忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

UnHolY JaiL -Complete Edition- 予告開始


http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ151650.html


ってことで、予告開始してみました。ご購入予定の方はお気に入り登録などしていただけると作者的にはこの上ないやる気充填となります。
(「リリースせんとこれだけの数の人間が激おこやでぇ」という目安にもなりプレッシャーも与えられます。)
いやぁ…もう完全に後には引けないですね。死んだり記憶喪失になったり二次元の世界に行ったりしない限りはリリースするつもりですので宜しくお願いします。


エリア4イベントより。最近はドット絵に飽きてきたのでお絵描きをしております。エイミール君がちょっと男前過ぎた気がしないでもない。マリアンネさんの格好が格好ですので、今作はエロ絵にならない絵はほとんど存在せず、家族の気配に怯えながら今日もペンを走らせます。

それでは、コメントレスです。

・エリア5が外ということは廃オークの予感!
正門から出ようとしたらUHSの一面ボスみたいな展開で強制BADENDも楽しそう。
いろいろ妄想して完成まってます 、がんばって下さい。

んんんん…エリア5では外には行かないですね、外=ゴールですので…。
そういえば今回はハイオークはいませんね。いや、今後予定しているアップデートで追加は出来るかもですががが。


・UHSでもジルタス×マリアンネのSMプレイに何度もお世話になりました!ジルタス様のレズ奴隷になったり、サキュバスとの百合Mプレイに溺れたり…もう堕ちるマリアンネさんが楽しみでしかたないです!期待いっぱいです!

・もうここまで来たら快楽堕ち、悪堕ち、洗脳堕ちと堕ちるトコロまで堕ちて「これでもか!エロマリアンネ永久保存版のUH!」でいけます!(ぇ

今作は諦める=堕ちるなのでもうすっごい堕ちますよ。味見するたびに堕ちていたミスター味っ子の毛利さんのごとく。


・ダクフレさんには是非4点責めを・・・

>UnHolY SaNctuaRyの画面内に映る文字がぼやけて見づらいのです。

これの解決策ですが 基本はビデオカードドライバーの設定にあります
アンチリファエンス対応してるもので アンチリフアエンスフィルダーが Standard以上であれば問題なく表示できるかと・・
わからないなら最新版のビデオカードードライバ入れて
3Dアプリケーション設定を一度デフォルトにするといいかと思います。 これで解決しない時は・・・未対応かなてことで

1,2,3…しまった、3点責めだった…!!いや、隠れて後ろにも入れてるんですよ多分。
情報ありがとうございます!もし同じような症状が出ている方が見えましたらお試しいただいてはいかがでしょうか…?


・ダクフレ先生キィタァァァァァァ^^
やったぜ!!

JaiLでも大活躍です。


・あと一つ売れると7777

おかげさまで7777ダウンロード達成いたしました!実のところ、7000も行けばDL数は伸びなくなるだろうと思っておりましたが、未だにペースを落とすことなくDLいただけているので本当に有難いものです。


・とうとうhatahataさんがシズミルクに手を出すか・・・ミルクさんはエロかわいいんだけどかわいさだけなら原生生物も負けてないところがすげぇ。あいつらに出会ったら、いかにhatahataさんと言えど、まともに立ってらんねぇぜ(酩酊状態)

シズミルク ルシマ島の女神 Ver2
あんまりRPGには手を出さない私ですが、作者さんにフォローしていただいたのをきっかけに知った作品です。
画風がいいですねぇ、かなり好み。ジェイル制作の修羅場が終わったらプレイするんだ…。


・久々に発売日が待ち遠しい現象が起きた~もうわしはダメかもしれん

なんだかんだであっという間に6月になっちゃいますよ(ジジイ思考)
…あっという間に6月…ガクブル
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>今作は諦める=堕ちるなのでもうすっごい堕ちますよ。
完全に堕ちきって淫乱化したり、レイプ目で人形のようになってしまうよりも、自力脱出は諦めても助けが来ることを信じて最後まで僅かな希望は捨てない、ぐらいの堕ち具合だと私が凄く喜びます。正気を無くしたエロはちょっと可哀想になってくるので…。
NONAME 2015/03/12(Thu)03:02:49 編集
無題
7777ダウンロードおめでとうございます(`・ω・´)
製品版も突破出来るよう全裸待機してますね(*´▽`*)
ゼリー 2015/03/14(Sat)06:49:18 編集
無題
6月発売予定ですか
ふひっ
お気に入り登録させてもらいました、楽しみにしてまーす
tilk 2015/03/14(Sat)10:29:09 編集
無題
(;´д`)UHSとUHJ紹介サイトは403になりました。
NONAME 2015/03/14(Sat)14:50:53 編集
無題
質問なのですが、UHSに付属されてた体験版と、先日新たに発売予告されたUHJ体験版および製品版にセーブデータの互換性はあるのでしょうか?
NONAME 2015/03/24(Tue)14:26:17 編集
Clear