忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

ジェイルイラスト集作業中

1週間に1枚ずつ完成させていけば、12月までに10枚描ける。完璧なプランだ…。
ってことで、冬コミの当落発表はまだですけどイラスト集制作に入っております。


こんな感じで、マリアンネさんがバッドエンドに直行するストーリー形式のイラスト集に出来ればいいかなぁ…と考えています。各イラストに対応した、数行程度のSSも入れる予定です。
ホント、アクシデント発生も考慮に入れ余裕を見ておかないと、間に合う気がしないですね…実際、着色に入ろうとしたイラストのSAIファイルが跡形も無くぶっ飛んだという苦い経験をしました。

そういえば、修正はモザイクと海苔、どっちがいいんでしょうね?

それでは、コメントレスです。

・すみません
実は台湾です...

たぶんIP制限は完全に解除されたと思います。
あまり変なアクセスしたり無断転載しないでくださいね。


・奴隷服マリアンネさんいいですねー
確かに表紙からではRO本だと分からないですがw
ROもなんだかんだでここのゲームを知るきっかけでしたし、
ROの二次創作がかなり好きなので完成したら真っ先に購入しにきたいと思いますw

私としては、乳揺れに搾乳膨乳SAとおねショタに悪の女幹部に無理やりシチュがクリティカルだったので、
jail本でのむちむちたゆんたゆんなマリアンネさんとジル様の爆乳肉弾戦期待してますw

今回上げたイラストも、インジャスティスが映っているのでかろうじてROだと分かるという…。まあ私のPixivの人気度合いから見て、それほど部数は出ないと思いますので余裕を持って手に入れていただけるのではないかな、と思っています。もし手に入らなくても、その場合はDLのほうに回しますのでご安心くださいませ。
ジル様、今まで構図的に入らないことだらけでしたが、今回はきちんと描くつもりです。


・モンハンフロンティアは月額制どころかサイド課金が酷すぎたりで修羅の国って呼ばれてる

ROも月額製に加え、クジ装備パッケ装備で搾り取りまくりなので、上を目指そうと思うともうね…。それでも昨今のガチャよりは良心的。本当の修羅の国はスマホにあった…!!


・攻撃要素がほとんどなく、かつ無敵になりながら前進できるのはUHSより易しいと思う。後は所持アイテムによるトライアンドエラーくらいだと思うが・・。作者に殺意を持つゲーマーの風上にも置けないクズ。ジャンプするだけのゲームくらいしかやったことないんだろうな。

まあなんといいますか、試行錯誤しても分からない時のイライラする気持ちは分からんでもないのですが、冗談でも2ちゃんねるみたいなノリで脅迫まがいのこと書かれると、私も命が惜しいので警察に相談したくなりますね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ヒュー!やっぱりマリアンネさんは最高だぜ!
後ろでなんかおっ立ててるインジャスさんも僕と同じ気持ちだと思います。
イラスト集、頑張って完成させて欲しいです。絶対買います。
あ、ちなみに私は海苔よりモザ派ですかね…。
NONAME 2015/10/05(Mon)01:02:47 編集
無題
イラスト集楽しみですね!
はたはたさんの絵ほんとに大好きです!メチャシコです!人型の奴が女の子責めるのってあんまり興奮しないのですが、何故かUHJのインジャENDには数えきれないくらいお世話になってます!
それにさらにSSまでつけてくださるなんて、買うしかないじゃないですか!
気高い聖職者様が卑しい性職者に堕ちていってしまうのをまた見られると思うと、興奮でナニかがはち切れそうです!
あ、ちなみに私も海苔よりモザ派ですねー…。
忍殺はオハギの話ちゃんとやって欲しかったですねー。今でもたまに読み返すくらい好きな話です。
tadanofan 2015/10/05(Mon)23:15:38 編集
カタコンベとコロシアムはいつー?
2015/10/08(Thu)14:13:58 編集
無題
>ジル様、今まで構図的に入らないことだらけでしたが、今回はきちんと描くつもりです。
俺・・・死ぬ時はでっけぇおっぱいに埋もれて死にてぇ・・・。
という新しい死亡フラグは置いておいて冬コミが楽しみです。
マリアンネさんもいつもどおり羞恥の表情がたまらんですね。
これは保存用に複数買い決定です@w@b
もし行って売り切れててもDLにまわしてくれるという心遣い、とてもありがたいです。

イラスト集や追加ステージ、新作と色々ありますが、
頑張ってください、応援しております@w@b
@w@ 2015/10/13(Tue)02:16:19 編集
無題
確かにROのキャラは衣装着てないと中々それとは分かり難いですね、その点インジャの兄貴は凄い、後ろでドヤァ立ちするだけはある(何
と言っても凛々しいマリアンネさんのプリ服も露出はあまりないけど身体のラインが出てえろいというのも好きですが、大事な所がギリギリ隠れるか隠れないかの奴隷服もえろい、というかマリアンネさん自体がえろい。(何
結構ROもギリギリ衣装が多くてマジ子だったり、際どいV字水着で横乳ジル様はクリティカルでした。

はたはたさんのイラスト絵、むっちりたゆんでなんというかやわらかさ出てて、ほんと好きです。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
NONAME 2015/10/25(Sun)06:57:27 編集
Clear