忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

フリー版ver.1.02公開

フリー版を1.02に更新しました。
変更内容といたしましては、

・アイシクルランスの性能を修正
・XBOXコントローラに対応(十字キーで操作できるようになりました)
・その他バグフィックス

です。
あと2段ジャンプ出来たらいけそうな場所を少し追加したり…。
それでは、コメントレスです。

・おっぱいマウスパッドは一般的には明るいエロアイテムという認識なのか、なかなかこういったダークな雰囲気の商品が無いので、是非とも発売していただきたいところです
あと、アイシクルランスの強化が決定していたようで何よりです
序盤のタールマンが大量出現する場所で連発してストレス解消くらいしか使い道ないよなーと思っていたのですが、まさにああいうシーンを想定した魔法だったのですね

サンプルが上がってきました!

ただ、私の想定していた乳首の位置からかなり離れてしまっているので修正することにいたしました。11月頃には量産完了するかなーといったところです。
アイシクルランスは強化できたような出来ていないような…ただ使い勝手は確実に上がっております。


・虫歯の浸透具合だと蜂窩織炎(名前はかっこいい)で死んだり親知らずとかは埋まり方によってはショック死したり・・・わかりにくいもんです。僕の友人は歯ではないですが蜂窩織炎で結構な日数入院してました。
確か菌の数だけならケツ穴より口の中の方が多いんだとか。虫歯ができたら悪くなるのはすぐでしょうね。

私の場合、昔の治療跡に菌が微量に残っていたなどで、それが歯神経を侵食し、内部まで進んで膿がたまっている状態みたいですね。痛みはないですが放置は危険なので毎週薬を打ち込んで膿が消せるか様子を見ている最中です。
歯は放っておいてもよくならないので、定期的な健診は受けておかないと…ですね。


・マリアンネさん達にお世話になってから寝るという行為によって相乗効果が加わり次の日には何事もなかったかのような一日を過ごせるね!

上手くいかないときは何をやってもうまくいかない、そんなときには酒でも飲んで、抜いて寝てしまおうか。
そんなような話をしていたのですが、やはり気分転換は重要ですね。そのお供にアンホリシリーズ、マリアンネさんとクレネさんはいかがでしょうか。(ダイレクトマーケティング)


・クレネさんとマリアンネさんのダブルフェラが見たい。一本のちんぽに二人で来てほしい。

ううーむ…今回は予定はないのですが、気分転換の落書きで描くこともあるかもしれないですね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
dmmの体験版はVer1.02になっていますが、このサイトから飛べるダウンロードページのほうはVer1.01のままですよ
NONAME 2017/10/10(Tue)03:17:17 編集
Re:無題
大変申し訳ありませんでした。
ファイルを差し替えたはずが、大文字小文字を間違えていました。
現在はver.1.02に差し変わっているはずです。
2017/10/10 21:17
そもそも
フリー版はどこから飛ぶのか、URLが見えないのは自分のPC仕様のせいだろうか・・・
なんとか 2017/10/10(Tue)19:25:45 編集
Re:そもそも
サークル公式サイトにございますので、そちらからダウンロード願います。
2017/10/10 21:18
Clear