忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

よくある質問コーナーを設置いたしました。

こちらです。
初めての人も常連さんも、一度目を通しておいてもらえると嬉しいです。
今回言いたいことはこれだけなんですけどね…
ここからは私の日記。

最近、私の父親のお客さん(お金持ち)からとても上質な牛肉をいただきました。
なんと、100g数千円…!!
それを1kgもいただいたということですので、我が家ですき焼きパーティーを行うことになりました。

見事な霜降りだと関心はするがどこもおかしくはない
携帯電話で撮影。
肉が残り少なくなったときに思い出して撮ったので絵がイマイチですが、見事な霜降りです。

ねぎを追加投入
調理中。
下のほうにある肉はもう食べごろですね。

では、一口…。

ゥンまああ~い!
こっ、これはああ~~っ!この味わあぁ~っ!!


…っと、JoJoの奇妙な感想を言ってしまったぜ。
もうなんというかね、口の中で溶けるね。
赤みがかったレアはジューシー、よく煮たウェルダンはしっかりと肉の味わいが出ている感じでしょうか。
ねぎや豆腐にも肉のうまみが染みわたり、肉がなくてもそれだけでご飯3杯はいけます。
いやあ、こんな肉食べたの初めてですので、感動してしまい思わずブログに書いてしまいました。
私ももっと稼げるようになったら、こんな肉を私や嫁の両親にプレゼントして一緒に食べたいですね。
次はしゃぶしゃぶで。
しかしその夜、肉の油に酔ってしまい吐き気と格闘したのはいい思い出です。
貧乏人が慣れない高級食材を食べるとこんなもんです。

【追記】
ああ、そうだった忘れていた…。
海外からのお客さんも来ているので、Youtubeにも動画をアップすることにしました。


では、拍手レスです。

ペロスさんの背中のトゲぐらいなら、マリアンネさんにも入るんじゃないだろうか、いやむしろあのトゲは他生物を孕ませる生殖管で…

と妄想しつつペロデオ案をクリックしました


なんかすごい強引な妄想のような気もするが…w
それでも私は乗馬マシーンしか思いつかないです。


ftg

?
意味が分からないので分かる人がいたら教えてもらいたいです。


タマ姉フィギュアはあれで製品版らしいですね。
アマゾンのレビュー見たら、実物の方が可愛かった、写真写りが悪いとか書いてあって吹いた。
あれで写真写り悪いのかw

値段は8800円(税込)でした。


8800円かぁ…高いなぁ…。

スケルトン「ようこそ不浄な聖域へ」
ネタのつもりだったが今は後悔している。主にパンツの書き方の資料として活用できそうです。


(^ω^ )

(^_^)...?


投票凄い事になってたけど頑張ってくだしあ(;´・ω・)

もうこうなってくると投票の意味がないので、意見だけを見ることにします。


マリアンヌさんがスライムとかネバネバに捕まるCAとか欲しいなと思ったり

以前からあった要望ですので考えているのですが、ROのスライム系ってポリンですから、要望に沿った独自解釈で改変すると原型がなくなりそうですね。
ところで、「マリアンネ」だ…!「マリアンヌ」でも「マリアンナ」でもない…!
…なんか今日はJoJoネタが多いです。


Awesome work

tnx!


監獄ENDがあったとは失礼しました;ではダークフレームCA ENDとかどうでしょうか<リク


私には予知能力があるようだ。
まだ下書きの下書きみたいな段階ですが(顔とか胸とかいろいろ気に入っていない)、手に引き込まれる系は結構出てきそうなので作っていますよ。


いや素晴らしい。エロとアクションの相性は抜群ですね!


かなり前から同様の感想いただきますけど、相性抜群なんですねぇ…。
特に意識していなかったですが、もうそういうものと考えることにしましょう。


2Dドット、プリさん、エロ、アクションってどれだけ俺得なんですか!こんなゲームを待ち望んでいました。製作頑張ってください!

むしろ今まで誰もやってなかったのかと思い調べてみたら、「プリさんアドベンチャー」とか言うのがありました。
そっちは3DCGを使っているので厳密に言うと違いますけど。
いつも思うのですが、プリーストは片方にしかスリットないのに、チャイナ服にしてしまっている人が多いですね。
まあ、これからも楽に行こうかと思っています。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>ねぎや豆腐にも肉のうまみが染みわたり、肉がなくてもそれだけでご飯3杯はいけます。
京都では九条ネギで鳥すき焼きすることがあるんですが
これがまじでうまい、ネギでご飯食べれますよ
そういやぁ、高級和牛の大半って宮崎が原産で・・・
来年あたりから高騰しそうな気がします。

oiミスおいダークフレームそこ替われおい奇異店のか
お茶 2010/11/09(Tue)07:36:12 編集
Re:無題
>京都では九条ネギで鳥すき焼きすることがあるんですが
>これがまじでうまい、ネギでご飯食べれますよ

う、それは確かにうまそう…。
おばんざいのお店で九条ねぎは食べたことありますが、やっぱりおいしいですね。普通のねぎより風味豊かな気がしました。そこまでグルメじゃないのではっきりとは分かりませんでしたが。


>そういやぁ、高級和牛の大半って宮崎が原産で・・・
>来年あたりから高騰しそうな気がします。

我らが中日本が誇る「松阪牛」「飛騨牛」「近江牛」もあの広報担当知事が支配する地域が原産ということなのか…。
確か神戸牛だったかが世界の高級食材ベスト10みたいなので入賞していた気がしますので、これ以上高くなってもらうと私のような庶民は一生食べられませんね。


>oiミスおいダークフレームそこ替われおい奇異店のか

ダークフレーム「KOPではこの危険な殴りプリは止められん!ここは俺にまかせて早く逃げろ!」
2010/11/09 23:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear