忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

ちょっと気晴らしに…

あいも変わらずダライアスバースト…すみません、つい!
私はへたれプレイヤーですので、なかなかミッション4のクジラさんが倒せずにいます。
練習用にとにかくクジラとだけ戦えるミッションをくれって感じです。
…いつものように脱線気味です。
なんかもー、MMF2は私みたいな「英語翻訳してまでやっていくZE☆」という気概が無い人には使いこなせないかもですねぇ。
正直なところ、プログラム言語覚えているのと変わらない気が・・・。
自分の頭の悪さ&めんどくさがりに辟易します。
そんなこんなで、気晴らしに背景やキャラクター絵をぽちぽちと進めてみました。
まずはこちら。

割と手抜き
森ステージです。
ステージ構成大改変計画の第一弾として少しずつ作っていました。
木はフォトショップのフリーブラシを使ってシルエットをとり、それを私の作風に合う感じに仕上げてみました。

ソウルフィストとか使わせたいですね
サキュバス試作品です。
コメントで「サキュバス作ると客が取れるよ!」みたいなお話がありましたので作ってみました。
打っている途中、なぜかロマサガ3のモニカを思い出しました。たぶん配色のせいです。

ここ最近、どうも韓国からのお客さんが妙に増えてるみたいです。
国籍が何であろうと私は大歓迎ですけどね。
中国やポルトガル、ドイツなんかも見たことがある気がします。
海の向こうからでも一瞬で離れた人とコンタクトを取れてしまう、ウェブというものはなんとも恐ろしいものですね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うおー!サキュバスだ!
ありがとうございます!

どうしてもえっちぃ攻撃に期待してしまうWW
NONAME 2010/02/27(Sat)01:07:01 編集
Re:無題
気に入っていただけたようで何よりですw
まだいろいろと調整したいところですが、年度末でかなり忙しくなってきましたので完成は当分先になりそうです・・・

>どうしてもえっちぃ攻撃に期待してしまうWW

うすうす感じていたが、やはりそういう需要が多いのか!?
ぶっちゃけ、現在ある唯一にして最大のエロ要素「巨乳プリーストさん」はニコニコ動画等に出す場合を考え、視聴率を取るためにそうしたというのが本音で、エロ要素はこれ以上出さないつもりでしたが・・・
もうどうせ嫁にやらせるという目的は消えたと言ってもいいので、RO特有の、想像を掻き立てられるような魔物にプリーストさんを襲っていただくのもまた一興ですね。
まずはサキュバスのえっちぃ攻撃を考えていくことにしましょう。
2010/02/28 08:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear