忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

明日は選挙ですね

なんか家の前を選挙カーが走り回っててうるさいです・・・!!

 

今回は60年ほど政権を維持してきた自民が下野するかもという選挙ですので、私もかなり注目していたりします。
ここは政治ブログじゃないんで私がどこを応援しているか書きませんが、日本の行く末、というか、我々庶民の生活がどうなるかを決める選挙ですので、ちゃんと参政権は行使しておきましょう。
せっかく国を動かす人間を選べる権利を持っているのに、使わないのはもったいないですよね。

今日はゲーム制作の報告ネタなんてほとんどございませんので、とりあえずこうやって生存報告的に更新してみたりしました。
最近はプリーストさんの行動パターンを追加しまくっていたのですが、空中降下キックやホーリーライト、テレポートなどが使用できるようになり、どんどんと最近の悪魔城主人公に近い動きをするようになってきました。
メモリーやスイッチ等を多用するようになり、継ぎ足し継ぎ足しで作っているのでプログラムがどうなっているかたまに混乱します。んで、ひとつの行動パターンが出来たら今度は無敵フロー用を作ったりするので、2度手間+大混乱です。そろそろ悪魔城TASにあるような変態的な挙動をしそうで怖い・・・。
結局、月末までに1面公開は出来そうに無いですね。あとはボスガジェット作るだけなんですが・・・いろいろと試したいことも多いのでそれが一番時間かかりそうです。
他にアクツクを本気で触っているブログとかないものでしょうか。自分で探す気にはなれませんが・・・。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear