忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

twitterはじめました

冷やし中華はじめました的なノリで。
流行に乗り遅れ気味のhatahataです。
初めてかもしれない2日連続更新。
今日はtwitterってのをはじめてみました。
実はずいぶん前からアカウントだけは取っていたのですが、イマイチ何をしていいのか分からなかったため放置していました。

うーん、これは面白いのか?
身内でやるならともかく、一般人がつぶやいても「ふーん」で終わるんじゃないのか?
周りでやってる人いないから分からんね。
とりあえず、「ドット絵なう」とか「ブログ更新なう」とか言えばいいのかね?
…ブログ更新の周知なんてRSSで充分だよねぇ。
まあでも、せっかくアカウント取ったんだし、適当に何かつぶやいていればいいかな?
流行るってことはやはりなにかそれなりの理由があるんだろうし、このサービスの場合はやってみなければ分からないだろうからね。
これを通じて新たなつながりが出来るのであれば、それも何かの財産になるかもしれないし。
…大体の内容が分かって、つまらないと感じたら多分やめます。

ブログ右列2番目にあるのがが私のアカウントらしいので、ブログ更新情報をtwitterで得たい人はフォローとかするといいのかもしれないです。
またなにか思いついたらつぶやいてみることにしますよ。

ちょっと今日は気分が乗らないので、拍手レスは次回に回します。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear