忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

じんぐるべーる

どもども、hatahataサンタですよ。
今年も皆さんにプレゼントと行きたいところでしたが、残念ながらtwitter情報で今年のクリスマスは中止になったと聞きました。
ホント、残念だねぇ。
仕方がないのでうちで娘と遊ぶことにしました。
さすがに重くなってきたから肩がこるな…。

んで、現在の開発状況ですが…

この歯車にどんな意味があるのかは不明です。
テスト環境でこんなようなアトラクションを開発中。
プレイヤーのシステムをいじることなくコンベアーを作ることに成功しましたが、代償として無敵時間中は歯車の上に乗れない、歯車が画面内に4つ以上出現すると(私の環境では)処理が重くなってしまいます。
その辺りは配置で解決していくことにするしかないので、とりあえず現状のシステムではこれが精一杯といったところでしょうか。
…実は一から作り直せばその辺りの問題を解決したものが作れそうですけどね。まあそれは次回作というものを作る気力があった時に回すとしましょう。
次は、こいつの背景を作る作業に入らなくては…。

それでは、コメントレスです。

あの同人誌について、教えていただいてありがとうございました。
なるほどイベント配布本ですか…地方在住者にはつらいところ。
将来Web通販もしていただけるように、秋蕎麦さんを応援してきます。


私も地方ですので、ラグフェスなどのイベントには行けないんですよねぇ。
それ以前に、同人誌即売会系のイベントは興味が無かったこともあり一度も行った事が無いのですが…このような形で少しだけとはいえ関わることになるとは思いもよりませんでした。
この作品はラフイラスト集なのでWeb委託販売はなかなか難しいでしょうねぇ。
希望者を何百と集めることが出来れば、何かしらアクションを起こせるかもしれませんけどね。


あなたが、私たちに拍手をこの古典的なゲームを持っていただきありがとうございます!細かいし、フルスクリーンモードを持つように!

ありがとうございます!
残念ながら文章の意味が分かりませんが、気持ちは伝わりました。


どうも!

窓に張ったジョロウグモの巣を見てて思った感想と案をば

彼女らって捕まえた獲物をすぐには捕まえず、まず糸で撒いて動けなくしてから、体液を吸っていくんですよね・・・

まあグロ系は無しと明言されていますので、口と股から体液or魔力を吸われる、みたいなのはどうでしょうか。


くもは体液を吸うというより、消化液を注入して溶けたところをいただくという体外消化っていう捕食方法らしいです、JoJoでの知識だったりしますが。
どちらにしろグロいので、魔力やら精気的な何かを吸い取るためにマリアンネさんを捕らえるみたいな感じにしましょう。


Gって実は大して不潔じゃないんですよ(´ω`)
むしろハエや蚊、人間の手の方がまだヤヴァイLvだったりします。
「んな馬鹿な」と思われるならばgoogle先生で検索してみませう。

まあそんな話はともかく、蜘蛛とくればやはり糸拘束は外せないでしょう。
別サイトの話ですが、捕らえた獲物(無論女性限定)を亀甲縛りにして
股間から魔力を吸収するという大変紳士な蜘蛛が居たのを覚えておりますw
まあ流石に亀甲縛りはアレですが、巣に引っかかってもがく→蜘蛛さんマリアンネさんを糸拘束→口&股間から魔力吸収、といった展開を期待したいです。


そんなトリビア的知識に関係なく、あの謎の油でテカテカしているやつには嫌悪感以外の感情は沸き起こりません。

クモCAに関しては前の人と意見が一致していますねw
まあ私もそれくらいしか思い浮かびませんので、たぶんそんな方向性で行きます。
しかし、手かせやらの拘束系はそれなりに好きなのですが、亀甲縛りの良さはイマイチ分からんです。


 はじめまして!!更新を毎日楽しみにしております。
気がつけば今年も師走であっというまにおわってしまいますね・・・

 ところで!!アンホーリーサンクチュアリー、面白いですねえ!!今回のバージョンでバックダッシュがキャンセル可能ということで、爽快感や戦略性がかなり上がったと思われます。

 ステージ4のボスもそれ相応に強く、歯ごたえを感じます。ステージ5も楽しみです。

 しかし、最近は細菌(風邪やらO157やら)が流行っているのでくれぐれも体調にはお気をつけて、ゆっくりすすめてください!!

 そしてドット絵・・・エロいですねえ・・・
ステージ2のペイントトラップとか大好物です!!

 おっぱいフェチなので・・・

 ステージ5もおっぱいトラップ期待しています!!
亡者の手よ再び!!


どもどもです、初書き込みありがとうございます!
そういえば通常攻撃をテレポートでキャンセル可能にしていましたね、アップデートの期間が3ヶ月くらい開いたりするので私も何を修正したか忘れることが多々あります。

主人公が巨乳という時点でそれを生かした演出はバリバリ入れて行きます。
亡者の手が再び出てくるかは分かりませんが、素人なりに頑張っていろいろ作っていきます。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
よし、時計塔みたいなのktkr

まあ処理とか大変に決まってますよね・・・
でも敵さえ配置すればその鬼畜ギミックにうなることはできます。
どんなさじ加減でくるか楽しみにしてますね。
umi 2011/12/25(Sun)00:47:51 編集
C
期待!
D 2011/12/25(Sun)01:34:23 編集
無題
初めまして。UnHolY SaNctuaRy楽しくプレイさせていただきました。
触手や輪姦好きな自分には神のような作品でした。個人的に2面ボスの恐竜の子供に陵辱されるのが好きです(*´д`*)ハァハァ
1匹だけでなく他の恐竜が陵辱する無限ループだとさらによかったかなと思いました
m 2011/12/30(Fri)15:49:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear