忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

UnHolY JaiL追加エリア公開


大変お待たせいたしました、追加エリア「コロセウム」が完成いたしました。
アップデートご希望の方はダウンロードサイトから再ダウンロードをお願いします。

プレイ方法は説明書等にも記載させていただきましたが、本編でEndAにたどり着いた後、タイトル画面のエリアセレクトに「EX」の文字が追加されます。この状態でエリアセレクトに入ると、項目の最後にコロセウムが追加されていますので、そこからプレイできます。

バグチェックは一通りさせていただきましたが、もし何かございましたらお手数ですがご連絡下さい。
それでは、お楽しみいただければ幸いです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
追加エリア更新お疲れ様です、楽しませて頂いております。
今回のコロセウムSAも凄く良かったです。
そしてサキュバスの再登場とサービスに感動しました。
ああ私も闇の権力者となって不浄の聖域に行きたい。(何
後はカードの発見条件を探しつつ楽しませてもらいます@w@b
@w@ 2016/03/05(Sat)10:33:44 編集
お待ちしておりました!
お疲れ様です、お待ちしておりました!
早速プレイさせて頂きましたが、相変わらずのエロさとシチュエーションで大満足でした。
最初からEXPが100なのに、相変わらず下手くそでクリアするときには200近くになってしまってたなど…
次の追加もあるようなので、そちらを期待しつつもうちょっとすっきりクリアできるように頑張ります。
774 2016/03/07(Mon)18:50:07 編集
Clear