忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

森をもりもり盛りまくり

本当はGWに森エリア道中バージョンを公開する予定だったのですが、思うように作業が進みませんでした…すまぬ。
とりあえず途中経過報告でお茶を濁しておくよ!

【ジェル】
謎の液体生物。粘膜に侵入し魔力を啜る。ぶにぶにした体で攻撃があまり効かない。
こんな感じで拘束されちゃいます。



【アズリュウム】
異界の植物、1対の触手を地面に突き刺し、獲物の足元から襲い掛かる。

・森ですか!いいですね!ところでアンスリウムっていう形状がどえろい花がですね

これはこちらのご意見を参考に作ってみました。
…正直この植物をそんな目で見たことが無かったので目からうろこでした。

時間を見つけてはぼちぼちと作ってまいります。もう少しで道中をお楽しみいただけると思います…!


それでは、コメントレスです。


・ローパーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
触手好きなあたくしには最高のシチュですな。こいつも前の触手敵キャラに負けない位の美味しい責め方をしてくれるんでしょうなぁ。今からすごい楽しみですなぁ

乳首責めっぽい感じでもみもみさせてみました…!


・ゲームオーバーはツルっぽいんだけどローパーうねうねでいいと思うの色変えるだけで変わると思うの

もう完成したものですので…。


・リョナ表現はhatahataさん明らかに嫌がるじゃないですかー。
ただそれが悪い訳じゃないですけどね。
作りたいものを作るのが一番なので。

サンクチュアリで電撃やらエナジードレインやらのリョなんとかっぽい表現は出していますので、既にやったことのある表現であればNGにしない方針で行きたいと思います。


・乳首を、乳首をやさしくひたすら弄られるのが見たいんや!
乳首なんや!!

全体のバランスを見て、そういう演出も入れてまいります…!


・UnHolY SaNctuaRyに出てきた絵画みたいな敵は本作にも出るのでしょうか

過去作での超人気キャラですので、出さないわけにはいかないでしょう…!!!


・早速HWAoffバージョン試させてもらいました。無事ゲームオーバー画面、メニュー画面が表示されたので報告しておきます~。UnHolY SaNctuaRyの無料版開発の頃からずっと楽しませてもらっていたので嬉しいです。これからも頑張ってください。

よかったです。マキャベリズムな考え方であれば全体の0.1%も再現性のない不具合は見て見ぬふりをするのが正解なのでしょうが、それでも切り捨てられる側からみたらたまったものではないと思いますので、できる限りはバグ修正をしていきたいと思っています。
…それでも、直らないものは直らないんですけどね。


・はたはた様こんにちは!
いやー更新素晴らしいです(*´ー`*)
遅ばせながらミノタウロスプレイしました・・・イイッ!
俺はいつ女型の敵がでて来るのかわくわくしながら夜にも息子が眠r(
あと無事ニーアサルトとれましたw
攻撃力調整できるってすばらしい!って思いながらプレイしてました(ノ´∀`*)

プレイありがとうございます!
女性型は森で出しますのでお楽しみに…!


・リョナなのかはわからないっすけど、マリアンネクレネのダメージボイスとかコンスタンツェジルタスサキュバスの断末魔とかやられ声でちんイラする層も中にはいます。まぁ人それぞれですよね。
システムもワープシステムとかツール側のバグ潰しとかとても好感が持ていつも楽しく遊んでいまs。

いやまあ、ダメージボイスはエロボイスに転用可能ですからね。分かります。初期のサンクチュアリはダメージボイスとして収録された素材がエロボイスでしたしね…!
しかし、ちんイラ…なるほど、こんな表現があるのか。


・そういえばニーアサルトの取り方って今の範囲で複数法あったりするんでしょうか
自分のやり方はちょっと苦労したんですですけどもっと楽な方法があったりしたんですかね

現時点ではバグ利用を除けば1種類です。2段ジャンプが入れば簡単に取れますね。


・二段ジャンプの入手ひ生が分からないです><

残念ながら現時点で2段ジャンプ解放アイテムはありません><
ただ、バグなどで画面外にすっ飛んでいく方法があるならもしかすると…ですね。


・不具合対応お疲れ様です。

さて、今回は樹海のステージということですが、
以前からエロトラップ系を充実させてほしいという要望が
(俺含めて)いくつかあったと思うので、今回は
トラップ系ザコ敵の案を勝手に送らせていただきます。
お気に召すものがあれば幸いです。

案1:本家悪魔城シリーズのいくつかの作品にも出てきた、
主人公が木に近づくといきなり木の幹からにゅっと出てくる
人型っぽいあいつ(トレントでしたっけ?)
こちらでもほぼ同じ挙動で不意打ちをしかけ、うかつに近づいた
クレネさんのTAWAWA-NA-OPPAIをMOMIMOMIしてくる。

案2:でっかいサンゴヘビ。
サンゴヘビには「牛の乳を飲む」という俗信があるとかなんとか
いう話なので、それをエロ方面に改変して、クレネさんを
毒と締め付けで抵抗できなくした後にうねうね巻き付きながら
TAWAWA-NA-OPPAIをSAKUNYUUし、食欲を満たした後は
ヘビ姦で性欲を以下略。
かつて悪魔の支配下にあった森らしいので、「元々は大悪魔が
趣味で買っていた南方の毒蛇が森の中で野生化、繁殖してどうとか」
みたいな設定とか適当につければいいんじゃないですかね。

案3:ミミック的なの
普段は足元に咲く小さなお花になっているが、クレネさんが
通り過ぎて少し進むと突如人型の正体を現して猛ダッシュし、
背後からクレネさんを捕獲してTAWAWA-NA-OPPAIをMOMIMOMI。
元ネタは高橋名人の冒険島に出てきた、花に擬態する足がクソ早いあのキツネ。


やっぱり人間エロいことならいくらでも脳を働かせることができますよね

たくさんのご意見ありがとうございます!
とりあえずたわわなおっぱいを揉み揉みすればOKと理解しました…!
拘束システムが出来たので、蛇系の敵はそのうち作るかもしれませんね。


・いつも楽しませていただき誠にありがとうございます。
せめてボスだけでも個別のゲームオーバームービーが欲しいです。
応援しております。

んんー、ゲーム本体の価格にもかかわってくる話なのでなんとも…。私としては1800円に抑えたいと思っているのですが、そうなるとボス敗北のイラストはともかく、ムービーは難しいかもしれません。
他の同人作者さんへのご迷惑にもなりますので、あまり低価格でボリューム満点ってのはやりたくないですね…。


・>>ステージ3ゲームオーバー あの乳を前にして吸ったり巻き付いたりせずにいられるのか・・・森のローパーは紳士揃いか

その代わり…おっとここから先は見てのお楽しみです。


・前作に引き続きプレイしてます!今回も難しいですが楽しんでいます!一つ要望があって、丸呑みシチュを追加してくれたらうれしいです!(植物系で)参考にしていただいたら幸いです!

丸呑みシチュ、私にその性癖は無い…というか、よくある表現で「丸呑みされた中身が透けて見える」というのにものすごーく萎える性質みたいですので、いい表現方法があればやぶさかでもないですね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>丸呑みシチュ、私にその性癖は無い…というか、よくある表現で「丸呑みされた中身が透けて見える」というのにものすごーく萎える性質みたいですので、いい表現方法があればやぶさかでもないですね。

断面図的なのが嫌だということなら植物をうっすら透けるくらい薄い膜のような素材にすれば中身が見えてても不思議ではないのではないでしょうか。
NONAME 2017/05/04(Thu)22:36:28 編集
無題
触手に粘液・・・いかん、涎が!!
今から完成が待ち遠しくて溜まらないです。
あぁ、おかずが美味しすぎてご飯が足りない(;´・ω・)
NONAME 2017/05/05(Fri)10:35:41 編集
無題
私もゲームオーバーCGは道中とボス戦で1枚ずつあると嬉しいです。
ムービーに関しては個人的にはじっとしてくれていた方が使いやすいので無くても全く問題ありません。
NONAME 2017/05/06(Sat)20:16:36 編集
無題
ゲームオーバーCGを二種類にするのは製品版でもいいかなって思う。その方が製品版配信までの道のり近くなるっぽいし。
NONAME 2017/05/07(Sun)03:52:02 編集
無題
アンスリウムは知ってたけれど形状がどえろいって発想が無かったので笑いました
NONAME 2017/05/09(Tue)14:20:12 編集
無題
食虫植物あたりもエロいんでない?
モウセンゴケとかウツボカズラとかとかww
NONAME 2017/05/09(Tue)22:35:03 編集
Clear