忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

冬コミ当選しました…!

「◎貴サークル「アンホリ☆プロダクション」は、水曜日 東地区“サ”ブロック-31a に配置されました。」

ふぉぉぉぉおお!!!初めてコミケというヤツに行くことになりました。
よかった、本当に良かった…ここまで準備していて落選していたらどうしようかと…。というわけで、ジェイルの完全書き下ろしイラスト集が出ます。あと前に作ったキーホルダーと既刊のカーニバル、それとサンクチュアリのパッケージ版を持っていこうかと思っていたのですが、とらの在庫がいつの間にか無くなってしまっていましたので、代わりにジェイルを手焼きで小部数作って持って行きます。一応ゲーム制作サークルですし、ゲーム本体がないのはいかがなものかと思いますので…。

また冬コミに近くなってきましたらおしながきでも出したいと思います。

それでは、コメントレスです。

・イラスト集って紙媒体になるのでしょうか? それともDLsiteとかでDL版みたいな感じになるのでしょうか?

とりあえずコミケで小部数頒布し、余ったらとらのあなの通販へ送り、それも無くなったらDLsiteでデジタルコンテンツとして頒布します。正直どれくらい会場で頒布できるか全然分かりませんが、会場で完売するようカーニバルの売れた数と比べて発行部数はかなーり少なめにしてあります。私は基本的にデジタル同人作家ですし、ファンは主にWeb上に存在し、主戦場はDL販売サイトだと思っておりますので…ね。


・ノイズからどす黒い感情を感じる…
我々ファンがアンホリに使った金がはたはたさんの懐に入り、それによってより素晴らしいアンホリが出る…あれ、これって我々が得してるだけでは?
イラスト集は置き場に困るのでDL販売もしていただけると大変嬉しいです!

見事なお金の好循環だと私も思います。
私もデジタルコンテンツのほうが(特に家族がいる場合は)実用的ではないかなーと経験上思いますので、DL販売は確実にする方向で調整させていただいております。


・かなり前にアンケとってましたけど、今更ながら目線を正面にとったパイズリが見たかった。バレットレクイエムのアプデ見たらつい・・。バレックもなかなかでした・・。

Bullet requiem -バレットレクイエム-
近年まれに見る良作ですね。私も大好きです。
目線を正面に取ったパイズリ…フェンダークでやったような…?目線は正面ではないですけど、今度のイラスト集にもパイズリ絵はございますので、それでご満足いただければいいなぁと思います。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
乳首が半端無くエロいぜ……
NONAME 2015/11/04(Wed)14:39:13 編集
無題
以前から気にはなっていたのですが、マリアンネさんはノーブラ派なのですか?
あんなに清楚な雰囲気出しておきながら、意外とむっつりさんなんでしょうか?
NONAME 2015/11/04(Wed)23:11:12 編集
無題
聖職者だから禁欲はあたりまえなんだろうね
溜まってるんだろうね!
相方は性職者だけどね!
774 2015/11/11(Wed)21:09:11 編集
性奴隷との生活
最近、巷では奴隷少女をひたすら愛でる某ゲームが爆売れしているようですが、私も牢獄の奴隷服マリアンネさんと会話したりおっぱい撫でたり押し倒したりするゲームが欲しいです。
フェンダークなりたい太郎 2015/11/21(Sat)02:08:34 編集
無題
ジェイル同人誌には前作のラスボスちゃん達って出てきますか?コンちゃんは居そうですが。
敵ちゃん達のおっぱい見れたりするとなんかお得感ありますね。
エロアニメとかでモブ子が良かったりするのと同じでw
って今思い直してみればマリアンネさんコンちゃん以外に脱いでる子って意外に少なかったり?
NONAME 2015/11/21(Sat)16:56:54 編集
無題
マリアンネさんが好き過ぎて生きるのがつらい・・・。
マリアンネさんの乳首をコリコリ責めたいです!つまんだり引っ張ったりしたい!乳首責め是非!
あと私見としてはケンカとセックスはやはり一対一のタイマンがベストだと思います!最近のインジャスティスさんはちょっと卑怯!輪姦は可哀想になってきます。
NONAME 2015/12/07(Mon)20:50:09 編集
Clear