忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

ポーズメニュー&ゲームオーバー画面バグについて

ひとつ前ほどのバージョンから

・ゲームオーバー画面が表示されない
・ポーズメニューが出ない

という不具合報告をいくつか受けていました。
調査の結果、HWAという機能がある一定の環境にて不具合を生じてしまうというツール側のバグがあるようでしたので、それを使わないバージョンを作ってみました。
上記のバグが発生している方は、一度お試しいただけますでしょうか。

UnHolY DisAsTeR(HWA機能OFFバージョン)

なお、こちらは様々な機能が凍結されたバージョンですので、上記バグが解消されていたとしてもその他のバグ(主に色関係)が発生しています。その辺りは目をつむっていただければなぁ…と思います。

次回バージョンよりHWA機能がOFFでもそれほど差支えがないように調整してまいります。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとうございます
早速HWAoffバージョン試させてもらいました。無事ゲームオーバー画面、メニュー画面が表示されたので報告しておきます~。UnHolY SaNctuaRyの無料版開発の頃からずっと楽しませてもらっていたので嬉しいです。これからも頑張ってください。
NONAME 2017/04/21(Fri)17:49:58 編集
無題
はたはた様こんにちは!
いやー更新素晴らしいです(*´ー`*)
遅ばせながらミノタウロスプレイしました・・・イイッ!
俺はいつ女型の敵がでて来るのかわくわくしながら夜にも息子が眠r(
あと無事ニーアサルトとれましたw
攻撃力調整できるってすばらしい!って思いながらプレイしてました(ノ´∀`*)
K・Y 2017/04/21(Fri)22:50:18 編集
無題
リョナなのかはわからないっすけど、マリアンネクレネのダメージボイスとかコンスタンツェジルタスサキュバスの断末魔とかやられ声でちんイラする層も中にはいます。まぁ人それぞれですよね。
システムもワープシステムとかツール側のバグ潰しとかとても好感が持ていつも楽しく遊んでいまs。
NONAME 2017/04/24(Mon)02:16:46 編集
無題
そういえばニーアサルトの取り方って今の範囲で複数法あったりするんでしょうか
自分のやり方はちょっと苦労したんですですけどもっと楽な方法があったりしたんですかね
NONAME 2017/04/27(Thu)02:12:53 編集
無題
二段ジャンプの入手ひ生が分からないです><
NONAME 2017/04/28(Fri)01:34:45 編集
無題
不具合対応お疲れ様です。

さて、今回は樹海のステージということですが、
以前からエロトラップ系を充実させてほしいという要望が
(俺含めて)いくつかあったと思うので、今回は
トラップ系ザコ敵の案を勝手に送らせていただきます。
お気に召すものがあれば幸いです。

案1:本家悪魔城シリーズのいくつかの作品にも出てきた、
主人公が木に近づくといきなり木の幹からにゅっと出てくる
人型っぽいあいつ(トレントでしたっけ?)
こちらでもほぼ同じ挙動で不意打ちをしかけ、うかつに近づいた
クレネさんのTAWAWA-NA-OPPAIをMOMIMOMIしてくる。

案2:でっかいサンゴヘビ。
サンゴヘビには「牛の乳を飲む」という俗信があるとかなんとか
いう話なので、それをエロ方面に改変して、クレネさんを
毒と締め付けで抵抗できなくした後にうねうね巻き付きながら
TAWAWA-NA-OPPAIをSAKUNYUUし、食欲を満たした後は
ヘビ姦で性欲を以下略。
かつて悪魔の支配下にあった森らしいので、「元々は大悪魔が
趣味で買っていた南方の毒蛇が森の中で野生化、繁殖してどうとか」
みたいな設定とか適当につければいいんじゃないですかね。

案3:ミミック的なの
普段は足元に咲く小さなお花になっているが、クレネさんが
通り過ぎて少し進むと突如人型の正体を現して猛ダッシュし、
背後からクレネさんを捕獲してTAWAWA-NA-OPPAIをMOMIMOMI。
元ネタは高橋名人の冒険島に出てきた、花に擬態する足がクソ早いあのキツネ。


やっぱり人間エロいことならいくらでも脳を働かせることができますよね
NONAME 2017/04/28(Fri)21:02:22 編集
無題
いつも楽しませていただき誠にありがとうございます。
せめてボスだけでも個別のゲームオーバームービーが欲しいです。
応援しております。
NONAME 2017/05/04(Thu)05:38:24 編集
Clear