忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

1000DL突破ありがとうございます!

まずは宣伝、年末年始は自分のことで手一杯で後回しになっていました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/57/040030375778.html


秋蕎麦氏のC89新刊「unRighteousness Soniferous」が好評頒布中です!
今回も前半部分でアンホリのシチュエーションでロナ子さんなどがえらい目にあっています。
後半部分はスライムっぽい何かにうねうねされています。大変エロいです。
是非ともうちの新刊とともに入手されてはいかがでしょう?
んで、淫獄の聖奴隷1000DL突破いたしました!ここまでDLしていただけるとは正直思っていませんでした…。1年くらいかけて3~500くらいかなぁ…と。
私は自分のイラストにそれほど自信を持っていませんでしたが、イラストだけでもまあまあやれるんだなぁと、この結果を見て感じました。いやはや、これからも皆様にご満足いただけるような作品を公開できるよう精進してまいります。

とりあえず、今回はお礼だけ。また何か進展がございましたら記事を書かせていただきます。
それでは、コメントレスです。


・頑張れ頑張れ!
淫欲の聖奴隸、これをもう买ったんだ。
マリアンネエロ!絵描きがとても上手です!

「买」ってなんだろうと調べてみましたら、「買」なんですね。
ご購入ありがとうございます!これからもがんばってお絵かきしてまいります!


・淫獄の聖奴隷、堪能させていただきました。
その一方で、まだ足りない…ページ数倍増、お値段3倍でも私は一向に構わんッという思いもあり、どうやら私の息子はまだまだマリアンネさんに搾り取って貰いたいようです。
次回のコミケでも新刊が出たらいいなぁと願いつつ、今後のご活動を首と何かを長くして楽しみにお待ちしています。

ありがとうございます!そうですねぇ…夏は暑いしコミケ雲とか見たくないので、出るとしたら冬で、今度はさすがに陵辱系はネタ切れ気味ですので、マリアンネさん×エイミールきゅんの慰め甘々えっちぃのかなぁとは思うのですが、予定は未定ですね。今回もコミケ出るまで紆余曲折が水面下でありましたからねぇ…。


・おねショタ=購入確定。しかも・・・アンホリ初の純愛だと・・。(コンスタソとの背徳エンドは純愛ではない可能性が微レ存)

作るとは確定していないですよ…!!!あと、背徳ENDはマリアンネさんは快楽を求めているだけでコンスたそに対しての恋愛感情は…という可能性も。


・淫獄の聖奴隷24時間ランキング1位行きましたね!おめでとうございます!
Jでは見られなかったジルタス様による調教が見られて満足です!それと目がハートになってるのもすごくエロかったです!どんな抵抗する素振りや言葉をしてても、目にハートが浮かんでるだけで「こいつ堕ちてんな~」ってなりますよね…
アプデ、新作ともにいつまでもお待ちしております!今年もよろしくお願いします!

ありがとうございます!おかげさまで週間2位まで登りつめる事が出来ました。今回の本はマリアンネさんにひどいことし過ぎちゃったなぁ…という罪悪感で胸が押しつぶされそうです。
どうでもいいですけど、壁などにもたれかかって胸が押しつぶされている描写っていいですよね…はい、反省してますん。


・マリアンネの妊娠、エロ!
しかし、可哀相ですねと思う、見るに忍びない。
すみません、感情移入して。

わかります。私も知り合いの陵辱系同人誌を拝見させていただいたとき、感情移入してかわいそうになったことがあります。
しかし、それが良い。


・なかなか都心に行けない人達にとってはDL版はありがたかったです。
堕ちるところまで堕ちちゃったマリアンネさんエロ杉・・・。
さらにジルタス姉さんも居てこれだけで買う価値ありましたが、
しかし贅沢を言えばサキュバスちゃんも出てほしかった。
そういやサキュバスちゃんと言えば闘技場で再登場するそうですね。
捕えられたマリアンネさんがめちゃくちゃにされてるところ眺めながら、
サキュバスさんに相手されるVIP羨ましい・・・
ってかそのシチュエーションやばいですね、凄くえっちです・・・。
ついでにジルタス姉さんにもお相手してもらいたいところです。
けどジルタス姉さんの場合人間相手に奉仕しそうになさそうなので、
VIPに乳揉まれながら犯されて、人間相手なんかに悔しい・・・ビクンビクンシチュになりそうなところがw
そしてマリアンネさんミノタウロス相手とか大丈夫なのかとw
そんななんだかんだ背徳的でえろえろな感じの闘技場のアプデが楽しみです!

ありがとうございます!ジルタス姐さんはプレイにメインでかかわってこないことが多かったので、ようやくイラストで描いてあげる事ができて私としてもよかったです。いろいろ勉強にもなりましたしね。
闘技場は今がんばって壁に胸が押し付けられてぷにっと潰れてる描写を描いていたりしますので、気長にお待ちいただければと思います。


・この四つのπに包まれたいんじゃ~
同感です。


・定期的にマリアンネさん見ないと自我を保つことすら難しくなってきている・・。もはや電子ドラッグ

ありがとうございます。そこまで言っていただけるとは…もっとマリアンネさんの(性的な)魅力を押し出したものを作って行きたいです。


・ゲーム2つとも遊ばせてもらってます♪楽しいゲームをありがとう!

ありがとうございます!アクションゲームサークルとして、これからもこのようなゲームをご提供できるようにがんばりたいですね。


・番外編でジルタスさんやサキュバスさんがエロい事されるのも見たいです

このような要望が多いのは理解してはいるのですが、なかなか時間が…一応心の片隅には置いてあります。


・欲をかけば、おねしょた成分がほしかったけど、ゲーム中では全部CG化されてるのと、ボテ腹になるとしたらちょっと違うか-。正直アンホリシリーズで1・2を争うツボシチュだった・・。

今回の本は監獄系亜人陵辱特化で描いていましたからねぇ。アンホリはシチュエーションが多岐に渡るので、全部を入れるって言うのはなかなか…また同人誌を出す気になったときにあればいいなぁ…程度に思っていていただければと。


・見たーいー、見たーいー、サキュバスちゃんに連れられてVIPの部屋でお偉いさん用娼婦として宛がわれるマリアンネさんが見たーいー。

調教完了したらそういう未来もあるかもしれませんね…!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
2月のアップデート楽しみですねー。
ドットでも胸が壁に当たるとぷにってなる描写好きです。
予定は未定の純愛おねショタ本もいつか見てみたいっす。
エイミール君ジル様に(性的に)食べられちゃったりしてトラウマ残しちゃった設定なのでしょうか?
サンクチュアリでは毅然として格好いいマリアンネさんでしたが、
優しく甘く包み込んであげちゃう本とか、
もう想像だけでもわくわくしてしまいますよ!
NONAME 2016/01/17(Sun)18:16:40 編集
無題
遅まきながら淫獄の性奴隷買わせていただきました。
500円という値段を考えれば十分満足できるものでしたがほかの方のレヴューやコメントにあるようにちょっと少ないかなと思いました。
早く新作に取り掛かりたい気持ちもあるでしょうが今後も定期的にマリアンネさんの出番があるとうれしいです。
NONAME 2016/01/28(Thu)22:11:49 編集
Clear