忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

リンク追加いたしました。

今回追加させていただきましたのはTwitterなどでお世話になっている方たちのサイトです。
 
Tears39
空維深夜さんの同人情報&イラスト紹介サイトです。個人的に応援させていただいている同人作家様です。
基本的にRO絵を描かれるのですが、こんなステキなオリキャラも描かれる方です…!
 
D-Gate
アイリスアクション関係でお知り合いになりましたCamelさんのお絵描きサイトでございます。
R-18ゲーム制作関連に大変お詳しい方で、いろいろと勉強させていただいております。
更新頻度が半端ない…!!!
 
えびせんさんのゲーム制作ブログです。
実は制作されたゲーム自体をまだプレイできていない(どうやったらプレイできるのかよく分からない)ので、また時間があるときに調べてプレイしてみたいですね!
 
Q☆550さんのリョナゲーとかiPhoneアプリとか作られているブログです。現在制作されているボーパルラビット2はいわゆるリョナゲーで、結構キツイ表現が多いです。
しかし、ゲームとしては軽い操作性とスピード感あふれる展開で結構私好み、グロ表現が平気なら是非!
 
 
もしよろしければ一度ご訪問くださいませー。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
初めまして。

少し前にダウンロードさせて頂いてプレイさせて貰っているのですけど、楽しいですね。
ゲームとしてかなり良質な出来になっていると思います。

先ほどノーセーブ縛りで完成済み地点まで到達出来ました。
面白いのでついやり込んでしまいましたよ。

更新内容拝見した所、結構忙しそうですが、無理の無い範囲で制作を進めて頂ければと思います。
応援させて頂きますね~。
S 2012/08/04(Sat)19:49:08 編集
Clear