忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

UnHolY JaiL Complete Edition体験版公開

http://hatahataragnarok.game.coocan.jp/uhj/index.html
気が向いたので、とりあえず現在の1面をプレイできる体験版を作ってみました。こちらからダウンロードできます。
いやはや、ドットアニメが2つ、新規イラストが3つ(うち2つ公開済み)程度の公開で申し訳ないですが、体験版ですからまあこんなもんでしょう。
今回は声は以前のものを使いまわしておりますが、もう少し後半ステージの目鼻が付いてきましたらボイスの新規録音をしたいと考えています。…アンケートもまだ続行中ですしね。

あと、タイトル画面でサークルロゴが出ないのはまずい気がしたので仕方なくサークルロゴを作ってみました。

…ふざけた名前のサークルにしてはそれなりにカッコいいものが出来たと思います。
もう少しカッコいいサークル名にするんだったなぁ…w

すでにオマケ版をプレイした方には物足りないとは思いますが、体験版お楽しみいただければと思います。
なお、開発が進んで内容に変化がございましたら、気が向いたときに更新していきたいと思います。

それでは、コメントレスです。

・なるほど。邪淫責めの内容は
ジャインジャイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノバトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)
こうですか(笑)

台パンして立ち上がるところまでがお約束ですが、そんなことしたら邪淫地獄の亡者店員に捕まり、バックヤードに連れて行かれて大変な目に合ってから再びジャインジャイントキィです。


・他の方が既に言ってますがhatahataさんの書くイラストは、むちむち感があってとても好きです。
自分は絵を描かないので上手くは言えないのですが、技術云々以上に描いてる人の持ち味というか、個性っていうのが出ますよね。
どの分野でも大小そういうのはあるとは思うのですけどhatahataさんのイラスト見てると特にそう思います。
ゲームオーバー絵や、きゅうりはちみつマリアンネさん。
ジルタスのパイズリオネショタが楽しみです。

それはそうとここのユーザーの人達は
レトロユーザーや、ゲーメスト読者多いような気がw

ありがとうございます!今回もむちむち感というか、脂肪の柔らかさを感じられるようなイラストを描ける様に頑張りたいです。
ここの訪問者様は類は友を呼ぶともいいますし、私と似たような年齢…たぶんアラサーが主流だと思いますので、ゲーセン全盛期を肌で感じ、メストを隔週で購読していた人も多いんじゃないでしょうかね…w


・マリアンネさんやコンスタンツェとあとフフフさんがよく話題にあがりますが、シャルロッテはどうなのでしょう?イラストもないのでモブというかチョイ役的な扱いなのか、あるいは次作などで絡みがあるのか、私、気になります!

シャルロッテさんは次回作以降で使用キャラにしてみたいとは思っているんですけどねぇ…。一応よそのお子さんということもあり、しっかりとしたキャラ付けをなかなかしにくい(というかしてもいいのか?)のでなかなか出番を作ってあげることが出来ていないんですよ。
そのあたりをクリアーして、次回作では主役級に昇格してあげたいと考えてはいます。
…鎧描くのめんどくせぇなぁ。
・奴隷服はあれだが、シスターのなら普通にほしい。

ジェイル完全版の売り上げがラバーストラップになります。50~100くらいの小部数ならなんとか作れそうですので、シスター服着てるほうのマリアンネさんで作りたいですね。


・\了解/\ありがとう/\よくやった/

\オッケーイ/\ありがとう(ボソッ)/\サス流石だな/
で再生されました。


・>>両方持ち 話は聞かせてもらった!ま゛か゛せ゛ろ゛

後日、3面まで完成したらパッケージ&DL版両方所持者向けに3面までの体験版を無料頒布できたらいいなぁと考えています。お楽しみに。


・多分、今年のクリスマスは忙しいだろうからハタハタサンタは降臨しないだろうけど、ハタハタさんからのお年玉は来るだろうきっとそう信じてます!ほんとお願いします!
にしても、なかなか手厚い特典ですな。

そうですね…ちょっと頑張ってみます。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
体験版の公開、ありがとうございます。
質問ですが、インストーラはどのような動作をするのでしょうか?
もし可能ならzip版もあれば、ある程度スキルのある者ならばそちらの方が便利かもしれません。
よろしければご検討ください
NONAME 2014/11/26(Wed)22:35:15 編集
Re:無題
・C:\UnHolYJaiL_trial(標準インストール先)へのゲームファイルのインストール
・デスクトップにゲーム本体と説明書、Readmeファイルへのショートカット生成
・プログラムと機能にUHJの登録
・スタートメニューのプログラム一覧にUHJの登録

このような動作をいたします。
確かに私としてもZIPのほうがやりやすいのですが…フォルダに全角文字が入ったときのバグ(おそらく制作ツール由来)が無ければいいんですけどねぇ。
ZIPファイルは近日中に用意させていただきますので、とりあえず…

インストール

インストールフォルダからEXEなどをコピー

アンインストール

という作業をしていただければ…と思います。
2014/11/26 23:08
無題
体験版をやりました。マリアンネさんエロイ・・・
これでエリア1とか、エロマリアンネすごく期待!完全版必ず買いますね!頑張ってください。
NONAME 2014/11/26(Wed)22:42:36 編集
無題
インジャスティスAとCの間のやつって回収可能ですか?
NONAME 2014/11/27(Thu)00:52:38 編集
無題
↑スタート地点で回収できますよー。
NONAME 2014/11/27(Thu)01:08:09 編集
無題
403
サイトは落ちま?
NONAME 2014/11/27(Thu)08:55:14 編集
無題
403
サイトは落ちま?
NONAME 2014/11/27(Thu)09:37:57 編集
無題
ペストに捕まった時にXキーでスキップすると
その場でまた捕まる現象が復活しているような
NONAME 2014/11/27(Thu)19:48:27 編集
無題
体験版プレイしました。
いい…すごくいいです!!
完全版の完成、首を長くして待ってます。
(可能なら体験版をたまに更新…)
NONAME 2014/11/28(Fri)06:14:55 編集
無題
あれ?
403 Forbiddenですけど、みんなアクセスできてるのかな?
NONAME 2014/11/28(Fri)13:25:22 編集
Re:無題
当サイトの規定に反する不正な行為を検出いたしましたので、一部アクセスを制限させていただいております。
2014/11/28 22:44
無題
やっぱりわからない・・・
インジャスティスB? スタート地点で回収できると情報いただきましたが
何をすればいいのか・・・
NONAME 2014/11/29(Sat)02:01:57 編集
無題
既存のunholy jailを実行しようとすると、実行ファイルが消えてしまいます。再インストールをしても同様です。どのようにされたのでしょうか?
NONAME 2014/11/29(Sat)02:05:42 編集
Re:無題
それだけの情報ではよく分かりませんが、セキュリティソフトに引っかかって削除されているのではないでしょうか?
2014/11/29 05:16
無題
>>インジャB 手枷で待機だ。
NONAME 2014/11/29(Sat)08:59:08 編集
無題
体験版遊ばせて頂きましたー。
地味に新しい責めが増えててぐへへへへ・・・
ところで今のバージョンだとヤられた後のお汁が垂れてる状態って手枷使うとその場で垂れるの終わっちゃうんですが、これを手枷中も継続させる、っていうのは難しいのでしょうか?
手枷ガシャガシャしてる時にお汁が垂れてる状態って凄いエロいと思うんですよ、個人的に・・・!
もし無理じゃなさそうなら考慮して頂けると主に私が嬉しい・・・!
NONAME 2014/12/01(Mon)02:51:51 編集
無題
DLで新たにダウンロードしてインストールしても、unholy jailの実行ファイルがありません。これが私のpcの問題なのか、DL上がってきているファイルの問題なのかわかりません。
NONAME 2014/12/01(Mon)17:17:44 編集
Re:無題
実際にDLsite.comよりゲームファイルをダウンロードして確認しましたが、UnHolY JaiLの実行ファイルは存在しましたので、そちらの環境に問題があると思われます。
セキュリティソフトが実行ファイルを有害なファイルと誤認して削除している可能性は無いでしょうか?
2014/12/01 22:45
無題
初コメです!アンホーリー買いました! サンクチュアリの方をやろうとしたのですが、「WAVEファイルヘッダの読み込みに失敗しました」 「SEの登録に失敗しました」って出てきます OKを押しても無限ループです・・・
NONAME 2014/12/03(Wed)12:51:23 編集
無題
↑のコメの者です 一応報告 体験版の方は普通に起動して画面も映ります
NONAME 2014/12/03(Wed)12:55:53 編集
Re:無題
ファイルが破損している可能性がありますので、とりあえず再ダウンロード願えますでしょうか。
2014/12/03 13:07
無題
もう一度DLして起動したら出来ました! お手数おかけしました~
NONAME 2014/12/03(Wed)14:33:26 編集
無題
バグなのかもしれないので報告 1面の手がたくさんある所で落ちても先に進まず引きずり込まれません。
NONAME 2014/12/04(Thu)03:54:34 編集
無題
金髪のサキュバスに戻す !
NONAME 2014/12/08(Mon)13:33:38 編集
プレイさせて頂きました。
体験版が来たことに気づかず、いまさらながらプレイさせて頂きました。

前回より追加された分を堪能させて頂きました。
ますますエロくなっていくマリアンネさんが素敵です。
そしてゲームオーバーへの演出がものすごく大好物でした。
こういうのを待ってました、ありがとうざいます!

これからも期待して完成をお待ちしております。
随分と寒くなりましたが、お身体にお気をつけて頑張ってください。
774 2014/12/08(Mon)22:47:59 編集
Clear