忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

子育て奮闘中

最近、ちょっと自分の時間が取れなくなってきたゾ!
一応10~20分単位のコマ切りでなら時間を見つけられるのですが、ねぇ。
最近は娘も起きている時間が長くなり、さらに歩き始めましたのでなかなかがっつりと集中してゲーム制作が出来ないのと、物事を理解できるようになって来ているようなので、娘が寝静まった後でないと紳士向けのCGなどが作れませぬ。
予想はしていましたが、ここまで作業がはかどらなくなるとは…。
 
そんな中でも、何とか作業は進めております。今日は少しだけご紹介。
←を向いています。
 
今月中に作っちゃいたいなぁ…無理かもなぁ…。夜更かしは次の日に響くからやだなぁ…。
 
そうそう、秋蕎麦さんにマリアンネさん+αを描いていただいちゃいました!!
うおおおおおおおお!!!
…なんか大根浮いているところは目を瞑るとして、んもう私のほうで着色してメインビジュアルにしてしまっていいですか!?
…はっ、もしそうしたら「パッケージ詐欺」との誹りを受けてしまうからやめとこう。
 
それでは、コメントレスです。
 
 
・サキュバスCA追加しましょう!
サキュバスパワーでマリアンネさんをサキュバス化
ドット使い回しで顔だけマリアンネさん(手抜き
 
うーん…ドット絵レベルなら髪をピンクにするだけでもOKのような気もしますが…w
サキュバスCAはまああれで完成ということにしておいてください。
 
 
・5面ボスのCA決定ということで完成が楽しみです。ところで全然関係ない話で恐縮ですがPSPの初音ミクのゲームでローディング画面のイラストでhatahataという方が居られたのですがもしかしてご本人ですか?絵のタッチも似ていたような気がするのですが…
 
ありがとうございます。5面制作頑張ります!
初音ミクは私は一度も描いたことがありませんねぇ…完全に他人です。
それ以前に、私はコンシューマーゲームに寄稿出来るほどの画力を持っていn(ry
 
 
・肉壁に取り込まれて、乳が下に垂れ下がっている状態で、その下に身体を張ってると絶妙に触れない位置にうごめく肉壁があって、少しでも力を抜いたら最後乳首から乳全体が肉壁に着床して悶絶!ってのが見てみたい
 
マニアックすぎてもう…w
記事内にあるように、すでに制作してしまっているのでリクエストにはお答えできないです、申し訳ない。
むしろ、こういうフェチ臭ただようシチュエーションは言いだしっぺが作るのがつぼを押さえていていい気がしますね。
 
 
・ネクロマンサーが変身するならば、CAも、変身前と変身後の2種類にするのはどうかなって思ったのですが、肉壁もかなり期待大です。
楽しみにしています!
 
あー、アリかもしれませんね。今回はちょっと見送りたいですが、いずれは完全版を作る段階になったら…。
 
 
・肉壁だとやはり四肢拘束でしょうが腰から下だけ曝されてされるのも好きです(今更よね)けしからん液がデロデロ掛かってるやつ楽しみにしてますね!(´ω`)
 
これもマニアックすぎてもう…w
 
 
・楽しみだのう楽しみだのう。CA5決定記念という事でもう一度Stage5を遊んでみたのですがやっぱりクモのCAはえろえろっすね!
でも卵だけじゃちょっともったいないと思います!やはり卵を生み付けたからには受精させないと!
ということで♀産卵→♂射精という形で繰り返しにしていただけると大変エロうれしく思います!
既存のドットアニメを流用するだけで作れてしかもボリュームアップ!これはやるしかないですよ!
 
・・・ふぅ。まあドットがあってもそれを組み込む手間や時間を考えると大変ですよね。それにクモはこういう受精のさせ方じゃないですしね。言ってみただけですので「こういう妄想もあるんだなぁ」とスルーしていただければと存じます。敬具。
 
想像してみましたが、なんかシュールですね…w
制作するとなると、交代の時にどういう動きにするのがスムーズかつ自然かというのを考えるのが大変そうです。
 
 
・CA決定しましたね。
おめでとう御座います。
ところで疑問に思ったのですが、
ボス戦前で戦ったあのエヴァ量産型みたいな奴って、あれCA無いんですか?
てっきり丸呑みとか想像してたんですが。
詳細希望です。
 
ありがとうございます。
以前記事でも申しあげましたが、ホドレムリンのCAは次回バージョンで追加いたします。
もう実は完成しておりますので、5ボス完成版公開まで気長にお待ちいただければと…。
 
 
・hatahataさんの完整版構想をちらちらと見ていてwktkが止まらずにいたら
夢の中にマリアンネさんが出てきたではありませんか!
 
もちろん夢の中でもマリアンネさんはエロエr…かっこよかったですよ、ええ
 
四六時中UHSの事を考えている私ですら夢に出てきたことがないのに…うらやましい。
実際に夢に出てきたら、とりあえず揺れを堪能したいところです。
 
 
・知ってるかい? 触手って日本特有の文化なんだぜ?
世界には誇れないけどな!
 
「SAMURAI SUSHI TENPURA GEISYA HENTAI-SYOKUSYU」とラインナップに並ぶ日も近いか!?
 
 
・アクションとしても楽しくプレイさせて頂いております!
ところでマーダーのCAで、一匹がCAになったら他2匹はどっか行ってしまいますが、
CA終了→次のマーダー(近くにいれば)のCA開始、みたいにはなりませんかね?
 
あれ、マーターCA中、残りは待機するようにしてあったきがしますが…CAに反応して足を止めないこともあるのかな?
 
 
 
・エロあり!アクションありの素晴らしいゲーム!
こんなのを作れる作者様は本当に凄いです!
 
・お疲れ様です。
 
2年ほど前から楽しませてもらっている者ですが、初めてコメント書きます(汗)
 
あなたは私にとって神です!
 
肉壁とても楽しみです!
オパーイ責めに期待しています。
 
体調を崩さぬよう無理をせずがんばってください。
いつも楽しみにしています。
 
・最高でした!
 
ありがとうございます!
実は今、娘の風邪をうつされてのどが痛くて仕方が無いのですが、早く治して制作に復帰できるよう頑張ります。
 

hatahata??????????????????
??????????????
 
??????????????????????????????????????????????
 
??????????????????????
 
???????????????????????????
 
?????
 
おお…文字化け…orz
 
 
ストラップの話がこないだ載ってましたが、
個人的にここのブログのタイトル画像の、右手に箸とそば(うどん?)、左手につゆのラバーストラップが欲しいですww
 
なんでかしらないけど、物凄くいいですw
 
 
>妊娠してないのに胸から分泌物
 
出ないのに、まるで出ると思ってるかのように吸われたり、搾るような動作をされるのがまたいいのです。
と、変態という名のド変態が言ってた。 
 
この絵は悪魔城絵師のしずもん画伯のタッチを真似したものですが…たしかにしずもん画伯のグッズは欲しいですね…!
ユリウスストラップではない
Twitterでつぶやいていたマリアンネさんチェインぶらぶらストラップは、ゲーム制作終わってから樹脂粘土使って制作チャレンジしてみたいです。
このつぶやきの元となったコンスタンツェさんイヤホンジャックカバーは是非ともセットで欲しい一品です。
ネクロマンサーCAはちょっとその辺りもこだわって作ってみましたので、お楽しみに。
 
 
くっ、ツイッターやってないのでCA絵云々のやりとりとか時間限定のうpに間に合えないのが悔やまれるところです、話を聞く分に期待で胸がwktkです+(0゚・∀・) + ワクテカ + 
 
やってても多分出現時間5分とかですので見れないですよ…私も見せておきたい人がTwitterにいるときじゃないと出さないですしねぇ。
記事内画像のモザイクを想像力で取り払っていただければと…!!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
娘さんがすくすく育っているようで、ほほえましいですね。
ゲームの進行も欲しいところですが、
子育てがんばってくださいましまし。

それにしても、ボスと肉壁(モザイクですが)いいですねー。妄想が膨らみます。

チェインぶらぶらストラップはゲーム中にも同じアクションがあるといi(ry
じつは8オ 2012/07/01(Sun)22:46:36 編集
無題
更新お疲れ様です!
オパーイ、バンザーイ!
1児の乳 じゃなくて父 2012/07/05(Thu)04:15:24 編集
無題
とある場所(アで始まるゲームを製作中の所)でこのゲームを知り、早速プレイしました。
ドラキュラ好きなので、面白くプレイできました(´▽`)
完成を心待ちにしておりますが、家族関係優先でがんばってください!

あと、プレイ中にでたバグ(?)報告です。
・ゲームオーバーの画面で、選択アイコンが出なくなるときがある。
(3匹目のボス敗北時に発生。攻撃ボタンを連打していたのが関係している?)
・下水の上下移動する足場に着地したとき、細かいジャンプを繰り返すような挙動をした。
(1度だけ発生。ジャンプというよりは、細かい段差を連続で降りるような感じでした)

DirectX等は最新を導入しています。
必要な情報があれば提供致します。
NONAME 2012/07/06(Fri)02:26:43 編集
無題
看好7月1日的更新..这样游戏就完成了吧
NONAME 2012/07/06(Fri)10:33:09 編集
無題
初めまして。リンクで飛んで行ったら悪魔城好きな自分にとって惹かれる内容でしたので早速DLして楽しませていただきました。

エロの要素もかなり楽しませていただきましたw

ゲームのバランスもかなり楽しめるものでやっててとても楽しめました。自分もいつか作る側に回って行いたいです。

それでは次回の更新、楽しみにしていますね!
NONAME 2012/07/08(Sun)23:21:00 編集
無題
リンク経由で見つけ遊ばせていただきました。
こういうゲーム苦手で死にまくる自分に悲しみ背負つつ何とかクリア(・ω・`)
エロだけじゃなく下手くそな自分にはやりごたえもあってとても楽しめました、続き楽しみにしてます。

あと自分も上の人と同じく攻撃ボタンを連打するとゲームオーバー時に選択しが出なくなる状態が発生しました
NONAME 2012/07/15(Sun)17:58:45 編集
Clear