忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

エリア4制作中

ファンティアが始まりましたが、ブログの方も月一くらいで更新していきますので、よろしくお願いします…!!

各ボスのゲームオーバーイラストを描き終え、エリア4のエントランスエリアを制作中です。


ゲームオーバームービーを作ってみたり。



ホムンクルス、通称白ハゲ。
インジャスティス的な立ち位置のモンスター。

ちょっとペース的に遅れ気味ですので、もう少しスピードアップしていきたいですね。
だが、お仕事の疲れで制作をする体力がががが…!!!!
秋から本気出す。ファンティアの炭火焼きプランなどのおかげで子供たちに夏の思い出をプレゼントできました。
…いや、準備は去年から少しずつ行っていましたし、ファンティアは7月スタートなのでまだお金は入っていないですけど。
いろいろな経験をさせてあげたいものです。…このビーフシチューとごはん、環境もあるのでしょうがメチャクチャ美味かった…。


それでは、コメントレスです。

・早速、1000円コースを3ヶ月分加入させて頂きました。
食べ過ぎで太らないように気を付けてくださいね。

・俺も焼肉コースにしたぜ、今後も期待して更新お待ちます。

ありがとうございます!!このようにご支援いただけると大変励みになりますし、自分にプレッシャーを与え作業スピードのアップにつながっていくと思います。

出来るだけ、各プランに見合った情報や素材を提供できていければいいなぁ…と思っております。


・こんにちわ~
ファンティア活動おめでとうございます!
自分はまだちょっと金欠ですぐには参加できなさそうです((((;゜Д゜)))
さてそういえば体験版は終了しましたが、ドライアドさんはチュッチュと後ろ穴ぶっこみでしたが、別のキャラでの手マン的なのは出たりするのでしょうか!?
自分ブッこまれるより実は手マンで延々とイカされる正義キャラと言葉攻めしながらいじめるヒールキャラとかめっちゃ好きなんですが今回はあったりするのかな!?
またファンティア登録したら案的なのでいれときます!

ありがとうございます!お気持ちだけでも嬉しいです…!!
ただ、あまり無理はなされぬように…。
SA案ですが、女性型の敵キャラクターは今後出す予定ですので、そういうSAになる可能性もあります。


・ファンティアに掲載ということは今後完成までこちらには進捗状況の報告などはないという事でしょうか?

いいえ、一応月に一回程度、このような感じで報告させていただければいいかなと思っています。ただ、お金をいただいている関係で、ファンティアの方に力を注いでいくことにはなります。


・初めまして
サンクチュアリもジェイルも楽しませていただき、今回のディザスターも体験版から楽しんでいます。

今回、ディザスターの体験版をダウンロードしていざ始めようと起動したところ、McAfeeに引っかかって隔離されてしまいました。
exeファイルから「JTI/Suspect!131076」というものを検知したようで、調べたところトロイの木馬に分類されるものらしいです。

そちらのPCは大丈夫でしょうか。
大丈夫だといいのですが、念のためチェックしていただいたほうがいいと思いコメントさせていただきました。
早くディザスターをプレイしたいです……!

・私は有料のノートン入れてるけど「JTI/Suspect!131076」なんて検知されなかったよ
その「JTI/Suspect!131076」ってウイルスはマカフィーのみの検出結果ですかね?
いろんなウイルスソフト使ってもJTI/Suspect!131076が検知されるなら問題だけど
マカフィーのみの検出結果なら正直当てにならないかと。
マカフィーは誤認で有名なソフトなので…

その後の調子はいかがでしょう?
恐らく下の方もおっしゃっているように、誤認の可能性が高いかと思います。
私はカスペルスキーを使っていますが、ウィルスの検知はされておりません。
また、DLsiteなどに同じファイルをアップしておりますが、先方からもそのような報告はありませんでした。
一応、万単位でダウンロードされているアプリケーションなのですが、ウィルスの感染報告はございませんので、確実に…とは申し上げられませんが、恐らくは大丈夫かと思います。
ただ、ご利用は自己責任でお願いしたいです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear