忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

リンク集ってのを追加してみた

他ブログにリンクしてみましたよ。
もしよろしければ覗いてあげてください。

えー、私は「忍者サイトマスター」っていう解析ツールを使っていますが、これ、いわゆるツイッターみたいなコミュニケーションツールなんですよ。
私は正直、エンブレム集めしか興味がないので「こいつ使ってアクセスアップだZE☆」とか全然期待していませんが…。

まあ、その中でたまたまご縁があった方がいまして、わざわざこんなブログにリンクしていただいたそうなので、こちらからもお返しさせていただこうかと思い、リンク集とやらを新設してみました。
今回追加させていただいたサイトはこちらです。

清算子の「今日も潜るわよッ!」

ROの実況プレイをされている、とても綺麗な声をされている女性です。
私はROを半引退している状態ですので、このような実況プレイを見ているとなんだか懐かしい気持ちになりますね。
どう考えてもうちみたいな怪しいブログと相互リンクとか、忍者サイトマスターがなければありえなかったことですよ、ええ。
諸兄方もうちのブログのノリで訪問するのはNGですので、良識ある態度で動画を視聴しましょう。
なお、当ブログはリンク集も作ったことですし、相互リンクウェルカメ状態です。

本日はここまで。
ああ、ゲームは頑張って作ってますのでまた次回の更新をお楽しみに。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear