忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

福袋に入っている服は9割着ない

そんな事実に5年前気づきました。素直に気に入った服をバーゲンのときに買ったほうがいいね。
今年のお正月は寝正月とは程遠いものとなりました。
くっそー、一気にインジャスティス完成させる予定だったけどCAだけ残ってしまったよ。
とりあえず、インジャスティスはこんな感じに仕上がっております。

a5300090.png
股間のアレの存在感を出来るだけ薄くしたが…まあいいや、どうせ18禁だし。
攻撃法に悩みましたが、割とインジャっぽく、鬱陶しいキャラに仕上がりました。
次はCAですけど…初めての構図なのでアニメに若干苦戦中。
今年もマリアンネさんは大変です。

んで、インジャもCA以外はできたということで、ステージ構成はボス戦前セーブポイントまで完成いたしました。
…すっげー難しいんじゃね、これ?
私はダウンせずに突破可能ですけど、ノーダメはよほど慎重にならないと無理ですね。
うーん、とりあえずこのまま行って、難しすぎるようなら敵の数を減らすことにするか。
CAの次はいよいよ3ボス、ジルタスの制作です。
まあ、今年もこんな風にまったりゆっくりtake it easyな感じで行きますので、あせらずのんびりお待ちください。

それでは、拍手レスです。

>しかし、クリスマスプレゼントは反響が微妙だなぁ…。
個人的にはおっぱいがもっとおっぱいおっぱいでおっぱいしてるとおっぱいだったので、マンドラゴラ系のGIFにしとけばよかったとおっぱいです(深夜4時)
>分かりました、B案で行きます。
待ってください事聖職者に関しては迂闊に見えないほうがかえってエロいというケースもB案でお願いします(深夜4時)


とりあえず落ち着いてください、そして寝ろ。
CAGIFは根性見せれば自作可能なので頑張ってください。
しゃがみポーズ案に関しては、言いたいことは大体わかりましたので多数決で決めることにします。


自分もアクションツクールつかってますがうまくいきません……よく動いて尊敬です……

アクツクはちゃんと細かく設定すればいい動きしますよ。
うちの主人公ガジェット、多分100以上は動作分岐設定してありますし…正直私もどんなフローになっているかよく分からなくなっています。
まあ、どんなツールもそうですが、最終的には根性で動かすものだと思います。


明けましておめでとうございます。
今年も更新楽しみにしています~。

…あ、無理せずに自分のペースで頑張ってくださいね^^;


おめでとうございます。今年はゲーム制作に限らず、様々な意味で正念場の年になりそうですね。
うちの子供が生まれる前までに、なんとか4面くらいまで完成させたいものです。


おっとドヘンタイにそういう言い草はむしろ興奮するんですよマリアンネさん
つまりこれが噂のツンデレって奴ですか?
やべーマリアンネさんに似合う男になるべく股間から触手とか生やすべきですかね?


ド変態がここにも一人…そんな変身願望持っちゃだめです!
まあ、変身したところでチェインでしばかれるのがオチですけどね。


マリアンネさんワロタwww
今年もお体に気をつけて製作頑張ってください


30分で作った年賀状の割には好評のようで何よりです。


ウサミミ装備…ごくり

そういや、マリアンネさんは頭装備をしていないなぁ。
ない方がシンプルで描きやすいからいいんですけどね。
時間があれば頭装備コレクションでも拍手絵用に作ってみたいものです。


友人から薦められ、今やその友人よりやり込んでしまっています
続きはどんなのかなー、すごい楽しみです


やりこみ要素なんて皆無なのに…w
続きかぁ…そろそろ本気で殺しにかかる難易度にしていったり、CAも素肌を見せるようなものにしていったり、カッコいいネクロマンサーを作りたいなあとか、いろいろと妄想が止まりません。


最近、悪魔城をやり始めましたw
やり比べてみると?
……私の腕では難しい(´・ω・`)


そりゃあ難易度高くてなんぼのゲームですしね…。
悪魔城で初心者にオススメなのは「Xクロニクル」ですね。なぜかと言うと、「月下の夜想曲」が同梱されているため、面クリタイプと探索タイプの2つを楽しめる上、難易度も双方共にそれほどきつくはないためです。あとはギャラリーオブラビリンスが個人的に好きです。アニメ絵はきついけど。
もしくじけたときには当方のゲームでもやって気晴らししてください…w


動画を見て此処にたどり着いて色々ダウンロードし、プレイしましたが非常にクオリティが高く楽しませて頂きました。

ようこそはじめまして、ゆっくりしていってください。
HENTAIゲームしかとりえが無いブログですが、今後もよろしくお願いいたします。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
インジャスティス先生にはINT=DEXクルセやI=A
セージの60~70でお世話になり申した・・・
柔らかい割に経験値うめぇしブリガン高いし
でもカードはNG。どうせなら赤ハエの方が欲しいです。
お茶 2011/01/13(Thu)18:39:50 編集
Re:無題
WIZな私は彼とは長いお付き合いです…。
落ちてきたカードは適当な武器に挿して遊んでましたねぇ。
でも、カードよりろうそく落としてくれたほうがうれしいです。
3面制作中、ふと監獄が懐かしくなりマリアンネさんで突入してみましたが、普通にジルタスに勝ててしまいました。
あれ、この人こんなに弱かったっけ…?
2011/01/13 23:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear