忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

ボス案アンケート

たくさんの投票ありがとうございました!
もうこれ以上待っても大勢は変わらないと思いますので、この辺りで区切らせていただきます。
それでは、結果発表です。
結果
全投票数:491

1位:ドSロリマジシャン 295票
 
過半数以上を取ったこの案でラスボスを作ります。
結果は予想通りなのですが、意外と他が伸びたなぁという感じです。
(明言は避けてきましたが、私はじい様押しでした。)
 
それじゃ、軽くこの子の設定を考えてみましょうか。
 
名前:フロレンツィア(フロレンツィア・フォン・フェルゼンシュタイン)
年齢:不詳
 
貴族にして何人もの宮廷魔術師を輩出している魔術師の名門、フェルゼンシュタイン家の血を引く者である。
魔術を究めるための修行に明け暮れていたのだが、とある事故により精神が自らの魔力に耐え切れなくなり、魂が抜けたような状態となってしまった。
彼女の祖父、元宮廷魔術師のバルタザール・フォン・フェルゼンシュタインはそんな孫娘を治すため、禁忌とされる古代魔術に手を染めるのだが…。
 
半死半生の身であったはずの彼女が不浄の聖域になぜいるのか…なぜネクロマンサーなどの魔物を従え、邪悪な軍勢を作っているのか…その答えは聖域の最奥でフロレンツィアと対峙する時、判明するかもしれません。
見た目は幼い感じですが、成人している設定です…いろいろと大人の事情があります。
なお、名前が舌噛みそうなので、当ブログではフフフさんと略します。
 
話は変わりますが、またいろいろな方にUHSの作品を作っていただきました!
まずは「某需要を読まない人」さんから当作品の小説第3幕です!
アナザーストーリーまである豪華2本立て、アナザーストーリーの方はエロエロですよ~。
 
次に「@w@」さんからフフフさんドット絵!!
私もまだ軽くしかドット絵手を付けていないのに、早い!!早すぎますよ!!
 
最後に「ymng」さんからUHS攻略動画!!
プレイ内容をみる限りなかなかの上級者です。ひょっとして私より上手いんじゃない…?w
若干魅せプレイも入っていますので初心者さんにとって攻略動画として役に立つかは分かりませんが、こういう攻略法もあるよというヒントにはなるかと思います。
 
あと、ラグフェスに参加された方お疲れ様でした!
私が到着した11:30頃にはすでに秋蕎麦さんの本は売りきれてしまっておりましたが、皆様は手に入れることが出来ましたでしょうか?
私の方は普段Twitterでお世話になっております方々と実際にお会いでき、大変充実した時間をすごすことが出来ました。
…私もいつか、売り手側としてUHS完全版のCD-ROMを持って参加してみたいものです。記念に形に残るものを作ってみたいですね。


それでは、コメントレスです。
 
・(8/10)の絵が表示されず、です 
すみません、拍手絵を入れ替えてしまいました…。
ここにあった絵は本当に初期に描いた、あまり人様に見せたくない今以上にド下手な作品なので、別に見ておく必要はありませn
 
・ヒャッハァー!約一年ぶりの更新だァー!「もっと送る」ボタンが動かなくなるまで連打してやるぜェー! 
・いつも楽しく(?)させて貰ってます。肉壁CAイイデスネ。ところで箱ドットの子はエターナルメロディのあの子ですかなー 
・ウェンディ・・・ウェンディじゃないか!
お粗末ながら拍手絵を更新させていただきました。
そうですね、あの箱ドットの子はエターナルメロディーのウェンディ・ミゼリアさんです。
友人にそそのかされ、私が初めて手を出したギャルゲーでした…!
 
・なんかちっさいのが左下から右下へ歩いていったぞ
何かに感染したかとびびったのは内緒だ 
フフフ…。
 
・この表情・・・横でマリアンネさんがどんな形で辱められ痛め付けられているのか・・・
楽しみじゃああああ
 
次の更新までにネクロ様を倒さなければ('A`)
それは公開までのお楽しみですね。
ドSらしく、若干痛みを伴うような感じで責めていただこうと考えています。
ただ、見た目が見た目なので性交渉を連想させるような行動はまずいかもなぁ…とも考えています。
ネクロ様討伐、頑張ってください!
 
・UHSのTAS動画はまだドゥエですか!
スーパーゲーマーTASさんが気が向いたら作ってくれるかもしれないので、我々は待つしかありません…。
 
・お疲れ様です。
 
ゲームとても楽しいです。
おっぱいにかけるドット絵魂がとても伝わってきます。
 
ゲーム内での希望なのですがマーターにやられた後、マーターが一人でどっか走って行ってしまい、その後ずっと放置プレイになっています。
30秒くらいしたらマーターさんに再登場してもらいたいのですがダメでしょうか。
マーターにやられるところが見たい!とおもっても時間が短く、勿体ない感じがします。
よろしくお願いします
乳揺れはエロゲ化前から注目を集めるためにこだわって作っていた要素なので、いまさら外せませんねw
マーターは一応3匹が代わる代わるCAしてくるようには設計してありますが、それでは足りないということでしょうか?
ちょっと考えてみます。
 
 
・気が早くて申し訳ないのですが、
クリア後なり隠し要素なりで、
すべての敵と会える空間を作ってほしいです!
 
お手軽に、好きなやつにやられる的な・・・
一応完全版に入れようかと考えていますが、どういう形がいいのでしょうね?w
ギャラリーモードっていうのも味気ないので、一度倒したCAを持つすべての敵と戦えるミッション(タイムアタック)モードがあるとギャラリーもかねるので面白いかなぁとは思いますが、いかがでしょう?
 
 
I really enjoy playing this game thank you for the update if there is anyway to give you money in hopes to have more updates i would love to sponser
 
複数の更新プログラムを持つことを期待して、あなたにお金を与えるためにとにかくがあるかどうか私は本当に私が後援するのが大好きだ、このゲームをプレイすると、更新していただきありがとうござい楽しむ
ありがとうございます。あなたの寄付の申し出を嬉しく思います。
しかし、私はDLsiteでゲームの完全版を販売いたします。
いつ発売できるか分かりませんが、お待ちください。そしてゲームを購入してください。


・拍手を送らせていただきます。質問なのですが「真夏のゾンビサバイバル版」は前のバージョンと何か違うのでしょうか?
詳しくはReadme、もしくはダウンロードサイトのトップページにかなり目立つように書かせていただいております。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いやはや
何度もネクロマンサーの肉奴隷になり何度の倒したか解らない状態になりました。最後のボスも期待で胸が膨らみます。(男だから流石に大きくなったりはしません。)日本に遊びに行った時には、是非、お会いしたいと思っていますので、お住いの処をメールで教えては頂けないでしょうか。メールアドはots1211@naver.comです。
熊五郎 2012/09/08(Sat)00:59:14 編集
無題
おー遂に決定ですかー!って酷い愛称だこれー!?
Florenziaの愛称はFloraやFlorenz、Floあたりなのでせめてフローラさんとかフローさんって呼んであげて下さいな!
あと名字ですけどvonの前に爵位が入っていないので何か入れた方が貴族っぽいんじゃないかなーと思います!(既に裏設定であるのかもですどもも)
宮廷に務めていた貴族という事なら帝国伯(Reichsgraf)あたりが適切じゃないかなと思います
という訳でフフフさんの方は帝国伯令嬢、ライヒスグレーフィン・フォン・フェルゼンシュタイン(Reichsgräfin)
おじいちゃん達男性陣は帝国伯、ライヒスグラーフ・フォン・フェルゼンシュタイン(Reichsgraf)を名乗ってもよろしくってよ!
・・・あれ?でも帝国じゃなくて王国の設定だったような・・・ええい細けえこたあいいんだよ!

ともあれ設定の押し売りでした!押し売りはともかく、応援してますがんばって!
NONAME 2012/09/08(Sat)14:31:20 編集
無題
等々ラスボスも決定…終わりが近づいてまいりましたなー今からフフフのフフフが楽しみですぜ
NONAME 2012/09/08(Sat)18:52:38 編集
無題
バグの報告です。ゲームオーバー画面(一枚絵の画面)に移行する際に攻撃ボタンを連打していると選択カーソルが消え、何もできなくなるようです。

また、マーターの件、ありがとうございます。
チビぺロスもなのですが一度やったら終わりではなくループして頂けるといつまでも見続けることができるのでうれしいです。
我儘を言わせていただけるとやられているレイヤーを一番手前に表示して頂けると幸いです。(今だとマーターがかぶってしまい大事な部分が見えないことがあるorz)

リクエストばかりになってしまいすいません!!

>ドS魔法使いに決まったということでここは一言言っておかないといけないですねw
「見抜きさせてもらえないでしょうか・・・? 」
ケンジ 2012/09/10(Mon)07:54:03 編集
無題
道中の敵にアリスも登場させて欲しいですね。でもノンアクで奥手っぽいからエロには向かないですかね?
NONAME 2012/09/11(Tue)22:00:35 編集
Clear