忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

さあ、プレゼントを受け取ってくれ!

ま、今日はケーキとチキンでどんちゃん騒ぎ出来ればそれでいいよね。
さて、約束どおり素材ファイルの公開といきますか。
今回のアンケートで1位だったのは…

ダークフレームクリティカルアタックのGIFアニメ

となりました。
計らずともクリティカルアタックの人気投票的な感じになった気もしないでもないです。
何というか、乳揉み好き多いねぇ。
ま、私もこんなの作ってるんだから人の事言えないですけど…!
今回のこのダークフレームCA画像に限り、有料で配布しなければ改変転載自由自在といたします。
詳しくは中に同封させていただいたreadmeファイルをお読みください。
また、2位の監獄ゲームオーバーも3位の約2倍と多くの票が入っていたので、残念賞ということで原画ではないですが、ゲーム内画像の2倍サイズを進呈。こっちもまあ、有料じゃなければ改変転載自由にしていいよ、絵下手だけど。
今日は出血大サービスですね。

ダークフレームGIF

サイズが大きいと透けてるところまでよく分かるね
監獄ゲームオーバー画像(高解像度)


そうそう、またニコ動に動画をアップしましたよ。



もし、上のプレゼントが気に入りましたら、マイリスト登録なりブログ右横のクリック広告なり押してもらえると私に対してのクリスマスプレゼントになります…!

しかし、こんな日に聖職者キャラが酷い目にあうGIFアニメを作っているとは、罰が当たりそうですね…。
それでは、拍手レスです。

体験版やらせていただきました。
ROとドラキュラのコラボ見たく感じました。
完成品できるの楽しみしてます。
がんばってください!!


いや、感じたもなにも…ROを題材としたドラキュラ風アクションだと思いっきりトップに書いてあると思うんですが…w
完成品はいつ完成するでしょうねぇ…来年末あたりには大体完成するといいなぁ…ま、頑張ります。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
地元で有名なケーキ屋さんのショートケーキと
身をほぐしてご飯と混ぜてマヨネーズかけて食った方が良いんじゃないかというチキンでクリスマスを過ごしました。
鳥皮ついてたし鳥っぽい骨もあったので断じてシーチキンではない。はず。
お茶 2010/12/26(Sun)21:41:34 編集
Re:無題
なるほど、うちは今年は質素にやってましたよ。
ケーキですらスーパーで買ってきたし…。
去年は友人呼んでターキーとかいろいろ取り寄せしてバカ騒ぎしていましたが、なんとなく今年は気が乗らなかったのでね。
いやあ、ここまで質素に行ったのは20過ぎて一人でクリスマスを過ごした時以来だ。
しかし、そのチキンはローストチキンというよりはなんか別の料理の気が…。
2010/12/26 23:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear