忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

制作記録更新が滞り始めた

Twitterで軽くつぶやくくらいは割りと出来るのですが、こうしてじっくり腰をすえて文章を考える時間はなかなか取りづらい…娘が足元にまとわりついて泣くし。この記事も時間を見つけて3日かけて書いていますからねぇ…w
今回はいろいろとUHSの3次創作?イラストをたくさん描いていただきましたので一気にご紹介いたしますよー!

おいらんさんの落書き

アイリスアクションの作者様でございます。
落書きの題材をお求めになられていたので、私はビッテンフェルトとリンクをリクエストさせていただきましたが…なぜかよく見たことがあるプリさんの姿がそこに!
落書きではあるのですがやはり上手い…!!!


あきそばさん




どどどんと3連発!
5月4日に東京で開催されますRAG-FESに、またもやUHSを題材に薄い本を刊行していただくこととなりました!
今回は前回京都のスピカ×UHSの本と、新刊のリト×UHSの2冊を持ち込まれるそうです。
私も当日行けるように予定を調整しているところです。他にもいろいろな即売会も催されるそうですので、もしよろしければお立ち寄りください。
なお、前回の東京では午前中に売り切れてしまったという盛況ぶりだったそうですので、どうしても手に入れたいという方はお早めに。



最後に、マリアンネさん&コンスタンツェさん。TwitterやPixivの方でお世話になっております夕凪さんに描いていただきました!
最近までお話などの交流はなかったのですが、実は結構前から夕凪さんのイラストのファンで、楽しく拝見させていただいておりました。
思わぬところで憧れの絵師さんに描いていただけるとは、鼻血が出てしまうほどうれしいですね。
なお、この方はサイトも運営されております。夕凪さんのサイトはこちら!
http://blog.livedoor.jp/fireflysnow/


…こうやって自分よりも明らかに高レベルの方々の絵を見ていると、私も負けてられないと感じてしまいますね。
ROは10年くらいの歴史があり、RO作品を作っておられる作者様もそれこそ人によっては10年近いキャリアがあったりしますので、私のような半年前くらいにやっとペンタブで絵を描き始めた人間と比べるのも失礼かと思いますけど…w

皆様のご期待に添えるよう、絵だけでなくゲームやドット絵の技術を少しずつ上げていこうと思います。
本当にありがとうございました!!!

以上が今回私が紹介したかったメイン記事で、あとはおまけで制作状況を適当にご紹介。
ぶーらぶら

同人誌を求める腐女子…ではない

振り子作れたよ!無理だと思っていたからびっくりだよ!
こんな感じ。

それでは、コメントレスです。

ども。
CGのマリアンネの唇が、とても綺麗で襲いたくなりまし(ゲフン
ゆっくり、またっりしながら待ってますわ。
まずは、PC復活を願わなきゃ。


ああ、思い出しました。

こういうのPixivに投稿しましたので、タイトル見てお前ら反省しろ。


お疲れ様です。
5面ももうじき完成という事で現在の最新版をプレイして腕を慣らす作業を開始しました。
今度はどんな鬼畜な敵が出るのかとても楽しみです。
・・・あれ?なんか若干趣旨が違うような・・・まぁいいか(


頑張って作っております。なんとかGW期間に間に合うよう、作業スピードをアップしていきたいですね。
敵というより、ステージ自体が鬼畜になっていると思います。


マリアンネさんが盛大に壊されてますね。
いやはや、悪くないなあ~しかし、あのラーメンのどんぶりを手に取っている絵は何なんじゃ?顔が気にいらねえ~ボス無し版に対する期待の中、小説も良い。萌え~^^;;
頑張ってくださいまし。


ところでトップ一番上のサムネがいつの間にかすりかわってるんですがこれは一体どういう事なんでしょうw
よくみたらわんこそばですし・・・w


トップのアレはエイプリルフール用に替えたのですが、割りと気に入っているので次のイラストが出来るまでこのままで行きます。
小説は気に入っていただけたようで何よりです!


ちょっと場合はアップグレードまたはスペシャル ミッションをゲームに追加するには、u 計画

文章の意味が分からないです。申し訳ありません。


次の更新まで待とうとも思っていたのですが、並行して進めていたオデッセイでいろいろリビドーが加速したので、今更な要望ですが拍手コメしますね。 私はジャンプアクションが苦手なりに進めて来られたのですが、 4面の下水道(の先のミスト)が攻略できず、やり直しにも時間が掛かってプレイ毎にここで投げ出してしまいます。  要望としては下水道の終点になんらかのサポートの設置になるでしょうか。  我ながら情けない話ですが、あそこさえ突破できればセーブポイントもあるはずですので、私のような下手っぴでもサキュバスや4面ボスを拝めそうです。どうかよろしくお願いしますorz

万人が納得行く難易度調整は不可能ですので、現行のフリーウェア版ではこのままの難易度で通すつもりです。ご期待に沿えず申し訳ありません。
フリーウェア版完成後に制作するカンパウェア版では、ダウン→復活の回数に応じて救済措置が入るようなシステムを入れようかと考えていますが、まだ先の話ですねぇ。
攻略動画もYoutubeなんかで上がっているみたいですし、参考にしていただき、もう少し頑張ってみてはいかがでしょうか…!


初めましてー
某サイトから飛んできました。
そして楽しませていただきました~
完成度の高いゲームでびっくりしましたっ

それにしてもドット絵はなぜこうもぐっと来るものがあるのだろうか。
ダークフレームCAがツボでしたw

独り言ですが、思いっきりくすぐられてオッパイブルンブルンさせながら悶絶失禁するようなCAとか罠があったら俺得です(
ま、窓手と…か?

自分、ROから離れて相当経つのですが、
簡単に転生できるから戻っておいでーウフフ
的な事を言われる度にそんなゲームだったっけと思うわけです。
そこまで稼ぎやすくなったのでしょうかね~


某サイトがどこなのかすごく気になる…!
ドット絵は一定のファン層がいるみたいですねぇ…3Dと違ってアニメ的な表現が出来るところがいいのかな?
ROは経験値効率がびっくりするほど上がっております。
時給1Mで多かったという時代がありますが、今はその10倍以上稼ぐことが出来ますよ。
戻っておいでウフフとは言いませんけどね…w
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
つい連打しちゃうボタン
うほっ!エロいイラスト///
ナイスシチュエーションですね。グッと来ますw

でもわざと負けるなんてことはしてませんからね?
ただ、敵を避けようとしてShiftキーを連打しちゃってるだけであって、断じて意図的に無敵時間を解除しているわけではありませんよ?本当ですよ?

ステージ3完成辺りからプレイさせていただいてます。
ちなみについ先日にやっとステージ4のボスを倒せました。おせえw
下手にテレポートや急降下キック入れようとすると逆にダメージ増えますね、もっと精進します。
これからも制作がんばってください。応援しています。
NONAME 2012/04/23(Mon)23:45:33 編集
無題
振り子キマシタワー!!
これは転落者続出の予感^p^

更に横からレイドアチャが弓撃って来たり
マリオネットがうようよ寄って来たりしたら…

(・ω・;) がくぶる
NONAME 2012/04/24(Tue)00:13:33 編集
無題
ども、まさかわざと負けるなんてしてませんよ、正々堂々不意を付かせて負けてさせてます。
うん?結局負けさせてるのではないか?
いえいえ違いますよ。ちゃんと最初に正々堂々って書いてます。わざとではないですよ。
そして今回の絵はとても興奮して「ヤフーー!!」
私に萌え死にさせるおつもりですか?
まったく、ゲフン。
あと、新しく買ったPCでプレイすると遅くなってしまい、プレイできづらいのがネックですわ。
ちょっと悲しい。
ネモンド 2012/04/24(Tue)20:23:16 編集
Clear