忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

むしむしQ

もう昆虫動画を見るのは嫌だお…。
ここでご報告…




なななんと!




嫁が実家に帰ってしまいましたー!




しかも、



今回は「娘」のおまけ付き!!



これも私のゲーム制作やエロ絵が原因…というわけでも無く、ただ単に実家で数週間羽を伸ばしていただこう、ついでに向こうの両親に「初孫うおおおおお!ああ、娘も久しぶりねうおおおおお○○ちゃん赤子カワイイうおおおおお!!!」と喜んでいただこう企画だったりするわけです。

ふふふふ…誰もいない家で日頃我慢していたことがたっぷり出来るので、これはものすごいチャンスです。
ってことでどーん!

ジャイアントスパイダー、RO内では一度も会ったことがないです。
気持ち悪いドット絵!


蜘蛛の糸っぽさを出すのはSAI+ペンタブなら比較的簡単でした。斜め線引くだけだし(ぁ
専用背景!


ぽっこりおなかなマリアンネさん、あの部分を描くのは久しぶりです。
なんか描いていて妙に生々しく感じたラフイラスト!
(でもペン入れ無しで塗ってもそれなりの絵になりそうな気がする…)

たぶんこれらはマリオ系の足場ジャンプがあまり得意で無い皆様が、嫌になるほど見ることになる絵だと思いますので覚えておいてください。
嫁がいないこの何週間かの間に、3面の素材(主にCA素材)をがっつりと作り、出来ることなら今月末…はたぶん無理でしょうから、4月に5面ボス無し版が公開出来るように頑張りたいです。

それでは、コメントレスです。

>> まずは足場から転落した時のためのジャイアントスパイダーCA制作作業からDADADA!!!!!

うっ…!
足場アクションが苦手&アラクノフォビアの俺にはキツいステージになりそうだ…w


たくさんゲームオーバーしていってね!!!


新MAPか・・・!
もっと鬼畜な難易度のステージでも
わたしは一向に構わんッ!!

(`・ω・´) アクション大好きなので期待しております


あまり鬼畜難度にすると「UnHolY SaNctuaRy セーブデータ」で検索してくるお客さんがさらに増えちゃうじゃ無いですかー!!!!
まあ、ある程度で我慢することにします…w
そういえば、うちのゲームはアクション上級者でもなぜか死にまくる難易度のゲームらしいですよ。話によると、「いままで簡単にクリアできていたはずなのに、気づいたときには何故か死んでいたハァハァ」という不思議難易度のクソゲーだそうです。


蜘蛛というか昆虫の歩行モーションは描くのが大変そうですねw そう考えると上からつーと降りてくるのはCAの方に力を入れる事が出来そうな感じでナイス。しかしあの蜘蛛の上から降りてくるのはリアルでも体験したことがありますが、絶対驚かそうとして降りてきてますよね、なんか気配を感じると思ったら以外に近くに下りてきて悲鳴をあげかけたトラウマが。 ボテ腹展開wktkしながら期待しとります。

結局、蜘蛛の歩行の様子を映した動画を何本も見ましたが、どうやって歩いている様子をデフォルメ化するか結論が出ませんでした…w
天井からつつーっと降りてくるのはまだ許せますが、車庫の入口で顔に張り付く糸や巣はぜったいに許さない。
ボテ腹とまでは行きませんが、なんかスーパーボールのようなものが、おなかを内側からぽっこりさせているような画像は見られるかもしれません。


パチスロ「悪魔城ドラキュラⅢ」の演出で罠部屋を乗り越えるミッションがあるんですが・・・
丁度時計塔の崩れ落ちる歯車を飛び移ってわたっていく場面がありましたとさ!
失敗=転落という内容で・・・
やってるときなぜか落ちた瞬間に、マリアンネさんの「あぁあ~ん」が脳内再生されました


もうすぐその脳内再生が現実のものとなるかもしれません。
落下の瞬間にああーんは言わないかもですけど…w


あと、「とある方」からコメントレス不要の拍手コメントをいただきましたが、ちょっと無視できない方からのコメントでしたので、この場を借りてお礼させていただきます。プレイ&コメントありがとうございました!完成させられるよう努力いたします!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>嫁が実家に帰ってしまいましたー!
>しかも、
>今回は「娘」のおまけ付き!!
>~~企画だったりするわけです。

物凄くびっくりしたじゃないですかバカー!

ラフ絵とは言えなんたるエロさ
というかまともに胸がフリーダムになってるのって実は初めてだったりするような・・・
一部のはポリンだとかに隠れてたりするわけですし
2012/03/04(Sun)06:55:36 編集
無題
これは…出産ネタくるー?
NONAME 2012/03/04(Sun)20:52:31 編集
無題
びっくりしたw
こっちも蜘蛛きた!
うおおおおお
ラキ嬢 2012/03/04(Sun)20:56:27 編集
無題
なんだ…盗蟲のCAが出来たのかと思ったら
新しいMOBか…素晴らしい
「」 2012/03/04(Sun)23:36:24 編集
無題
ジャイアントスパイダーの
げーむおーばー絵を拝見しました('ω')+
hatahataさん…ゲームも作れて絵も描けるとか
完璧超人でも目指してるんですか!!

線画も色の塗りもとても素敵ですね!
(*´ω`*) これからも影ながら応援していますー
名無しなん 2012/03/07(Wed)20:29:42 編集
Clear