忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

奴隷服は色塗りが楽でいい

…本当に楽でいいですねぇ。
さてさて、PixivのほうでUHJの方針に関してアンケートをとっておりますので、もしよろしければお答えいただければと思います。

あと、合同誌はもう少し何が来るか分かるまで下書きでストップしておこうかなぁ…と考えておりますので、UHJの制作をMMF2で少しずつ進めております。


今のところ画面サイズを4パターンくらいに変えられたり、左右に動いたり走ったりするようにはなっておりますが、ダメージ処理関係で少し手間取っております。まあ、これもいじっているうちに解決できるでしょうけどね。
アクツクに比べ手間がかなりかかりますが、出来ることも格段に多いです。
数ヶ月くらいかけてしっかりとシステムを練ってから本格的に作りたいですね。


それでは、コメントレスです。

・ヒャッハー! 
UnHolY SaNctuaRyの現物が
虎の穴から届いたぞー! 
 
やっぱ現物があるって
買った!って感じの実感がわきますな(笑 
もちろんDLsiteさんからも販売日に買ってましたが(笑 
 
さーて あと何人 
実物欲しさに私と同じようにDLと現物を買うかな?(笑

・再販されてたので永久保存版にもう一つ買いましたよ(´ω`)
少しでも貢献できていれば幸いです

・DL版を購入しましたが、新作製作の応援にパッケージ版を購入しました。
しかしあれですね・・・1500円が包装と代引きでプラス700円とか
とすがとらのあなマジック・・・(*´ω`)

がんばってー

・在庫復活ありがとナス!
無事注文後に手元に届きました!

ありがとうございます!ありがとうございます!!
おかげさまでとらのあなの在庫も尽きかけておりますが、発注がきたらもう1回だけ在庫復活できる程度は数がございます。
元々自分の欲求のためであり赤字にするつもりでパッケージ版を作りましたが、ちょっとだけ黒字が見えてまいりました…なんかもー、2つ買っていただいた方も見えるみたいで申し訳ない気持ちでいっぱいです…。


・コンスタンツェをいじるとは・・・コン「おねーさまーあったかぁーい(もみもみ)」 マリアンネ「帰ってこい!コンスタンツェ!」(CV:リヒターの中の人)  その後天高く突き上がるアッパーによってコンスタンツェはあーだこーだって奴ですかね・・。

合同誌が完成してからのお楽しみって奴ですね…!


・合同誌楽しみですね…参加者さんも豪華すぎてwktkが止まりません。表紙の乳合わせ絵はプリ服の胸だけはだけてるのが背徳感あってパネェっす。

おおう…画面切り取ってある上に全然色載せていないので分かりにくかったでしょうが、一応服着ております。表紙はそれなりにKENZENな形にしようと思っておりますが、中身はきっとアレです。


・息子+迂闊に目を離したり出来ない=膝の上に置いてゲーム制作これ一択か・・。

膝の上においてゲーム制作とか絶対に無理ですね!!!!キーボードと液タブが危ない!!!!!


・ロードオブシャドウ一通り終わった・・・で宿命やったんですけど、奈落でもないのに高所落下でベルモンド家って死にますかね。なんかすげー情けない格好でビターンてなりました。
 
 問題なのはこれからアルカド使うことになるとして、アルカドもビターンってなったら暗黒微笑なんですけど。あと、2Dになったのにまたしても急降下キックが無い・・。これから出るのかな・・。

シモンは4面冒頭で凄い高さから落下しても死なないくらいには頑丈だし、ベルモンド以外でもネイサンとか冒頭でスタッで済んでるのでそいつらたぶん偽物です。
LOSでは急降下キックあったようななかったような気がするのですが、全然やりこんでいないので忘れてしまいましたね…w


・マリアンネさんも二面のネクロマンサーに橋壊された後平気で着地してましたし、本物の変態ってはっきりしましたね・・。 にしても2Dに戻ったら更につまらなくなりそうな予感・・。マジで何考えてるんだコナミ・・・

マリアンネさんも落下地点に手がなけりゃ大丈夫です。手さえなければ…。


・エロ同人やってた方が余程有意義だって事がよくわかります。宿命の魔境とかいうクソゲーやるより・・・ほんとに・・・手を出して後悔してます・・。
 しかも新章とか謳って全キャラをシリーズ上とは何の関わりも無くすとか。道理でアルカードが月下のアルカードじゃないんだなって。ジャンプしてるのに地上の敵の攻撃あたっちゃうとか・・。そもそもジャンプが凄く遅いとか・・。落下死するアルカードのアホ声とか・・。日本語音声じゃなくて本当に良かったと思います。
 更にこれ、続編出るんだぜ・・。ロードオブシャドウ2って嘘だろ・・。誰に頼めばこの不幸な話にトドメをさせるんだよ。

シリーズが続いているだけマシかなぁと思っていたのですが、新章作っている奴らはドラキュラでGOW作りたいとか何かの記事で言っていたので、もう私は新章を見限っております。それでもシリーズを続けるってことは、海外では売れてるんですかねぇ…?


・えのきっぷさんとこのソナビアは良いゲームだった・・。後はプリンセスサクリファイスとか・・。ソナビアは純粋に良い話で、プリサクはギャグセンスも秀逸かつ救いの無さそうな話だけど、どっちもやってるだけでエロが関わってくる・・。

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
プリンセスサクリファイスだけ体験版をプレイしたのですが、これはあの売り上げに納得出来る完成度ですねぇ…いやぁ、すごいですわ。私も時間が出来たら購入してプレイしたいですね。ちょっと宣伝しとこ。


・UHJにも女性mobって出てきますかね?
UHSの女看守とかサキュバスとかでればイイね。
捕まってHな目にあわされたり、
罠とか脱出に使う仕掛けを使って
Hな目にあわせたりしたいですネー。

今のところはミニゲーム規模で作る予定ですので、それほど多くのMOBは出さない計画になってますねぇ。
UHJストーリーはコンスやシャルを助けた後、彼女らを逃がすためにおとりになって捕まってしまった設定ですので、ジルタスは出せないですねぇ。サキュは…どうしよう…アンケートの結果でUHJをどれくらいの規模で作るか考えます。


・普通のドットCAからゲームオーバー用拡大ドットCAが表示されればCGの代わりになるような気も・・・CGと拡大ドットどっちが大変なのかわからないのでわがまま言ってますけど拡大ドットの威力はCG以上だと思います。

あれは私が慣れていないってのもあり、かなり手間と時間がかかっていたりします。アニメの勉強して絵が上手く描けるようになれば生産効率上げられるんでしょうけどねぇ…。


・パケ版UHSってテンポのとらのあなには置いてないのかな。あるなら秋葉までいっちゃうんですけどねぇ

ちょっと私には分かりません。たぶん20本くらいが店頭在庫に行っているんじゃないかなーと思います。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
やっぱり奴隷服マリアンネさんはエロい(確信)
ジルさんのCAが本編で一番お気に入りだったので出ないのが残念・・・ 2人目警備増員的なアレで呼び出されたとかでもやっぱり無理ですかね・・・?
後、がめおべらしてコンティニューを何度もしてたらお仕置き兼逃走防止として装着者の魔力的な何かを動力源として動く張り形つき貞操帯装着させられるのも面白そうですネ! 何故か難易度上がってそうですが。
NONAME 2014/01/27(Mon)02:53:18 編集
無題
パッケージ版が届いたので早速プレイしてみましたが、1面の穴の下で手がウニョウニョしてるとこに落ちると、ボタンを押しても反応しなくなりゲームオーバー画面に進めませんでした。
時間に余裕のある時に確認していただければと思います。
NONAME 2014/01/27(Mon)06:02:56 編集
Clear