忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

黄昏の森

黄昏の森


エリア3もぼちぼちと作り始めています。
PR

クレメンティーネアイドル化プロジェクト

私、hatahataは本日4月1日をもちまして新サークル「アンホリクリエイション」を立ち上げ、クレメンティーネをアイドルとしてプロデュースしていくことにいたしました。




今後ともよろしくお願いいたします。
(アイドルプロデュースはエイプリルフールの嘘でした!でもアンホリクリエイトは本当に立ち上げます。)

UnHolY DisAsTeR更新(ボス追加)

ミノタウロスさん追加で街道エリアはひとまず完成です。

UnHolY DisAsTeR(2017.03.24)

こちらからダウンロードできます。

状態異常を追加していこう!

急ピッチで作業を進めてきたので若干疲れましたね。なにか別のことをやりたい気分ですけど、もうひと踏ん張り…っ!

なぜなにアンホリ

頑張ってボス戦作ってるよ。

今回はいろいろと「これ仕様っすか?」「バグやで」などの不具合報告や「こんな機能欲しいんやで」という要望をいただいているので、それに関する返答をさせていただこうかと思います。
Clear