忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

よいお年を

さて、今年最後の更新です。
やっと明日から冬休み。
本当に今年はいろいろあったねぇ…。
正直、エロを導入するだけでアクセスが50倍になるとは思っていなかったですよ、まったく。
客寄せとしては大成功といえますね。嫁の視線が冷たいけど導入してよかった。
話は変わって、実は去年も同じタイトルでこれくらいの時期に記事を書きましたが、この頃は日本語版マニュアルが完成したらMMF2を使って行こうと考えていたんですよねぇ…。
んで、そのマニュアルは未だにできていないらしいです。とんだ詐欺商品つかまされたぜコンチクショウ。これなら英語版でも変わらねぇじゃん。
…アクツクで続行したのは正解だった気がするよ。

現在はとにかく3面を完成させることが先決ですが、ちょっと気になっていたところがあったので修正しました。

ひざから下なげえwwww
旧しゃがみポーズ

うん、今まで黙っていたけど…脚が変だなやっぱり。
とりあえず、自然に見えるようにこれを改変しました。
2種類作りましたが、どちらにしようかすこし悩んでいたりします…。

個人的にはこっちのほうが絵的にはいいと思う。
新しゃがみポーズA案

たった3ドットにも魂が込められるという例
新しゃがみポーズB案

A案、B案どっちがいい?
まあ、ここのお客さんに聞いても「きくまでも なかろうよ!」という返答が返ってきそうですね。
分かりました、B案で行きます。

では、拍手レスです。

すばらしいゼフェル先生をありがとう!

少しは腕が上がった今なら、もう少しいいドット絵が打てそうな気がします。
やらないけど。


素晴らしい!!

え、何が!?


>こんな日に聖職者キャラが酷い目にあうGIFアニメ
酷い事じゃない
素敵な事さ


マリアンネ「代わりましょうか?思う存分掘られてきてください。」


しかし、クリスマスプレゼントは反響が微妙だなぁ…。
やはり付け焼き刃といわざるを得ないか、次は別の案にしよう。
では、皆様よいお年をお迎えください。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
クリスマスプレゼントは大変おいしくいただきました^q^

見た目的にはA案の方がしっくりくる気がしますが・・・やっぱりB案ですかねw・・・いやしかしパンツの安売りはよくない気もする←

年末年始は何かと大変ですのでお気をつけてお過ごしくださいなーよいお年を!
NONAME 2010/12/29(Wed)02:37:04 編集
Re:無題
>クリスマスプレゼントは大変おいしくいただきました^q^

ありがとうございます。
もう自由につかっちゃってください。


>見た目的にはA案の方がしっくりくる気がしますが・・・やっぱりB案ですかねw・・・いやしかしパンツの安売りはよくない気もする←

そうですねぇ…。
今のところはダウン時かCAくらいしか見えないですからねぇ。
あんまり見せてはありがたみがない気もしないでもない…!
ああ、またもや迷いが…。
2010/12/29 23:44
無題
今年…になるかは微妙ですが実は廃人砦ラグナ□クの頃では自分のPCのスペ不足が原因で
プリさんが分身して動きがカオスな事になっていたんですが
お試し版からは正常に画像が表示されたので密かに喜んでました。

>新しゃがみポーズ
自分は素足フェチなので足の露出が1ドットでも増えると狂喜するのでB案でお願いしますw

>クリスマスプレゼント
(自分が投票した奴とは別だったからスルーするなんて、
 ちゃっかり頂いてるくせに許される事じゃない…!)

今冬はラニーニャ現象の影響がどうのこうので
更に冷える様ですので防寒対策は万全に良い年末をお過ごし下さい。
名前無し 2010/12/29(Wed)18:14:54 編集
Re:無題
>プリさんが分身して動きがカオスな事になっていたんですが
>お試し版からは正常に画像が表示されたので密かに喜んでました。

バグの原因が分かったのでひそかに直しておきました。
超めんどくさかった覚えがあります。


>>新しゃがみポーズ
>自分は素足フェチなので足の露出が1ドットでも増えると狂喜するのでB案でお願いしますw

プリさんはガーターストッキングがあってこそなので、素足になることは監獄ENDくらいしか出てこないんじゃないかな…。
しかし、A案B案、またもやアンケートをとる時が来たのか!?


>>クリスマスプレゼント
>(自分が投票した奴とは別だったからスルーするなんて、
> ちゃっかり頂いてるくせに許される事じゃない…!)

それは残念でした…。
多数決の残酷なところですね、これ。
少数派の意見は問答無用で抹殺されるのです。
まあ、そのうち全部の画像を公開する日が来るかもしれませんので、気長にお待ちください。


>今冬はラニーニャ現象の影響がどうのこうので
>更に冷える様ですので防寒対策は万全に良い年末をお過ごし下さい。

お正月は今年と同じく、雪が降るとか何とか…。
初詣いけないじゃん!神社で巫女さん見ないと一年はじまらねぇ!(違
2010/12/29 23:53
無題
更新お疲れ様です、よいお年を。

ラニーニャ現象のおかげですごい雪降りましたよ
うちの地方、四方七方山に囲まれた盆地で雪が降るなんてことは
年に1度あるかないかなんですがね・・・

しゃがみポーズ案>
Aに1票をば。マリアンネさんも乙女です。
パンモロは恥ずかしがると思うのです
と言いつつ今日もヒドラ池に放りk
お茶 2010/12/31(Fri)20:54:24 編集
Re:無題
>ラニーニャ現象のおかげですごい雪降りましたよ
>うちの地方、四方七方山に囲まれた盆地で雪が降るなんてことは
>年に1度あるかないかなんですがね・・・

うちもそれなりに降りましたねぇ。
昼過ぎには解けましたけど。
昔こんなに雪降ったっけ?と思いますよ。


>Aに1票をば。マリアンネさんも乙女です。
>パンモロは恥ずかしがると思うのです

リビドーに忠実に行くか、あえて健全に行くか…迷うところですね。
実際絵を変えてプレイしてみましたが、正直見えていても見えていなくても気にならなくなってきます。
2011/01/01 19:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear