忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

進行状況とかいろいろ

まあ、それなりに頑張ってます。
なんとか今月下旬には5面ボス無し版を公開したい…!
まず、先ほどの記事でTAKA様にSSを書いていただいたことをご紹介いたしましたが、秋蕎麦様にもUHS題材でまた1本描いていただけました!




まさかコンスタンツェさんが登場するとは…。
コンスタンツェさんに関しては皆様の意見が無ければ生まれてこなかったキャラクターですので、私としてもマリアンネさんと同等か、それ以上に思いいれのあるキャラで…鼻血が出そうなほどうれしいですね。
いやはや、ご馳走様でした。

なんか最近はゲーム制作に関して全然話していなかったので、ちょっとだけご紹介。


5面雑魚のマリオネットゲームオーバーCGより。
こうやって切り取ってみると笑っているようにも見えますねぇ…。
着衣は全く乱れていない、健全なCGです。たぶん。

あとはマリオネット絵はすべて完成しているので動作プログラムを組んで、ホドレムリンのドットアニメを完成させ、ステージ後半部を完成させれば公開レベルまで行けそうです。
子供の行動範囲が広くなり、かなーり甘えてくるようになったのでなかなか制作時間が取り難いですが、がむばります。

それでは、ちょっと溜まってしまったコメントレスです。

いやはや、お久しぶりです。子供優先ですか。私も早く二世を見れるようにしなければ と余計に励んでいる変態の熊五郎です。夏に完成予定なのは嬉しいですね。健康、子供第一で頑張って下さい。質問なのですが、製品版の初回限定版はあります か。あったら是非、限定版を購入したいものです。ほっほっほ~

子供はどうしても最優先になってしまいます。
それでもゲーム制作は予定通り進めたいですね。
限定版は作らないです。皆様に平等にプレイしていただきたいです。


ホドレム、マタ、マリオネット、GS…
ステージ5はかなり本気で殺しに掛かってきそうでwktkです(*'ω'*)

「oh...ビューティホー…」と思えるような初見殺しを期待していますがんばってください!


今回は割りと本気の難易度です。鬼畜ではないですけど。
一箇所、ちょっとした初見殺しを入れておきましたので、隠しブロックに頭をぶつけるかのように引っかかればいいと思いますよ!



ラグフェスお疲れ様でした
今回は師匠グッズが充実してて大満足

そしてドラキュラ発言多分俺だorz


お疲れ様でした。また次回5月のラグフェスも行ってみたいですね(ほしい本が何冊か出てきましたし
…)
あと、お買い上げありがとうございます…かな?
立ち寄られた方に関してあまり記憶に残って無いのですが、その発言だけは妙に印象に残っていましたw


SSはやっぱいいですね^^
ゲーム内では分からない描写を補完できるので好きです
これからも頑張ってください


服を溶かした後もう少し焦らして欲しかった・・・
しかし良い


テキストはどうしえtもドット絵では伝わらない部分も補完できるのですばらしいですね。
私の作ったSSはじらし表現を結構入れさせていただきました。お気に召したら幸いです。



けしからん、もっとやれ

もっとやっときました。



お疲れ様です。
小説読ませていただきました。

触手大好きな私は、大興奮!!

まさかの繁殖期に出会ってしまったマリアンネちゃん、狙ったんですね、わかります。


読んでいただきありがとうございます。実用的であったなら適当に10点でも入れておいてください(ぁ
あと、狙ったみたいなこと書いてありますけど、聖職者のマリアンネさんがそんな淫乱なわけがないじゃないですか!!まったく!!



悪堕ちかと思いきやまさかの復活・・・そしてまた色々されちゃうんですね分かります^^

あのときの記憶が消し飛んでいるという設定にして、「このページの上部へ↑」というリンクを黙ってクリックするのだ。エンドレスって怖いね。



ふぉぉぉ
SSと関係ないけど、ブログタイトル部分がしずもんっぽい!

わんこそば・・・?


周りの人たちがエイプリルフール企画をやっているのを見て、妙な焦りを覚えて使いまわしのネタで作ったのはいいのですが、割と気に入ったのでしばらくこのままで行きます。



移動式対空砲台(スペースインベーダー)のチョイスが渋すぎて笑いましたw

Twitterの落書き企画ですなw
テーマはゲームというリクエストでこれを思いつく私は若干タイトー信者…というかダライアスとレイシリーズ信者。


マーターを見てると「のび太の魔界大冒険」に出てきた「魔界のハイエナ」を思い出すんですよね。
子供んときはドラ一行が魔界のサバンナを飛んでいく下を群れで走ってきたり、あいつらが群れで夜中にうろつくシーンが
やけに怖く感じたものです。


見た記憶が残っていないのでどんなのか画像検索で見てみましたが、確かに似たようなキャラの画像が…。
ROは結構他の作品のパクリにインスパイアされたキャラが出てくるので、もしかしたら元ネタはこれかも知れませんね…w


乳責めが増えると良いなー!

うーん…5面の新キャラで乳責めCAはないですなぁ…。
完全版のほうにご期待ください。


マリアンネさんロリ化だと・・・
まさに俺得だわwww
よだれが止まりませんなぁ^q^


ごめんよ、それはエイプリルフールの嘘だったんだよ…!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ども。

CGのマリアンネの唇が、とても綺麗で襲いたくなりまし(ゲフン

ゆっくり、またっりしながら待ってますわ。

まずは、PC復活を願わなきゃ。
ネモンド 2012/04/08(Sun)00:58:15 編集
無題
お疲れ様です。
5面ももうじき完成という事で現在の最新版をプレイして腕を慣らす作業を開始しました。
今度はどんな鬼畜な敵が出るのかとても楽しみです。
・・・あれ?なんか若干趣旨が違うような・・・まぁいいか(

ところでトップ一番上のサムネがいつの間にかすりかわってるんですがこれは一体どういう事なんでしょうw
よくみたらわんこそばですし・・・w
2012/04/12(Thu)07:14:13 編集
無題
初めましてー
某サイトから飛んできました。
そして楽しませていただきました~
完成度の高いゲームでびっくりしましたっ

それにしてもドット絵はなぜこうもぐっと来るものがあるのだろうか。
ダークフレームCAがツボでしたw

独り言ですが、思いっきりくすぐられてオッパイブルンブルンさせながら悶絶失禁するようなCAとか罠があったら俺得です(
ま、窓手と…か?

自分、ROから離れて相当経つのですが、
簡単に転生できるから戻っておいでーウフフ
的な事を言われる度にそんなゲームだったっけと思うわけです。
そこまで稼ぎやすくなったのでしょうかね~
七氏 2012/04/23(Mon)02:51:31 編集
Clear