忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

ご挨拶 ~このブログの趣旨のご説明~

当ブログには男性向けの性的描写が含まれております。
18歳未満、および高校生以下、またはそのような描写が苦手な方は閲覧しないよう宜しくお願い申し上げます。


よくある質問コーナーを設置いたしました。
初めて当ブログにお越しいただいたい方は一度目を通すことをお勧めします。
※ゲーム紹介記事に関して追記いたしました。

淫獄の聖奴隷 UnHolY JaiL -Complete Edition- UnHolY SaNctuaRy
DL頒布物一覧

現在制作中

UnHolY DisAsTeR【2017.03.24更新】


はじめまして、hatahataと申します。
まずはじめに、このブログの主旨を説明させていただきます。
最近、どうもゲーム制作が滞っている状態ですので・・・
「もしかしたらネット上で制作日記でも書けばテンションあがるんじゃないか?」
と思い、初めてブログってのに手を出してみました。

私が制作しているのは

なんとかヴァニア風のエロ横スクロールアクションゲーム

です。
処女作「UnHolY SaNctuaRy」は当初、ものすごく難易度がマイルドな、嫁だけでなく、いろんな方が某鞭アクションにハマるひとつの取っ掛かりになるようなゲームを制作することが目的でした。

しかし、訪問者の意見を尊重させていただきまして、いわゆる「エロい」演出を入れた、エロゲ的なゲーム制作に方向チェンジいたしました。
よって、エロの力を持って某鞭アクションの魅力を世間に伝えてしまおうという、なんだかよく分からない目的になってしまいました。
まあいいよね、人間の三大欲求ですから。

これとは別作品として、一旦某鞭アクションを離れた形でUnHolY SaNctuaRyの世界観を踏襲した「牢獄脱出ゲーム」を完成させました。これもエロいゲームです。

また、次回作ではラグナ□クオンラインから離れ、オリジナル作品として一つのアクションゲームを作り上げたいと思っています。

最大の問題は、私も普通に昼間は働いている者ですので、制作時間がおそらく休日しかとれないので更新スピードはかなり遅めになることです。
下手したら途中で飽きてやむなき事情で更新をストップすることもありえますね。

そんな私でも、お付き合いいただければ幸いでございます。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
動画を見ました。
中々の良ゲーとお見受けしました。
完成をwktkして待ってます、頑張って下さい!
NONAME 2009/09/26(Sat)18:48:35 編集
Re:無題
ありがとうございます!早く完成するよう頑張ります!

・・・といいたいところですが、現在、私事で申し訳ありませんが、結婚前で何故忙しいのか分からない状況におかれております。
今月はほぼ休みがつぶれていますので、制作再開は10月中頃になりそうです。
なお、ゲームの完成時期は・・・・・・
・・・・・
・・・

私のような素人の作品でよろしければ、気長に待っていただければと思います。
2009/09/28 21:07
無題
体験版プレイさせてもらいました
完成度が高くやっていて面白かったです!
家庭を大切にしつつ作成頑張ってください
気長に待ちますのでw
NONAME 2010/09/01(Wed)00:00:33 編集
Re:無題
遊んでいただきありがとうございます!
嫁ははっきり言って私が何を作ってようが関心を持っていないみたいなので、割と好き勝手やれそうです。作っている最中に背後に立たれるのは心臓に悪いですが。
ドット絵はすべて手作業で作っているので時間はかなーりかかりますが、年単位で気長に待っていただければと思います。
2010/09/01 00:53
無題
体験版プレイさせてもらいました
エッチなドット絵アクションって新鮮ですね
中々進めなくてもムフフ…みたいな…

2面楽しみに待ってます
N 2010/09/09(Thu)22:07:50 編集
Re:無題
プレイしていただきありがとうございます!

>エッチなドット絵アクションって新鮮ですね
>中々進めなくてもムフフ…みたいな…

「何度倒れてもこの先のエロ演出のために起き上がれるさクリアしてやるさ!」という形になるのが理想ですね…w

手が遅いので、気をながーくして完成を待っていただければと思います。
2010/09/09 23:01
無題
体験版プレイさせていただきました。
思いのほか作り込みが深くて結構びっくり。
MOBごとにクリティカル作成(中には複合)されているのには驚愕半分ニヤニヤ半分でした。

バグなのかどうか分かりませんが報告。
プレイ中原因は分かりませんが急降下キックが感通性能を持つようになりました。(上方向に跳ね返らない)

動画であったスケルトン系統や今後のMOBがどういった動きを見せてくれるのか楽しみにしています。
NONAME 2010/09/12(Sun)01:38:05 編集
Re:無題
プレイありがとうございます。

>思いのほか作り込みが深くて結構びっくり。
>MOBごとにクリティカル作成(中には複合)されているのには驚愕半分ニヤニヤ半分でした。

もともとエロなんぞ入れる予定ではなかったので、ゲームとしての面白さを追い求めている部分があり、変なところにこだわっていたりします。
素人の癖に変にこだわりを持っている分、開発スピードもかなり遅かったり…。


>バグなのかどうか分かりませんが報告。
>プレイ中原因は分かりませんが急降下キックが感通性能を持つようになりました。(上方向に跳ね返らない)

キックの跳ね返りの判定は「他の物体に触れた場合」なのですが、それは水面にあるしぶきを発生させるための隠しオブジェクトにも反応してしまうため、あえて水面近くではキックが跳ね返らないような細工を施してあります。
これはもう仕様としてあきらめるしかないのですが、もし水場が無い他のマップでも跳ね返らないようになってしまっているのなら、私に何か見落としがあるのかもしれません。


>動画であったスケルトン系統や今後のMOBがどういった動きを見せてくれるのか楽しみにしています。

スケルトンはCA時にマトリックスのようなスタイリッシュな動きを見せてくれます。

……

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
あくまでスケルトンらしく、それでいてエロい方向性でいきますのでお楽しみに。
2010/09/12 21:09
無題
お試し版をプレイしよう→ネットバリア→('A`)
な自分でしたが完成応援させて頂きます
NONAME 2010/09/16(Thu)07:44:33 編集
Re:無題
おっと失礼、予備を載せるのを忘れていました。
この記事にもリンクを追加しておきましたのでよろしかったらどうぞです。
2010/09/16 22:40
“My”アフィリエイトの松嶋と申します
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へ
ご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、ゲームに関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひゲームに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『159』 、サイトURL『http://hatahataragnarok.blog.shinobi.jp/』


この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
Re:“My”アフィリエイトの松嶋と申します
確認させていただきましたが、当ブログに合った広告がないようですので今回はご遠慮させていただきます。
おそらく広告を掲載したとしても、当ブログの客層を考えると、このラインナップからでは成果は上がらないものと思います。
せっかくお誘いいただいたのですが、申し訳ありません。



(以下、一般訪問者向け独り言)

…ブログの趣旨から考えて、ラグナロクオンライン加入プログラムがあればやったでしょうねぇ。
Odinサーバに来てくれれば、私の都合が合えばキャラ育成をある程度までは手伝いますみたいな感じでね。
てか、ちょっとアフィやってみて思いましたが、本気で売る気でやらないと成果出ませんね、これ。
まだ記事書く時間使って造花でも作っていたほうが儲かりそうです…w
2010/09/17 22:48
無題
体験版プレイさせてもらいました。
謙遜なんでしょうけどドットは素晴らしい出来でしたよ。特にボスやられとか(
正式版出たら是非とも買いたいです。

オークの森なんかは本家闘技場に似た雰囲気で作れそうな気がします、いろんな武器もったオークが人海戦術でやってくると思うと一回ずつやらr・・・げふんげふん、楽しみで仕方ねえです。

と、あと操作時に感じたこと書きますね。
ジャンプ中に↑+Aで武器を振り回すと空中なのに軽く浮いて振り回します、というかなんで俺こんな行動とったんだろ。
それとこっちは仕様なんでしょうけど”ドゥエ”動作の着地は隙多いですね、いいバランスです。あと、スライディングの実装はあるかくらいが気になります。バックステップかどちらかはほしい様な・・・まあ初期にはないんですけどねえ、そんなの。

俺はROも悪魔城も知ってる奴ですけど、知らない人にも悪魔城アクションそのものに興味持ってもらえるといいですよね。頑張ってください。
NONAME 2010/09/19(Sun)23:38:31 編集
Re:無題
プレイありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。


>謙遜なんでしょうけどドットは素晴らしい出来でしたよ。

んー、謙遜というか、なんでしょうね。
プロの絵とどうしても見比べてしまうので、自分ではかなり頑張っているはずですけど納得いかない…という感じでしょうか?


>正式版出たら是非とも買いたいです。

今のところ、販売までは考えていないんですよね。
理由は、

・ROの同人規約に反する可能性があるのではないか?
・アクツクの仕様上、バグ修正パッチ等販売後のサポートが難しいのではないか?
・これ、デザエモンを除けばゲーム制作第一作目なのに、金なんて取れるのか?むしろ売れるのか?

こんなところでしょうか。
まあ、販売してみて何百万と儲かるならともかく、数万~数十万程度で妙なトラブルに巻き込まれるのはごめんですからねぇ。
もうすこし同人に関しての知識を身につけて、いけそうなら販売にも手を出してみたいですね。一気にモチベーション上がりそうですしw


>オークの森なんかは本家闘技場に似た雰囲気で作れそうな気がします

そこまで気力が持つかどうか…w
あと、このゲームの舞台はとある古城風ダンジョンという設定なので、今後森を出すのは難しいでしょうね。
でも、雑魚ラッシュはどこかでやる予定だったりします。
そこだけ魂斗羅みたいなノリになりそうだ…w


>ジャンプ中に↑+Aで武器を振り回すと空中なのに軽く浮いて振り回します

そういう仕様です。
それを利用して…っと、これ以上はやめておこう。


>スライディングの実装はあるかくらいが気になります。バックステップかどちらかはほしい様な・・・

テレポートがバックステップの位置づけですね。
実はかなりのチート性能です。使いこなせればの話ですが。
スライディングはなんとなくプリーストらしくないので、今のところ実装予定はありません。


>俺はROも悪魔城も知ってる奴ですけど、知らない人にも悪魔城アクションそのものに興味持ってもらえるといいですよね。頑張ってください。

RO or エロでこのゲームに引っかかる
  ↓
「ん、2Dアクションも意外と面白いじゃないか。」
  ↓
悪魔城ドラキュラ売れる
  ↓
続編ができる
  ↓
私が得する

こんな連鎖が起こるといいなぁ…。
2010/09/20 00:35
無題
リョ○ゲ好きでROプリが好きは自分にはまさに待ち望んでいたゲームですね
ドット絵制作は大変でしょうが、年単位だろうとお待ちしております
がんばってください。
家族サービスもお忘れなくw
NONAME 2010/10/09(Sat)12:30:51 編集
Re:無題
>リョ○ゲ好きでROプリが好きは自分にはまさに待ち望んでいたゲームですね

リョ○といえるハードな表現はたぶん出さないでしょうけど、それでもよろしければご期待ください…w


>家族サービスもお忘れなくw

がんばります…!
本当に結婚してからそういうのも考えなくてはいけないので、自由に使える時間が減りましたね…。
みなさんも結婚する前にこういうゲームは完成させておいたほうがいいかもです。
2010/10/09 20:08
無題
起動すると、プレイは通常通りできるのですが画面が点滅して止まりません
directxは最新版にしているのですが…
NONAME 2010/10/27(Wed)15:33:58 編集
Re:無題
わ、わからん…初めて聞く症状ですね。
たぶん私の範疇ではなく、アクションゲームツクールのバグかと思われます。
他のアクツク製のゲームをやってみて、それで同じ症状が出るかどうか確認していただいてもよろしいでしょうか?
もし、同じ症状が出るようであれば、エンターブレインへご報告いただければ改善されるかもしれません。
おそらくグラフィックボード関連だと思うのですが…お役に立てなくて申し訳ありません。
2010/10/27 19:49
Blurry
Image is slightly blurry, is there anyway to fix this?

翻訳:
イメージはわずかにぼやけている。
とにかくこれを固定することがあるか。
GAIJIN BOVINE 2010/10/28(Thu)13:43:07 編集
Re:Blurry
I think so....

your directx is old version.

or

trouble of graphic board or display.

or

bug of "action game maker"

...Sorry, I can't solve this trouble.
2010/10/28 22:30
無題
haven't finished 2nd stage yet. Anyway, this game really has much potential. Have you ever think about, say, make a commercial version in the future?

まだ終わっている2合目を持たないでください。 とにかく、このゲームには、多くの可能性が本当にあります。 あなたにおよそたとえば、将来商業バージョンを作るように思わせますか?

Sorry for the machine translation.
Thorium 2010/10/28(Thu)17:15:53 編集
Re:無題
>haven't finished 2nd stage yet. Anyway, this game really has much potential.

thanks for playing "unholy sanctuary".
I am glad to praise this game.

>Have you ever think about, say, make a commercial version in the future?

Ummm...It has not decided it yet.


>Sorry for the machine translation.

No problem.

(Sorry,I can't write in English well. >_<; )
2010/10/28 22:39
無題
頑張って下さい,非常に良い試合を、攻撃、抵抗によって破損して衣服の効果と結合の場合ドレッシング... ... 私は悪だ... ...

Sorry for the machine translation
NONAME 2010/10/28(Thu)21:28:50 編集
Re:無題
Umm...I can't understand translation text.
Your hope is heroine wears damaged dress?
2010/10/28 22:59
無題
I think the problem is my graphic board :(

私は問題が私の写実的な板であることを考える: (
GAIJIN BOVINE 2010/10/29(Fri)13:00:40 編集
Re:無題
>I think the problem is my graphic board :(

Recommended graphic board of "Action game maker"
Resolution 1024x768 or more.
Video memory 128MB or more.

And 64bit os is not supported.

http://tkool.jp/products/act/top.html
2010/10/29 23:03
無題
DLさせて頂いたのですが、始めるとプリがキャラ表示されず、四角い枠の状態で、動きもかなりカクツクのですが、これはパソコンのスペック不足でしょうか?
ako 2010/10/31(Sun)00:41:34 編集
Re:無題
初めて聞く現象ですね。
おっしゃるとおり、スペック不足だと思います。(おそらくグラフィックボード)
まず間違いなく開発ツールの問題ですので、私ではなんともなりません。
推奨スペックはこちらに書いてありますので、ご参考ください。
http://tkool.jp/products/act/top.html
2010/10/31 01:14
無題
初めまして
プレイしようとしたら
d3dx 39.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。と表示されてしまうのですが・・・
レッツ 2010/10/31(Sun)10:06:51 編集
無題
すみません自己解決しました;
大変失礼しました
レッツ 2010/10/31(Sun)10:25:53 編集
無題
ダークフレーム(?)に捕まるとこや捕まって力尽きたとこのドット絵がめっさ良かったです
これからも頑張ってください
レッツ 2010/10/31(Sun)10:58:10 編集
Re:無題
DirectXの注意も説明書だけではなく、ダウンロードリンクの下に入れておくべきですかね?
ダークフレームのは開発Verでは少しドット絵を改良してあります。数ドットの差ですので比べてみないと分からないでしょうけど。
4枚のアニメで乳揉み作ってしまえる自分の紳士さ加減にたまに嫌気がさします(ぁ
2010/11/01 00:28
無題
私はフリーの翻訳者を使用しているように、私の下手な文法を失礼します。

このゲームで良い仕事をしてください。これは、ポルノがなくても素晴らしいです!
Ruined_Abbadon 2010/11/02(Tue)07:19:31 編集
Re:無題
>これは、ポルノがなくても素晴らしいです!

ありがとう!
その言葉が一番うれしいです。
2010/11/02 21:33
無題
どうも始めまして
体験版の方やり応えがあり、負けても2828しながらやってます。

ええと、バグというか再発するかはわかりませんが、ペロス前の死神?っぽいのの雷食らって倒れた状態で落ち、ペロスが近付いて来るまで倒れておくとペロスの炎が飛んで来なかったり、明らかに後方から飛んできましたので、ご報告を
NONAME 2010/11/12(Fri)12:58:17 編集
Re:無題
>体験版の方やり応えがあり、負けても2828しながらやってます。

我が策略に落ちた者がここにも一人…。


>ええと、バグというか再発するかはわかりませんが、ペロス前の死神?っぽいのの雷食らって倒れた状態で落ち、ペロスが近付いて来るまで倒れておくとペロスの炎が飛んで来なかったり、明らかに後方から飛んできましたので、ご報告を

あら、それは見たことないな…。
どちらにしろ、次回バージョンでは寝ているマリアンネさんを発見したペロスはCA動作に移るはずですので、それで解決できると思います。
2010/11/12 21:53
無題
新しいバージョンの発表を祝賀して、私はダウンロードしてまだ遊んでいない。
とてもうれしい先生のあなたの今度の作品、にこにこ、どんな感動した事があるかを知らない。
woはずっと先生のを支持することができ(ありえ)る!
ありがとう。o(≧v≦)o~~
wo 2010/11/27(Sat)18:34:34 編集
Re:無題
前回と変わった部分は少ないですが、楽しんでください。
これからもご支持をお願いします。
2010/11/27 21:00
無題
更新きたああああああ!
無題1 2010/11/27(Sat)22:52:52 編集
Re:無題
参天製薬FXNEOのCMを思い出しました。
まあ、お楽しみ下さい…w
2010/11/27 23:01
無題
What's graphics software you use

あなたが使用してどのようなグラフィックソフトウェア

if the same software, i can help you carry out the work of art

ソフトウェアが同じであれば、私はあなたが図面の仕事を遂行することができます
NONAME 2010/12/05(Sun)02:04:15 編集
Re:無題
I use "Edge".
It's drawing software for pixel art.
http://takabosoft.com/edge
2010/12/05 22:12
無題
Pixel Art ~ ok

ピクセルアート〜OKを

Have need i help be painting work?

その絵は仕事私を助けるために必要がある?

You can use e-mail tell/send me

あなたは電子メールを使って私に連絡することができます



PS:I prefer the conceive production'Ryona and cavity erosion

注:しかし、私は妊娠出產'腔內侵蝕とリョナを好む
NONAME 2010/12/06(Mon)00:33:02 編集
Re:無題
No thank you.
I am not good at English. So I can't talk in English with you.
I think...You are not good at English too.
Right?

However, I welcome your drawing fan art.
2010/12/06 21:33
無題
もう一回1ステージクリア状態のセーブデータ配布とかしていただけないでしょうか

アクション苦手なので_| ̄|○
レッツ 2010/12/07(Tue)18:11:28 編集
Re:無題
ぜひとも実力でクリアしてください・・・と言いたいところですが、かわいそうですのでダウンロードページにクリアデータを入れておきました。
同じフォルダに入れてロードゲームすればいいかもしれません。
申し訳ないですが、3面以降はこういうデータつけませんのであしからず。
2010/12/07 23:12
無題

i'm not English-speaking with the Japanese-speaking
is to look like you look good English, so English talking
NONAME 2010/12/07(Tue)23:53:29 編集
Re:無題
了解です。
あなたは自動翻訳を使っているのですね。
英語で書くのは面倒ですので、日本語で書きます。
私は一人で製作を続けたいと思っています。
なぜなら、著作権などで争いをしたくないからです。
また、このゲームに妊娠・リョナは入れません。
しかし、あなたがファンアートとしてリョナの絵を描くのであれば自由です。
2010/12/08 22:51
ボスでだけ遅くなります。
始めまして。体験版遊ばせていただきました。
何というか……とても…そうとても…








エロいです。
まあそれは置いといて、道中では問題ないのですが、ボス戦に入ると途端に動作がコマ送りのように重くなります、動作条件は、ビデオカード云々は確認が出来ませんでしたが、道中スムーズに動くので満たしていると思います。これはバグでしょうか?それともやはりこちらのパソコンが悪いのでしょうか?パソコン初心者が生意気言うようですが、どうかお答えください。


あと、服の一部分が破れるようなCAあったらもっといいと思います!!
それと、サキュバスのCAは、ベットに連れ込んで、レズプレイを是非お願いします!!
Re:ボスでだけ遅くなります。
プレイありがとうございます。

>まあそれは置いといて、道中では問題ないのですが、ボス戦に入ると途端に動作がコマ送りのように重くなります

初めて聞く現象ですが、まあパソコンのスペック不足でしょうね。
ボス部屋って見えない敵キャラがたくさんいたりするので、他の部屋と比べたら重いかもしれません。
正直、私もあなたと変わらないくらいの知識しか持ち合わせていないので、ツール発売元のエンターブレインに直接聞くほうが早いと思います。


>あと、服の一部分が破れるようなCAあったらもっといいと思います!!
>それと、サキュバスのCAは、ベットに連れ込んで、レズプレイを是非お願いします!!

ベットとか脱衣とかめんどk…おっと、いかんいかん。
たぶんサキュバスのCAは前に作ったものをそのまま使うか、ボスキャラ扱いにしてアンケート取るかしますので、そのときにまた投票してやってください。
2011/02/13 16:30
無題
Your English warning has meaning, but is hard to understand. Use this instead.

(あなたの英国の警告に意味があるが、理解しにくい。 これを代りに使用しなさい。)

"Please do not upload this game to other sites. Please link to http://hatahataragnarok.blog.shinobi.jp/ if you want to share this.

If this warning is ignored, I will block foreign ISPs."
GAIJIN BOVINE 2011/03/01(Tue)19:45:52 編集
Re:無題
Thank you very much!

英語は難しい。
日常的に使わないと単語や文法も忘れてしまいます。
2011/03/01 22:28
無題
I studied Japanese for 3 years.
So I understand the differences.
It allows me to use machine translator better.

私は3年間日本語を調査した。従って私は相違を理解する。それは私が機械訳者をよりよく使用することを可能にする。

That was long ago.
I should take refresher course.

それはずっと昔にあった。私は再教育コースを取るべきである。
GAIJIN BOVINE 2011/03/02(Wed)19:15:12 編集
Re:無題
では、返答は日本語で問題ないですね。

私も過去に英語を学びました。
しかし、私は普段の生活や仕事で英語を使うことが無いので、ほとんど忘れてしまいました。
ブログを通して海外の人と交流することが多くなりましたので、私もまた勉強しなおさなくてはいけないですね。
2011/03/02 23:42
体験版DLさせて頂きました
初めまして、doomといいます。
体験版遊ばせて貰いました、自分の待ち望んでいた作品です。
完成楽しみにしています、頑張ってください。
doom 2011/03/04(Fri)20:02:11 編集
Re:体験版DLさせて頂きました
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
んー、なんか最近名前ありのはじめてさんが多くいらっしゃいますね…。
mixi的な何かで紹介されたのかねぇ?
ま、それなりに頑張って行きますよ。今週末は仕事の関係上作ってられませんが。
2011/03/04 22:11
無題
初めまして。 
体験版をプレイしました。
今2面のボスを倒したんですがその先が進めません。
バグでしょうか?

NONAME 2011/03/27(Sun)22:55:05 編集
Re:無題
バグじゃないですよ。
現在トップページで公開されているのは2面までのバージョンです。
2ボスから先には進めません。
2011/03/27 23:17
無題
私はこのサイトの管理ではないが、私は、あなたの権利の私達の中国HGAME5違反ごめんなさい、また私はあなたの仕事を再現したが、私はあなたは、中国のIPアドレスを遮断しないことを望む、私はあなたの仕事が好きありがとうございます
NONAME 2011/04/11(Mon)00:02:39 編集
Re:無題
確認しました。素早い対応ありがとうございました。
フォーラムまで消させてしまい、申し訳ありません。
(ゲームファイルだけ消してもらえればよかった)
中国のIPアドレスは遮断しません。
これからも応援してくださいね。
2011/04/11 00:20
無題
我虽然不是HGAME5的管理层、那条帖子也不是我贴的、但我希望您不要遮断对中国的IP、我很喜欢您的作品、拜托您了、谢谢您
NONAME 2011/04/11(Mon)00:07:26 編集
無題
Lo sentimos por el error, no sabiamos que les molestaran los enlaces externos, nuestra intencion no era molestarles, esperamos haber resuelto el problema.

Sorry for the mistake, did not know what bothers them the external links, our intention was not to bother, we hope to have solved the problem.

間違い申し訳ありませんが、それらの外部リンク気になるかわからなかった、邪魔していなかった我々の意図は、我々は問題を解決していると思っています。

( Googleの翻訳 )
MugenHentai 2011/05/25(Wed)18:34:36 編集
Re:無題
私は無断転載するなと目立つように書きました。
もし、今後無断転載されるようなら、アクセスの遮断だけでなく、ゲームの公開をやめる可能性があります。
ご協力ありがとうございました。
2011/05/25 21:08
無題
やっぱり hatahataさんは 期待を 期待を破らなかったですね。毎度ありがとうごじゃいます。
沈沒王 2011/05/25(Wed)22:47:02 編集
Re:無題
期待を裏切らず、いかに楽をして作るか。
そればかり考えています。
2011/05/26 21:48
無題
動画を見て興味を持ってプレイさせて頂きました。
記事を流し読みしてみたところhatahataさんは悪○城リスペクトをした上でのゲーム製作をされいるようで、元ネタゲームの中世っぽい雰囲気が出ていて、とても素晴らしいと思いました。背景や敵キャラそしてそれにあったBGMに統一性があり何より雰囲気が出ています。元ネタのゲームが本当に好きということが、プレイしてみてこちら側にも伝わってきました。
難易度も現段階では何度かやっていればクリアできるという絶妙な匙加減だと思います。

ここからはプレイしての要望をいくつか、

・セーブファイルを複数用意して頂きたい。
例えば3面までプレイした状態で2面をプレイしたいとなると、戻るのが大変or倒したボスとは戦えないという現状の問題があります。

・通常攻撃の隙が大きい
攻撃した後に若干の硬直があり、爽快感を失っている。(しかしこれはチェインを振るう、戻すのアニメーションがある為、解決が難しいかもしれませんが。)もしくはキャンセルできる行動があると、よりスピード感が出るアクションになると思います。

・リョナ要素について
主人公に対しての過渡なグロリョナ行為をしないという方針を見ましたが、逆に敵に対するリョナやCAを実装するというのはどうでしょうか?例えば3面のジルタスの瀕死時に特定の行動を取るとCAが発動して、画面背景のギロチン台にジルタスが固定される、立場が逆転したジルタスが怯えながら命乞いをしながら必死に胸を揺らしながらもがいて逃げようとする。マリアンネ十字を切る(↑ボタンの祈るのアニメーション)ギロチン落ちてジルタス、マミる。残された体がビクビクと痙攣を起こす等、ちょっと過激な提案をしてみたり。

動画で少し触れていた、初心者救済方法が見つけだせなかったのもありますが、もしそんな素敵システムだったらいいなぁと妄想しておりました。
救済システムがどれなのかまだ発見できておりませんがセーブポイント→の部屋で青ジェム稼ぎ?かもしくはリザ時のマリアンネ無敵化(半透明で無敵状態化、発生の条件は不明)のどちらかのことなのでしょうか?
ryouna 2011/06/30(Thu)02:32:50 編集
Re:無題
ようこそいらっしゃいました。
プレイありがとうございます。

>・セーブファイルを複数用意して頂きたい。

そういう仕様です。
修正はシステムからの見直しが必要ですので、まずはシステムよりもドット絵等のゲーム本体部分の完成を優先させてほしいです。


>・通常攻撃の隙が大きい

そういうゲーム性ですので…。
コンボ系の爽快感を求めるなら他のゲームをプレイしてもらった方がよろしいかと思います。
敵の隙を突いてこちらも隙の大きい攻撃を当てていくのが当ゲームの基本コンセプトです。


>・リョナ要素について

…「マミる」ってのが何なのか、思わず検索してしまいましたよ。
まず、当ゲームはリョナゲーではないため、そのような表現は入れないです。
また、ギロチンを使うという演出が聖職者っぽくないので、その点でも厳しいですね。
首チョンパに性的興奮を覚えるとか…私個人の考えとして、どう見ても病的です…申し訳ないですけど。
このゲームの強姦演出も結構反社会的で病的だとは思いますけど。


>動画で少し触れていた、初心者救済方法

それはひ・み・つ♪
特殊な演出等は作っていませんので、期待しちゃダメです。
2011/07/03 00:05
無題
返信ありがとうございます。
ゲーム製作の方針了解しました。
完成を楽しみに待っていますね。

救済方法が上記二つでなければ、
私はまだ発見できてないってことですね。
色々と試してみますです。
ryouna 2011/07/03(Sun)13:55:14 編集
Re:無題
ご理解いただきありがとうございます。
ゲーム制作は現在プレイ中のゲームでヴァルマンウェとミリオネアリングというレアアイテムが出たら本気を出していこうと思います。

>救済方法が上記二つでなければ、
>私はまだ発見できてないってことですね。
>色々と試してみますです。

いや、クリアできるなら探す必要はないと思います。
○○して○○すれば2/3くらい体力が削れるってだけですので…。
2011/07/04 00:33
無題
プレイさせていただきました
現在はムチの人までが最期でしょうか?
できれば「ここまでだよ」ってリードミーに書いていただけると、キリが付けやすいです
ドラキュラらしい、やりごたえのあるゲームで、とてもたのしめています!
NONAME 2011/08/16(Tue)06:16:11 編集
Re:無題
>プレイさせていただきました
>現在はムチの人までが最期でしょうか?
>できれば「ここまでだよ」ってリードミーに書いていただけると、キリが付けやすいです

あー、確かに書いていないですね。
一応前のバージョンの説明書には書いてあったんですけどね。
気をつけるようにします。


>ドラキュラらしい、やりごたえのあるゲームで、とてもたのしめています!

プロの作品と比べたら全然ダメですけど、同人らしく自分のやりたいこと詰め込んでいきたいとおもいますので、こんなのでよければお付き合いいただければと思います。
2011/08/16 22:55
早速、プレイさせて頂きました
韓国のユーザ、熊五郎です。
4面、早速プレイさせて頂きました。いやはや、これはエロい!!もう、最高っすね。これからも期待しますので宜しくお願いします。
熊五郎 2011/08/20(Sat)16:27:56 編集
Re:早速、プレイさせて頂きました
プレイありがとうございます。
このゲームは韓国のプレイヤーも結構多いですね。
しかし、「韓国のユーザ」と言われなければ分からなかったくらい日本語の文章がうまいですね…「っすね」を使いこなすとは、流石です。
2011/08/22 00:56
無題
参考にさせていただきます。
lynn 2011/09/01(Thu)19:36:13 編集
Re:無題
何を参考にするかは分かりませんが、その参考にした成果をもしよければ見せていただきたいものです。
2011/09/01 23:39
Z
加油~~
エロ神 2011/09/04(Sun)08:34:06 編集
Re:Z
頑張るよー
2011/09/05 00:16
無題
加油~~
Stranger 2011/09/05(Mon)02:22:07 編集
Re:無題
頑張るよ
2011/09/08 21:43
無題
はじめまして!
動画見させてもらいました(^.^)

すごく面白そうで僕も是非やってみたいと思ったのですがどこからダウンロードできるかわかりません(;_;)

よろしければ教えていただけないでしょうか(>_<)
キラ 2011/10/04(Tue)00:05:21 編集
Re:無題
このような質問を今まで受けたことがございませんので…まことに勝手ながら、リンクを発見できない方は18歳未満と判断させていただきます。
当方のゲームは18歳未満プレイ禁止ですのでお答えするわけにはいきません。
なにとぞご了承ください。
2011/10/04 00:35
無題
こんばんは(^.^)
えと…一応20歳以上なんですが(´Д`)
と…とりあえずダウンロードできました(^.^)さっそくプレイさせてもらいましたがとても面白かったです!!これからも応援してますのでがんばってください(^〇^)
キラ 2011/10/05(Wed)18:26:32 編集
Re:無題
比較的分かりやすい位置にリンクはあったと思います。
最近ものすごくでかい広告がブログに入ったおかげで若干分かりにくくなりましたが…。
とりあえず、お楽しみいただけたようで何よりです…!
2011/10/05 23:50
面白いゲームwww
初めまして、日本語がへたな香港プレイヤーです。
完成版を期待するから、是非頑張ってください!
流星 2011/10/20(Thu)00:38:53 編集
無題
ありがどうございました。多谢!加油!.
Think you!author!
神風 2011/12/04(Sun)19:33:44 編集
無題
ときにゲームの新しいバージョンが利用できるだろうか?
Nobdy 2011/12/05(Mon)05:38:57 編集
C
最後に、著者への感謝を更新。また、彼の家族を無視しないでください。
私は日本語を理解していない、申し訳ありませんがGoogleの翻訳を使用してください。
D 2011/12/05(Mon)18:11:23 編集
ラグナロクオデッセイ
あまり関係ないですがとりあえずオデッセイ買ってきました
ネットにつなぐ方法とかいまいちわからないんですがプレイした感じとてもスタイリッシュに動いてくれて楽しいですねコレ
MHP3・GEと違ったアクションがまた面白い・・・
そしてアサシンさんエロいですたまらんです・・・
2012/02/02(Thu)22:27:17 編集
無題
どうも。初めまして。楽しくプレイさせていただきました。
コメント見てたら外人さん多くてビックリしました(笑)
制作がんばってください。
個人的に、ヒル(寄生虫?)のCAみたいに、ゾンビのCAも二体以上verがあってもいいのでないかな?と思いました。
あと、鞭子のCAで、せっかく後ろに女の子捕まってるんだからエロいことさせても良いんじゃないかな~と。
個人的な趣味なのですが、CAの前少し抵抗する動きが有ったろうがいいんじゃないかと思います。まぁ、服破いたりこういうのはドットが増えるから難しいのでしょうが…


で、長々と要望書き連ねた後で申し訳ないのですが、質問が2つあるのですが、よろしいでしょうか?
コメントログ見てたら複合CAがあると書いてあったのですが、ヒル(寄生虫?)以外に居るのでしょうか?
もう一つはここで聞くべきなのか微妙なのですが、こういうドット絵ゲーム+エロみたいなゲームは他にもあるんでしょうか?
NONAME 2012/02/28(Tue)11:54:51 編集
無題
ちょっと場合はアップグレードまたはスペシャル ミッションをゲームに追加するには、u 計画
NONAME 2012/04/09(Mon)08:25:52 編集
ごくろうさまでした。
おはようございます。海外の人です。^ㅁ^;
5面出たばかりですが、早速プレイしていただけました。
とても楽しかったです。
ですが、5面最後の怪人さん(くじらにんげん?)のドットが存在しなかったのでちょっとしょんぼりしました。ㅠ,.ㅠ(でもcgはすごかったです ^-^;)
ぜひ これからも頑張ってください。
みょみょん 2012/05/04(Fri)05:34:55 編集
無題
こんにちは。
DLして解凍しようとすると、書庫が破損していますと出て解凍できないのですが、どうすればいいのでしょうか?
winrarなども試しましたが、やはり同じメッセージが出ます・・
NONAME 2012/07/29(Sun)13:20:35 編集
Re:無題
ファイルが壊れている可能性はありませんか?
ファイルの容量が47.4MBに満たない場合、一度ダウンロードしなおしてください。
2012/07/29 23:37
無題
こちらはDL後の起動ができませんでした。
d3dx9 39.dllが見つからない~ と表示されます。
NONAME 2012/07/30(Mon)02:30:03 編集
Re:無題
よくある質問やReadmeにも書かせていただいておりますとおり、DirectXのインストールが必要です。
よろしくお願いいたします。
2012/07/30 08:29
無題
もうちょっとアクション苦手な人への救済(ボスの耐久度下げる等)が欲しいなと思いました…(ジル様から進めない
イージーモードとかの追加予定はありませんか?
NONAME 2012/07/31(Tue)00:46:02 編集
無題
もうちょっとアクション苦手な人への救済(ボスの耐久度下げる等)が欲しいなと思いました…(ジル様から進めない
イージーモードとかの追加予定はありませんか?
NONAME 2012/07/31(Tue)00:56:42 編集
無題
もうちょっとアクション苦手な人への救済(ボスの耐久度下げる等)が欲しいなと思いました…(ジル様から進めない
イージーモードとかの追加予定はありませんか?
NONAME 2012/07/31(Tue)01:17:44 編集
無題
すみませんリロードしたらなぜか勝手に書き込んでしまってました…
NONAME 2012/07/31(Tue)01:18:30 編集
無題
サキュバスがいるなら、やはりインキュバスも…
いたりしませんかね?w
NONAME 2012/08/02(Thu)20:47:16 編集
無題
BOSSネクロって右と左で判定の大きさ違います?
画面左からだと連続切りが全弾当たりますが右からだと半分しかダメージ与えられない気がするのですが…
ケンジ 2012/08/05(Sun)03:37:10 編集
無題
DLしました。 ありがとうございます。
歯車の処理が軽くなった→動作が早くなって難易度上昇\(^o^)/
でもなんとか頑張ってクリアして中ボスドゥエドゥエキックで倒してネクロマンサーにボコボコにされましたorz
こうなったら、マグヌスエクソシズム10発分くらいの青石確保して特攻してみようか…
NONAME 2012/08/07(Tue)15:44:05 編集
Donates
I really enjoy playing this game thank you for the update if there is anyway to give you money in hopes to have more updates i would love to sponser

複数の更新プログラムを持つことを期待して、あなたにお金を与えるためにとにかくがあるかどうか私は本当に私が後援するのが大好きだ、このゲームをプレイすると、更新していただきありがとうござい楽しむ
Kuro 2012/09/04(Tue)01:21:32 編集
続編の概要
続編のジャンルはアクションRPGです。『バーチャルコンソール版ドラキュラ2 呪いの封印』の公式サイトを参考にして下さい。前作のラスボスの呪いにかかったマリアンネがその呪いを解くためにラスボスの遺骸を求めて旅立つゲームです。また、レベルアップやお金の概念が導入されています。

■『バーチャルコンソール版ドラキュラ2 呪いの封印』の公式サイト
ttp://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_dr2/vc_dr2_01.html
nemesislivezx 2012/10/01(Mon)01:23:51 編集
無題
あなたの仕事をありがとうございました
ハード
私はのようだ、ありがとうございます
fengsword 2013/01/02(Wed)02:19:01 編集
無題
セーブ箇所を増やして下さい
何度も1面のボス(ぽい触手モンスター)と戦いなおさなきゃならなくて
先に進めません
NONAME 2013/02/26(Tue)12:44:10 編集
無題
このゲームは非常に興味深いものだった場合は、解像度1024 * 768より良い
Vasteel 2013/03/03(Sun)22:20:50 編集
無題
楽しませていただきました。

なんとかクリアできました。
完全版たのしみです。どこでもセーブとか実装されると、好みのエロにアクセスしやすいかと。

話は変わりますが、この作品の感想をレビューサイトに投稿してもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
牛人 2013/03/04(Mon)03:48:18 編集
無題
はじめまして
パッド使用で、自分でパターンを組みつつ
通算だと12時間くらいでクリアできました。
最初は「わーいプリさんだ~」と遊んでましたが、中盤以降本気で攻略していきました。
テレポートの存在を忘れていたので、もう少し楽になったのかなーと思います。

操作に関してですが、急降下キックを出す際の斜め入力が出しにくかったので、真下と斜め下のどちらでも出せるようにしていただけませんでしょうか?

後は、何度も死ぬゲームなのでスタートボタンを押してからのメニュー選択で
「セーブ地点から再開する」があると助かります。
主にボス戦で序盤に大ダメージを受けて
やりなおしたくなった時ですね。

ボスといえばラスボスは、なかなか画面に入ってこない為プレイヤー側が
ずっと回避し続ける状態でしたので、
もう少しプレイヤーキャラの近くに出るか、
大技を使った後は少しの間無防備になって反撃チャンス!となれば「頑張って耐えるぞ~」という気分になるのではないかと思いますがいかがでしょうか?

では長くなりまして申し訳ありませんでした。完成を楽しみにしてます!
狼の名無しさん 2013/04/26(Fri)04:18:08 編集
無題
BGMが耳に非常に快適ですが、歌はあなたの名前は何ですか?
Vasteel 2013/05/13(Mon)13:05:10 編集
無題
先行したコンスタンツェの追加ストーリーも期待してます
NONAME 2013/07/25(Thu)14:47:18 編集
無題
販売おめでとうございます
早速遊ばせていただきました
ほどよい難易度でエロを忘れて遊ぶことができました
次回作(作るのかな?)も期待して待っています
2013/08/15(Thu)11:13:48 編集
待望
完成おめでとうございます!!!
web公開の体験版初期からやってた一人として非常にうれしく思います!

新作カットも充実していて感無量でございます。
販売前から多くのユーザーに既に愛されている作品だと思います。販売数が日に日に増えていくのが目に見えます。

今後の新作にも期待していますが、今はともかくお疲れ様でした!
NONAME 2013/08/15(Thu)16:32:28 編集
無題
地面と平行に回っている歯車の判定が見た目より狭い。
マリオネットがいるところでダウンすると即死(連打で回避できる場合がある)。
ダメージを食らうと移動床などもすり抜ける。
これらは仕様でしょうか?
NONAME 2013/08/15(Thu)17:03:43 編集
Re:無題
>地面と平行に回っている歯車の判定が見た目より狭い。
>ダメージを食らうと移動床などもすり抜ける。

こちらはそのような仕様となっています。


>マリオネットがいるところでダウンすると即死(連打で回避できる場合がある)。

即死するのではなく、復活のタイミングがかなりシビアに設定されています。少しでもボタンを押し遅れるとCAに入ってしまいます。
2013/08/15 22:27
無題
>ラスボスは、なかなか画面に入ってこない
これ同じく気になりました。
フリー版の際はある程度ランダムに出現していたように思うのですが、大体の場合プレイヤーからどんどん離れていってるように思えます。(最終的に壁張り付き)
隠者は・・・・・もうゴリ押してます。。。ジルタス様の下僕より耐久高いので一苦労ですノдT)
noname 2013/08/16(Fri)10:22:57 編集
無題
魚のごとく跳ねながら不浄の聖域を駆け抜けるその姿はま剛ことなき変態。ドゥエリストモード楽しいですね・・・w
ababe 2013/08/19(Mon)01:37:11 編集
無題
いくつか服装が下着のみになっているシーンがあったので衣服の着脱のON、OFFを切り替えられると良かったと思いました。
NONAME 2013/08/19(Mon)02:06:09 編集
無題
ここでいいかな?不具合ってかちょっと気付いたこと
落ちて蜘蛛が出てくるとこで左端に着地したら動ける状態でした
まぁちょっと動いたら拘束されるし拘束されなくても蜘蛛降りてきたらCA入るから動作自体には問題ないだろうけど一応報告しておきます
NONAME 2013/08/19(Mon)02:22:22 編集
無題
拡大などできればよかったと思いました
NONAME 2013/08/19(Mon)02:25:05 編集
無題
本編プレイさせて頂きました。最高に面白かったです。作者さんは本当に悪魔城が好きなんだなぁとつくづく実感。デゥエリスとモードでなお実感(笑)

本当楽しい時間を提供して頂きありがとうございました。次回作も応援しています ノシ
NONAME 2013/08/31(Sat)19:30:17 編集
無題
く、ここまでやられたら買うしかない・・・。
NONAME 2013/09/21(Sat)01:43:14 編集
無題
はじめまして
質問ですが、体験版をDLして様子見しようとさせて頂きました。
DirectXを最新のものをDLして起動させまして、操作もできますが、スタートしようとしたら何も反応しません。
製品版では何の問題もないのでしょうか?
NONAME 2013/09/30(Mon)00:08:33 編集
Re:無題
お問い合わせありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、体験版が正常に動作しない環境でのサポートはお受付いたしかねます。
体験版でそのような問題が起こっているとなると、製品版も同様の問題が起こる可能性が高いです。
せっかくご興味を持っていただけたというのにプレイしていただくことができないのは大変残念に思いますが、なにとぞご理解の程よろしくお願いいたします。
2013/09/30 00:21
無題
返信ありがとうございます。
そうですか、面白そうだっただけに残念です。(´・ω・)
スタートできないだけなので、体験版だからかな?
と、思ったのですが。
PCが動作環境外という可能性は失念していましたw
今回は残念ですが諦めます。
次回作(作られるかどうか解りませんが)期待してますので、頑張ってください。
NONAME 2013/10/01(Tue)22:34:35 編集
Love the game, future projects?
Hey, I came to leave you a comment. I think I like your action game on DLsite the best. I've played some of the other games, but I don't find them nearly as fun or involving as the Unholy Sanctuary. Sure some games are "stupid hard", but they don't have the fast-paced gameplay of Unholy Sanctuary. I liked the bosses in Unholy Sanctuary, because they took very many hits to be defeated, atleast some of them. Because the player has "lives" instead of just health bar, the bosses were allowed to have alot more HP, which made the game very fun. When I first played the game, I was expecting there to be gore and stuff, some I noticed in some other games. But I found it very nice that the game was as it was, it involved only violation but no gore, I liked this aspect.

So all in all, it would be nice if you could release more information on your future project(s), because I would gladly spend more money if you decide to release something as good or better as Unholy Sanctuary !
foreign customer 2013/10/04(Fri)06:45:56 編集
ggg
Hey, I came to leave you a comment. I think I like your action game on DLsite the best. I've played some of the other games, but I don't find them nearly as fun or involving as the Unholy Sanctuary. Sure some games are "stupid hard", but they don't have the fast-paced gameplay of Unholy Sanctuary. I liked the bosses in Unholy Sanctuary, because they took very many hits to be defeated, atleast some of them. Because the player has "lives" instead of just health bar, the bosses were allowed to have alot more HP, which made the game very fun. When I first played the game, I was expecting there to be gore and stuff, some I noticed in some other games. But I found it very nice that the game was as it was, it involved only violation but no gore, I liked this aspect.

So all in all, it would be nice if you could release more information on your future project(s), because I would gladly spend more money if you decide to release something as good or better as Unholy Sanctuary !
English fan/browser 2013/10/08(Tue)09:58:33 編集
無題
こんにちは、体験版をダウンロードしてプレイしてみたのですがゲーム画面がボヤけてしまいます。
前の質問にあったようにDirectXの最新版を導入したりなど必要動作環境を満たしているはずなのですが製品版のスクリーンショットのように鮮明に表示されません。
何かわかることがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。
NONAME 2013/10/08(Tue)21:31:25 編集
Re:無題
お問い合わせありがとうございます。
それはゲーム自体は遅延もなく正常に動くが画面だけがぼやけているということでしょうか?
ビデオカードによっては設定を変更しないと正常に表示されないというような話を聞いたことがあります。
その設定に関してどのようにすればいいのかは、どのようなビデオカードをお使いなのか等私には分からないのでなんとも言えないのですが、ゲーム製作ツールのアクションゲームツクール製作元であるエンターブレイン様にご質問いただいた方が確実な回答がいただけると思います。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
2013/10/09 00:38
無題
始めまして。ココ1週間前にようつべで初めてしってフリー版では絵がないのがつらくて課金版買いました。ゲームはアクション7:エロ3でとても上手に出来ていますね。面白かったです。
さてROやったことなかったのですがマリオネットにやられちゃうと自分を慰めちゃうのは何か原作?と影響受けているのですか?
気が向いたら教えてください。
ノリオ 2013/12/06(Fri)11:12:06 編集
good
if this game not't count have h,(ca)
this is good game,
free version is good.

can make life add and more magic stone
in free version ?
two ジークフリードの証 to play
i fell very hard.

but thanks your game
NONAME 2014/01/09(Thu)00:32:14 編集
Re:good
コメントありがとうございます。
私は英語は書けないので日本語で返信します。

フリーバージョンは1.01で完成しておりますので、ブルージェムストーンやジークフリートの証を増やすアップデートは行いません。
ジークフリートの証を増やした状態でプレイしたい場合、申し訳ありませんが完全版をご購入ください。
http://www.dlsite.com/ecchi-eng/work/=/product_id/RE118625.html
2014/01/12 21:56
無題
はじめまして。バグかもしれないので報告します。
製品版(Ver1.21)のエリア1の落ちると即死する手のところに落ちた時、手に捕まったモーションのままになり待ってもボタンを押しても下に引きずり込まれずタイトルに戻るしかなくなってしまいました。ゲームオーバー画面にならないのでCGも見れません。
体験版ではこの現象は起きませんでした。

JaiLのほうも楽しみに待ってます。
NONAME 2014/05/12(Mon)18:14:34 編集
Test, just a test
Hello. And Bye.
XRumerTest 2014/05/31(Sat)02:01:53 編集
無題
はじめまして
私はあなたのゲームunholy sanctuary初期のバージョンから最終版まで楽しんでプレイした外国人です。
Google翻訳を使っています。
今回新たに出てきたunholy jailもプレイしたいパスワードを知らなくてできずにいます。
申し訳ありませんが、パスワードをメールやコメントで教えていただけますか。
ありがとうございます。
NONAME 2014/07/03(Thu)21:08:50 編集
Re:無題
http://www.dlsite.com/ecchi-eng/work/=/product_id/RE118625.html

製品版のマニュアルにパスコードが載っています。
2014/07/03 22:04
unholy jailのステージセレクトをしたいです
ゲームをスタートする時(とき)ステージ1のほかにはセレクトはなりませんねステージ2、3からスタートするにはどうしなければならないんですか。
hermit 2014/08/13(Wed)01:13:48 編集
Re:unholy jailのステージセレクトをしたいです
まず、エリア2、3のクリアはされてますか?
クリアしてもエリアセレクトが出来ないのであれば、セーブデータが正常に保存されていない可能性があります。
「遊ぶ前にお読みください!.txt」に書かせていただいておりますが、全角文字が入るフォルダにゲームファイルを置くと正常にセーブされない、制作ツールの不具合があります。
全角文字が入るフォルダにゲームファイルを置かないでいただきたいです。
もし、この意味が良く分からないということであれば、付属のUnHolYJaiL_installer.EXEを実行してインストールしてください。その際、「デスクトップにショートカットを作る」というチェックボックスをチェックしておくと便利です。
2014/08/16 23:12
無題
UHJの下水道ヒドラの攻撃は回避不能でしょうか
数十分やってみましたがストレス増産ゲーかと思いました
NONAME 2014/08/16(Sat)22:35:59 編集
Re:無題
地面に触手突き立てている間、立ち止まれば攻撃は受けません。
2014/08/16 23:06
無題
JaiLの頒布を知り、DLしなおし記載されていたパスコードを打ち込んだのですがファイルを開くことができません。バグか何かなのでしょうか?
NONAME 2014/08/21(Thu)03:38:56 編集
無題
製品版買わせていただきました^^
というかDLsiteを使用することに抵抗があって
今まで買えなかったのですがようやく買えましたw
ドット絵にしかないエロさを極力引き出してる感があって
とてもよかったです。
家庭も大変だとは思いますが今後の活躍に期待しております^^
名無したん 2014/09/28(Sun)00:23:25 編集
アンホーリージュエルについて
エロいし面白いいいゲームですね。ほかにももっとゲームを出してほしいなと思います。

本題に入りたいと思います。アンホーリージュエルに気が付きました。これはぜひやってみないとと思ったのですが、パスコードを受け付けません。なぜでしょうか?
さかにゃん 2014/10/22(Wed)01:15:54 編集
Re:アンホーリージュエルについて
・ダウンロード版ご購入の場合はご購入サイトで再ダウンロードをお願いします。

・パッケージ版ご購入の場合は当ブログヘッダーにございます、UHJ紹介サイトにてファイルをダウンロードしていただき、取説トップページ右下にあるパスコードを解凍時に入力してください。他の方は解凍出来ておりますので、こちらの設定ミスは無いと思われます。
2014/10/22 05:32
無題
上の人も書いていますが製品版だとステージ1の落とし穴の手に捕まると
ボタン押しても進まなくなります。
サブウェポンのチェンジとポーズだけは受け付けるみたいです
NONAME 2014/12/07(Sun)16:22:44 編集
無題
はじめまして。
UnHolY JaiLの完成、心待ちにしております。
お体に障らない程度に頑張ってください!

UnHolY SaNctuaRyの話になりますが、音量調整機能を付けて頂けないでしょうか?
なぜか私の環境だとツクール作品全般のBGM音量が大音量で再生されてしまうので…
蛇口 2015/05/18(Mon)22:22:36 編集
無題
UnHolY JaiLなんですが、何故かコナミコマンド入力しても回想が埋まりません
ズルするなとわれてるんでコマンドは成功してるかと思うんですが
NONAME 2016/01/18(Mon)04:02:07 編集
Re:無題
コマンドを入力するとセーブデータがコンプリートデータに上書きされる仕組みなのですが、それが上手くいってないようですね。以下のことをお試しいただけますでしょうか。

・CD-R版をお使いであれば、CDから直接起動せずに一度ハードディスクにコピーしてそちらを起動してください。

・全角文字が含まれるディレクトリだと正常にセーブされない不具合が以前ございました。お手数ですがCドライブ直下などの英数字のみのフォルダにゲームフォルダを移動していただけますでしょうか。
2016/01/18 08:10
無題
更新来てる!
おっぱい良いぞ……エロいぞ……
喘ぎ声もエロいぞ……
NONAME 2016/04/15(Fri)15:46:12 編集
無題
通常攻撃をバクステ方向キー下でキャンセル出来る某HD地味た小技が使えたのはすごい感動しましたw
のなめ 2016/08/21(Sun)22:02:19 編集
Clear