忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

次回作フォーマット制作中

ジェイル絵いやっほう!!可愛い!!!…この絵すごい好みです、ありがとうございました!
次回作用キャラ(仮)のアニメパターンをちまちま描きつつ、とりあえずCF2.5を使用してクソゲーを1本作ろうかなーと動いております。

■次回作っぽい何か

↑主人公(仮)のクレメンティーネさん、愛称はクレネさん。
水の精霊を祭る巫女さんです。精霊の加護のおかげで超強いです。
画像は最近完成した、基本立ち→しゃがみ→スライディングパターン。
とりあえず、次に繋げるための習作クソゲーで主役を頑張ります。

んで、そのクソゲーの内容ですが、謎のポータルから出現する魔物をひたすら退治し、一定数の魔物を倒したらゲームクリアってのを考えています。ストーリーなんてありません。
なんか主人公の格好がエロい気がしますが、全年齢対応の予定です。


とまあ、こんな感じでぼちぼちと…。
今は基本的な動きは出来ていますので、通常攻撃や、飛び蹴りなどの攻撃パターンを作ってクソゲー制作に入りたいです。
本当はUnityを使って作ろうと思ったのですが…覚えることが予想以上に多いということと、(たぶんUnityでもやり方はあるのでしょうが)ドット絵の表示はCF2.5の方が見栄えがいいなぁと感じたので、CF2.5を使用することにいたしました。
MMF2に比べて、CF2.5はすごーく使い勝手がいいですね…ジェイルもこっちに移行してから作ればよかった。
しかし、いずれはUnityも習得したいものです…CFで3D対応すればその必要もなくなるのですがね…w

■ジェイルアップデート

アンケート終了が今月末なので、アンケートが終わった来月から制作に入りたいですね。
それまでは個人的にやりたいことやっている感じです。
現在はコロセウム案が優勢ですので、コロセウム案に関しての構想をちらりと。

グローバルモンスター無し、エリアを開放するごとに敵が増えていくみたいな構想で、エロはそれぞれ違うモンスターで5つ入れたいです。
モンスターで出現確定しているのがマーター(犬)パサナさん(奴隷闘士)、そしてミノタウロスさん(ゲームオーバーアニメ専用)このあたりですね。
あと2体は…ぼちぼち決めたいです。



それでは、コメントレスです。

・見よ!東方は赤く燃えている!!!

・おまけで流派東方不敗モードをつけましょう(提案

いいえ、その流派ではありません。ロボットにも乗りません。しかし、この流派だとクレメさんが壊れ性能に…!

・ジェイルイラスト集!そういうのもあるのか…発売の際は必ず買わせていただきます!
DL販売もあると、実用性的な意味で非常に助かりますのでご一考していただければと…。
マリアンネさん大好きなのでまだまだ続投してほしいですが、水の巫女様も良いですね。エロさと清楚さを併せ持った衣装もそそります。
どうせすぐひん剥かれて奴隷服着せられるんだから、これくらいの露出度で丁度いいんだ上等だろ(違

・水の巫女いい
特に服がいい、何故かと言うと脱がしやすいw

イラスト集はコミケ受かったらちょっと本気を出して、20ページくらいのを堕ちていくストーリー形式で作りたいなぁと考えています。あくまで予定ですけど…。部数は流通させるもの100部程度で済ませる予定ですので、完売したらDL版も作ろうと思っています。今回はしがらみがありませんのでDLも可能です。
マリアンネさんはゲーム製作を始めたときからずっと付き合ってきましたので、ここで一旦お休みさせ、新しいキャラで心機一転頑張りたいと思っています。
水の巫女の衣装のポイントは、まさに仰っているとおり、破損させなくても生乳揉んだりアレを突っ込んだり出来るということを念頭においてデザインさせていただいております。奴隷服の再登場は…要望が多ければ…!!


・USJノーコンティニュークリアを目指して一日一UHJやってます
西のジルタス様が抜けられぬ…

ところで攻略情報や原寸のドット絵を収録した「UHS+UHJ公式完全攻略ガイド」を発売する予定とかありませんか?
ちょうどDLsiteでお中元キャンペーンやってますし

ジルタスさんはとにかく見つからないのが重要ですね。移動パターンはフェンダークよりも読みやすいので、諦めずに頑張っていただければと!
攻略ガイドですか…作っている時間があるならば他の事やりたいので、ちょっと難しいかもしれません。
ジェイルのGIFアニメ集は、例えば○○DL達成で行うとか…やるならこんな感じでしょうかね?


・悪魔の城に乗り込むとは・・・いろいろ使いまわせるじゃねーかひゃっほーい

…サンクチュアリのは流石に難しいですが、ジェイルのは使いまわせるものがあるかもですね…。


・JAILやりました、ゲームの中のエロシチュはやっぱりいいですね。ドットはペストと搾乳と監獄西ENDがお気に入りです。それとマリアンネさんのアクション毎に揺れるおっぱいと、4面のおっぱいちゃんが鞭構えたり振ったりするときにすっげえ揺れるのがテンション上がりました!いい作品をありがとうございます。追加エリアも、次回作も期待してます。

感想ありがとうございます!!超励みになります!!!
次回作もこの記事のドット絵のような感じで、すっげえ揺れる乳にこだわっていきたいと思います。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
前編は全年齢で後編がエロって感じですか?キャラが好みなのでエロがないと少し残念・・・
NONAME 2015/07/19(Sun)20:11:21 編集
次回作
次回作もたゆんたゆんな子が主人公でいいですね~
走りモーションはジェイルのマリアンネさんやジルタス様以上の揺れっぷりと横乳を堪能できそうですw

次回作も楽しみですがジェイルの追加ステージ、イラスト本や、GIFアニメも楽しみですね。豊満なバストなマリアンネさんはもとよりジルタス様の重量感あるおぱーいも堪能したいところです。そしてクレネさんのアクションのプレビューも欲しかったりと、色々乳揺れスキーに辛抱たまらんのですよ(何
NONAME 2015/07/20(Mon)02:39:42 編集
無題
奴隷服はええものやでぇ…
NONAME 2015/07/21(Tue)12:54:45 編集
無題
どうせなら奴隷服じゃなくて、この服でエロ見たい
NONAME 2015/07/22(Wed)13:40:37 編集
無題
あっやっぱり水の巫女の服はそういうコンセプトですねぐへへ、生乳いいぞ!

あとコメントで見かけたコナミコマンドは何でしょうか?ジェイルはクリアしたけど…ヒント頂けますか?
NONAME 2015/07/23(Thu)03:59:26 編集
Clear