライムスラッグの乳吸いなど、各敵の敗北ムービーが観たいです!
今から取り入れられるのかは私には全くわからないので、
いつも通り、”参考”にしていただけれたら!と思います。(欲しいなぁ。)

体に障らないよう、自分のペースでがんばってくださいね。応援しています。
dky 2017/03/24(Fri)23:19:04 編集
無題
お疲れ様です!新作楽しみにしてます!
密林ってことは虫・・・虫かぁ・・・(蟲姦耐性0並の感想)
NONAME 2017/03/25(Sat)11:31:25 編集
無題
ミノタウロス戦やその他の導入お疲れ様です!
早速遊んでみましたが、通常でも結構やりにくい相手ですね
強化版は参考動画を見てもまだ倒せず、サンクチュアリの頃のクリアに奮闘する日々を思い出して嬉しくなりました
もっと練習しなくては…!
あ、苗床による産卵ですがモノが白くなったことで結構視覚的に緩和されたと思います。ありがとうございます

1つバグっぽい報告ですが、強化版ミノタウロスに倒されると、まれに画面が暗転した後の透明ミノタウロス前で再度倒れて、残機が減ることがあります

母乳系の状態異常、もし前向きに検討して下さるなら嬉しいです。SAされた後に母乳を搾るだけでも興奮しそうですし、例えばスライムスラッグの小さいのが乳房下などに張り付いて、そのままにすると母乳を噴出してしまう(HP減少、飛び跳ねるなどの振り払いで解除とか)などどうでしょうか。母乳噴出するなら乳首からでてるのがちゃんと見えるといいな
ではしばらくはミノタウロスに潰されてきます…!
隠れてるかもしれないファン 2017/03/25(Sat)11:32:50 編集
無題
お疲れ様です!新作楽しみにしてます!
密林ってことは虫・・・虫かぁ・・・(蟲姦耐性0並の感想)
NONAME 2017/03/25(Sat)11:51:18 編集
バグ報告
バグか仕様かは分かりませんが、トリグラフを倒した際に解放されるギャラリーにはエリア1のゲームオーバー時のムービーが入っていますが、ミノさんを倒した後に解放されるギャラリーにエリア2のゲームオーバー時のムービーが入っていませんね。
NONAME 2017/03/25(Sat)13:31:26 編集
無題
はじめまして
サンクチュアリから楽しませていただいてます

綱渡りとかそういうトラップ系を実装していただけると
嬉しいです

あと 申し訳ありませんが
ニーアサルトの習得法が分かりません
教えていただけ無いでしょうか?

次回更新も楽しみに待ってます
NONAME 2017/03/25(Sat)14:01:33 編集
無題
ミノタウロスに負けても背景まっくらで声だけ出てますがまだないのかな?
NONAME 2017/03/26(Sun)01:45:19 編集
無題
遂にファンタジー界の雄、ミノさんご登場・・・・・・っ!

なのですが、延々とこすってるだけというのは何か味気ない気が。
折角のミノさんなのですから是非本番も実装していただきたいです。

あとバグ報告なのですが、ある意味正規の攻略法でニーアサルトを入手してしまいました。
空中で魔法ボタンとジャンプボタンを同時押しすると対応アイテム未実装にもかかわらず2段ジャンプができてしまいます。
魔法発動と同時に2段ジャンプする感じで、魔法が割り当てられていない方向キーを入力していると発動しないため気付かれにくいのではないかと。
左右キーに魔法を割り当てた状態で同時押しすると再現しやすいかと思います。
NONAME 2017/03/26(Sun)04:23:36 編集
無題
遂にファンタジー界の雄、ミノさんご登場・・・・・・っ!

なのですが、延々とこすってるだけというのは何か味気ない気が。
折角のミノさんなのですから是非本番も実装していただきたいです。

あとバグ報告なのですが、ある意味正規の攻略法でニーアサルトを入手してしまいました。
空中で魔法ボタンとジャンプボタンを同時押しすると対応アイテム未実装にもかかわらず2段ジャンプができてしまいます。
魔法発動と同時に2段ジャンプする感じで、魔法が割り当てられていない方向キーを入力していると発動しないため気付かれにくいのではないかと。
左右キーに魔法を割り当てた状態で同時押しすると再現しやすいかと思います。
NONAME 2017/03/26(Sun)11:26:27 編集
無題
更新お疲れ様です、ミノさんのSA上でも言ってる方がいますが
第二段階とかで挿入が欲しい気も…
しかしhatahataさんはそういう物理的に無理なのはしない方針でした筈…
なんともいえない寸止め感!
NONAME 2017/03/27(Mon)23:33:52 編集
要望
要望なんですが会話のスキップが欲しいなと思いました。
初めてみる会話は読ませて頂いているのですが
二度目以降の会話は煩わしいなと思ってしまいまして。
ゲームオーバーしてもう一度ボス戦をやる時や新しく初めからプレイする時のチュートリアルの会話など
Ctrlキーのスキップでもプロローグみたいに暗転してスキップでも良いので実装して頂けないでしょうか?
NONAME 2017/03/28(Tue)01:29:04 編集
好棒
真的是太给力了,我喜欢恶魔城风格的绅士游戏啊啊,感谢作者
阿东3 2017/03/31(Fri)08:23:00 編集
i cant save
i can't save
データ保存を行うことができない
翻訳機を使用する
japenlove 2017/04/05(Wed)17:41:24 編集
Clear