忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

ドライアド戦追加

大変お待たせいたしました!
黄昏の森ボス、ドライアドを追加いたしました。下記のリンクよりダウンロードをお願いします。

UnHolY DisAsTeR free ver.1.00

とりあえず、これにてフリー公開する分のステージ制作が完了いたしましたので、今後は完全版の制作に入りたいと思います。
フリー版はDLsiteなどで体験版として公開し、黄昏の森までのボス専用ゲームオーバー画像が完成したら体験版を入れ替えます。
また、ファンティアへの登録も行っていきたいですね。現在考えているプランといたしましては…

■ジュースをおごってやろう(100円)
私に月一で制作のお供になるジュースがおごれます。主にレモンティーに化ける予定です。
お礼として過去に制作したゲーム素材の原画やドットGIFを週一くらいでアップします。(アップ素材のリクエスト受付あり)ネタが切れたらまたその時に別のことを考えます。
また、アンケートなども実施するかもです。

■ガチャガチャをおごってやろう(500円)
子供に買わされるガチャ代を月一でおごれます。ソシャゲのガチャではない、いいね。
お礼として上記の素材に加え、現在制作中のゲームを完成したところまでプレイすることができ、さらに新作のドットアニメGIFや原画CGもダウンロードできます。

■炭火焼をおごってやろう(1000円)
私が炭火で肉を焼き、無事創作物が完成するよう祈願する儀式を行うための資金を月一でおごれます。いわゆるバーベキュー(夏季限定)。
お気持ちがあればプランですので上記500円プランのサービスと同じ内容となりますが、もしご希望されるのであれば、完成時期にこちらのプランを選択していただいている方はゲームのスペシャルサンクスにお名前(ハンドルネーム)を掲載させていただきます。

UnHolY DisAsTeR完全版の予定売価が1800円+税ですが、制作期間は半年以上になると考えています。500円/月以上を連続して半年以上ご支援していただいた方にはゲーム本体を無料でダウンロードしていただける特典をご用意できるように考えてはいますが、普通に頒布開始をお待ちいただいた方が金銭的には安くなります。
それでも構わない、ドットアニメのGIFや原画が欲しいという方は是非是非ご支援をよろしくお願いします。

さて、なぜ支援を募るかの理由ですが、単純にお金を儲けたいというのもあるのですが…どちらかというと、私個人が作りだす作品に対しどれくらいの人間がパトロンになってくれるのかを確認したいのです。
現在、私はとある事業を家族で営んでいるのですが、その結果如何で事業に割いている時間を制作にいくらか回し、さらなるクオリティの追及や制作スピードを上げるという選択肢も出てきます。それを見極めるひとつの指標として支援を募ってみたいと思います。
(ちなみに事業自体は今のところかなり順調です。金策に困って…ということではないことだけは申し上げておきます。)

次は敵の本拠地を作っていきます。ファンティアを開始しても月一くらいでブログの方も更新したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!


それでは、コメントレスです。


・はたはた様こんにちわー!
ファンティアはVプリカ対応なんですね~
Vプリカ自体は昔別のゲームで使ってたことあるので問題なくできると思います!
あと別の方の返信ですが、エリアは7エリアも予定されてるのですね!これは製品版にも期待が・・・!
Illusion danceは無事できました。

あとドライアドですが・・・【 最 高 】すぎませんか?

ありがとうございます!ぜひともご支援をご検討いただければと思います。
エリアは7つほどの予定ですが、中にはボスが存在せず通過するだけのエリアもございます。これは作ってみないとどうなるかわかりませんので、制作しながら考えていきたいです。
ドライアドは…自分でいうのもなんですがいい感じになったと思いますよ…。


・先日UnHolY SaNctuaRyをDMM様で購入したのですがオマケ版UnHolY JaiLはDMM版UnHolY SaNctuaRyには入っていないのでしょうか?

申し訳ありません。おまけ版JaiLはDLsite版1周年を記念し同梱させていただいたものですので、DMM版で同梱させていただく予定はございません。おまけ版は完全版のエリア3までを体験できるだけの内容となっておりますので、完全版をお持ちの方にとっては意味のないものです。
どうしても欲しい、ということであれば検討いたします。


・5/16版だと、バックステップが入手出来ないようですが仕様ですか?

申し訳ありません、説明が間違っていました。最新版では修正されております。
なお、ご存知かもしれませんが念のためお伝えさせていただきたいのですが、SPを0にしているとバックステップは使用できません。


・ドライアドさん、お腹が少し膨れてるのは
触手と交尾して仕込み済みか、触手が中でヌチュヌチュしてるのかと妄想が止まらん

座っているので見えませんが、膣と肛門に触手が挿入されていてコードのように本体とつながっています。ドライアドさんはすました顔していますが、もう中はすんごいことになっています…!


・前作を随分昔にプレイしましたが最近新作があると知りさっそくプレイしました。
新作も最高でした!クレメンティーネ可愛いです。あの大きなおっぱいが堪りません。
乳輪が服から少しはみ出て見えてたり、スライムに拘束されている姿、森ステージのゲームオーバーで乳房を更に大きくされ…この辺が個人的にかなりツボでした!
もし人型の敵が追加されるのであれば正常位で中出し→一度引き抜く→お互いの性器から精液がたら…→再び挿入。みたいなシチュがあったらいいなぁと勝手な妄想しました。今更な感じなので無視してください…
製品版の完成楽しみです。のんびりまってます!

嬉しい感想ありがとうございます!本当に励みになります!!!
リクエストは絶対に作ると断言はできないですが、参考にはさせていただきますのであまり期待せずにお待ちいただければと…!


・ライダーキックが何個もキーを押さないといけないのが使いにくいのでキー減らすかしてほしいですね
今の仕様ではジャンプ中に「↓」「←or→」「X」となっているのを
ジャンプ中に「←or→」「X」にしてほしいですね
というかジョイコンだけじゃなくてキーコンフィグも入れてください

「←or→」「X」は2段ジャンプの操作と同じなので申し訳ありませんが出来ないです…。
当ゲームはゲームパッドでのプレイを推奨しておりますので、出来ればゲームパッドの導入をご検討いただければありがたいです。
あと、キーボードのキーコンフィグ実装は…今からは正直厳しいです。申し訳ありません


・ドライアドさんは動かないとのことなので
直接のちゅっちゅ攻撃などはなしですか?

…見てのお楽しみということで!


・水の巫女が森を歩き回るとか木の化け物に母乳ドリンクサーバーにしてくれって頼みに行ってるようなもんだよなぁ。

クレネさんの運命は全てプレイヤーにゆだねられているのだだだだ!


・UHSみたいに全部やっちゃお。
冗談はさておき、クリックとかで次へがあって、その後の様子があるのはシコかった。もし、製品版でゲームオーバー絵を出すとしたら、ドットの様子を絵にしたものより、その後の一枚が絵になっている方が熱いかも。

かーっ!5000兆円とか言わないから10億円くらい口座にあれば仕事も何もかもやめて全部やるんだけどなー!!!
…ゲームオーバーシチュは「その後」を書くものが多くなると思います。今までの3エリアもそんな感じですしね。


・こんにちは!
ブログコメントになぜか書き込めなかったのですが、どうしても気持ちをお伝えしたかったので拍手コメントで送らせていただきます。

UHS以来ひさしぶりにお見かけしたので、またプレイさせていただきました。
ですので感想としては今更な内容になってしまうのですが、あいかわらずキャラクターの足が長くてきれいなのがとても好きです!足がきれいだと内股のように足に表情があると映えるというか、かわいく見えていいですね。
あとは、精液や愛液がポタポタと落ちる表現が最高にツボでした。
淫靡度が上がると表情や体勢が変わり(ここで内股になるのがまたいい)、やがて愛液がしたたる描写が好きすぎて、ピンクのガスがある場所でずっとウロウロしてました。
精液が落ちてくるのも「中出しされた」ということが如実にわかって興奮しますね…
あれ?液体が直接床に落ちるってことは、クレメンティーネさんははいていない…?

コメントありがとうございます!とても励みになります!!…んー、なんで書き込めないんだろうなぁ…禁止ワードかなにかあるのかもしれません。しかし、どこでお見かけされたんだろう…w
雫がぽたぽた落ちる表現は前作のJaiLから導入したものですね。今作もご好評いただいております。
あと、クレネさんは「穿いていません」。


・丸呑みキャラはザコ的として登場してほしいですね。前回はボスとして出たので

丸呑み系シチュはそのうち入れたいですね。肉壁エリア的なのはありますのでその時にでも。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ファンティア、ぜひ支援させて頂きたいですね。
新作の先取りだけでなく、ファンティア限定の
マリアンネさんクレネさんのオリジナル春画が見れたりしたら
炭火焼プランも余裕なんだけどなー(チラッチラッ
NONAME 2017/06/12(Mon)01:50:56 編集
無題
早速ドライアド様を堪能してきました。
ってか、あれもクレメたんの同業者だったのね。
って事はもしかしたらクレメたんの悪落ち系のイベントもあったりなかったり・・・これは発売が楽しみになってきましたわー
NONAME 2017/06/12(Mon)15:51:48 編集
無題
ファンティア、支援はしても良いと思っておりますが
今まで使用したことがないのでちょっと不安もありますね。
明確にいつから開始するのかを明記とかはして頂けないでしょうか?

あとは1000円の支援をしてくれた人からエロシチュの意見を募ってそれを盛り込んだり
おまけ的なゲーム(UHSのインジャスティスの後ろで侵されてる金髪の子とかのゲーム)をつくったりして販売するとかがあれば支援したいな~ [壁]_・)チラッ
NONAME 2017/06/12(Mon)21:28:53 編集
バグ報告
お疲れ様です。いつも発売を楽しみにしています。
バグ報告なのですが、スライムにつかまる瞬間に急降下で踏みつけたら上にスイーッして戻ってこなくなってしまいました。一回きりで再現性のないものでしたが、一応報告しておきます。
NONAME 2017/06/12(Mon)21:36:31 編集
無題
いつも応援してます!
体験版を少しやってすぐ止めてしまいました。ご馳走を製品版までとっておこうと思ったからです。OPのクレメンティーネさん見てそれくらいワクワクしました。ここでの制作ブログやコメントを見て色々想像して期待を膨らませています。
とうか 2017/06/13(Tue)00:42:48 編集
無題
お賽銭するために脱ニートします!
NONAME 2017/06/13(Tue)05:14:40 編集
無題
UHSが初めて買ったえっちなげーむだった者からすると、現在進行形で新作が制作されているのはドキワク感がたまりませんな…!
ドライアド戦は強化版でノーダメは無理でしたがやりごたえあってたのしめました!
これからも1ファンとして応援しておりますのでいのちだいじに、お体に気を付けて頑張ってくださいませー。
NONAME 2017/06/13(Tue)13:10:48 編集
無題
制作、お疲れ様です!

いよいよSt3のボスまで完成!

DLして早速楽しませて頂きます!

が、今日はこれから出かけないといけないので、帰って来てから、ボスと戦ったり、わざと捕まってみたりして、楽しませて頂きます。

で、今回はふと思ったことが2点あったので、ちょっと久し振りに投稿させて頂きました。

そう言えば、チュートリアルで精霊さんとの契約ムービーを、ギャラリーで見られないのかなぁ~?と言うのがひとつ。

あと、機能追加依頼で「タイトルに戻る」があるとうれしいな~とか思ってみたりしました。
ぶるますきー 2017/06/13(Tue)18:11:21 編集
無題
制作お疲れ様です
ステータスポイントをフィールド上からだけでなく、
元から持ってるステータスも振り分けられるというのは中々ないなーと思いながらプレイしてます。
ドライアドさんも会いに行ってみたのですが、取得している魔法の動きが相手に合わないせいか
魔法撃つより最低限のSPを確保してストールで殴りに行ったほうが圧倒的に楽になってしまったうちのクレメさんがいました…マジ武闘家

ぼちぼち暑くなってきますので体調にはお気をつけください
NONAME 2017/06/13(Tue)22:09:49 編集
無題
フリー版までの製作お疲れ様です!
ドライアドさんの過去とかも妄想できそうなワクワク感あるところで終わってていい感じだと思いました
強化ドライアドさん、パターンを覚えれば結構簡単だなぁと自分は思いました
個人的に強化ミノ>強化ドライアドさんですね
ただ、まだピンクの霧が避けられずノーダメといかないのが悔しい…。ちょっとイヤラシイ(Wミーニング)攻撃もあるのがゲームの醍醐味!

ところでニーアサルトって多段でドライアドさんに入りますね
うまく使いこなせるようになりたいです
隠れてるかもしれないファン 2017/06/15(Thu)12:15:04 編集
無題
フリー版楽しく遊ばせていただきました
操作性が良くなって前作より難易度が下がってる感じがしますね
飛び膝蹴りは入手困難な隠しアイテムって扱いなのでしょうか?
ステージ難易度が1だとするとあの場所に行くのが100くらいの難易度だと思います
NONAME 2017/06/15(Thu)14:06:36 編集
クリア
ドライアドを攻略できました。これくらいで何とかレベルなら、この先はきつそうだ…
という事は置いといて、バグ?報告しときますね。
・ゲートを使うと、ドライアドを倒さずに先に進めてしまう。
実際倒す前にワープしてBOSSエリアへ戻ると、戦闘になるので問題はありませんが、一応報告まで。
なんとか 2017/06/15(Thu)14:23:37 編集
無題
16ボタンパッド使ってるんですが現状コンフィグ対応が10ボタンまでしかないので、可能であれば11以降のボタンも設定できるようにしてほしいです

攻撃→バクステ→しゃがみキャンセル→攻撃・・・を繰り返してると、攻撃を回避してないのにSPボーナスもらえる時あります
7777 2017/06/16(Fri)18:25:51 編集
無題
追加

下魔法→バクステ→しゃがみキャンセルが高速でループできてしまうのでSP消費も激しいとはいえ下魔法連打がすごいことに
これ繰り返してる時に上段攻撃当たらなかったので、見た目は立ってても被弾判定はしゃがみ状態になってる?
7777 2017/06/16(Fri)19:10:41 編集
無題
久々に見に来たらすっごい進んでますね…!
ファンティア登録したら俺もささやかながら支援させていただきましょう。
完成版を心よりお待ちしています、がくれぐれも身体はご自愛をば。
名無しの七氏 2017/06/17(Sat)07:54:59 編集
無題
下魔法連打は悪魔城HD等のステキャンから来てる奴だと思います。失礼剣もできないことはないような。
NONAME 2017/06/19(Mon)19:06:38 編集
無題
以前クレメンティ―ネが動かないと報告させてもらったものです。

・キーボード、ゲームパッドのどちらを使用されていますか?

>こちらはキーボードで操作をしています

・クレメンティーネが微動たりしていないとのことですが、待機モーションアニメもしていませんか?

>待機モーションもアニメしていませんでした。

・ゲームを最初から始めて同じ場所でセーブした場合、どうなりますか?

>これはセーブデータ2で試してました。その時は何故か普通に操作も受け付けて、アニメしていました。

なのでバグなのかなぁと思ってセーブデータ1で始めたところやっぱり動かなかったです。

それでセーブデータ1を空きのセーブデータにコピーして始めたら動きました・・・同様にセーブデータ1も動きました・・・。

何だったのでしょうか
不具合だと思ってたのにコピーしたら動くなんて、hatahataさんにご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
NONAME 2017/06/24(Sat)19:24:13 編集
Clear