忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

※エイプリルフールでした

アンホーリージェイルにて「逃げ回ってばかりでつまらない」という意見がございましたので、武器の実装を本日決定いたしました。取り急ぎ企画開始30分程度で作ったイメージ図を公開させていただきます。


こんな感じの武器になる予定です。ラスボスだろうと相手は一撃で死ぬ。ゆ゛る゛さ゛ん゛!!
カタコンベと一緒に実装するのは難しいかもしれませんが、鋭意製作中です。
取り急ぎ、ご報告まで・・・ジェイルアップデート、頑張ります!





…というエイプリルフールネタだったとさ。あわてて31日の23時から作った力作です。
武器実装ネタで行こうとは思っていたのですが、敵を一撃で倒せるような強力な武器ってなにかあったかなーと考えていたところ、見た目のインパクトも強い仮面ライダーBlackRXのリボルケインを用いたリボルクラッシュが最適解じゃないかと思いつき、こうなりました。レオナのアレはRXのオマージュなんやで。

20代前半くらいの方には分からないネタでしたね。その点は少し反省…。今年のエイプリルフールもすばらしいネタがたくさん生まれましたね。私のお気に入りはファルコムさんの空の軌跡。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なお、致命打になっているのは突き刺している得物ではなく、マリアンネさんの右足の模様。女の足ってすげー!
NONAME 2016/04/01(Fri)07:39:01 編集
無題
レオナかな?
NONAME 2016/04/01(Fri)10:36:56 編集
無題
Oh!TinPoKOOOOO!!
ってなりますね
背筋ぞっとする演出やね・・・
NONAME 2016/04/01(Fri)13:08:46 編集
無題
グッバイキンタマー!!
ツァ 2016/04/01(Fri)20:29:29 編集
無題
本当なのかエイプリルフールネタなのか微妙な所ではあるが嘘とは書いてないし本当なんだろうなぁw
NONAME 2016/04/01(Fri)22:12:13 編集
無題
リボルケイン・・・相手は死ぬ。
NONAME 2016/04/02(Sat)18:14:08 編集
無題
君は光の戦士だ~
NONAME 2016/04/03(Sun)12:09:49 編集
無題
何気にマリアンネさんも最終面で魔力を水晶に流し込んでたような・・・。次のステージの女の子モブ達も戦々恐々してそう・・・
NONAME 2016/04/03(Sun)20:10:08 編集
無題
刺さっている部分が!男としてその位置は見ているだけで痛いww
NONAME 2016/04/05(Tue)21:28:14 編集
無題
フェンダーク「んほおおぉぉぉぉぉッッッ!!?(アヘ顔」
NONAME 2016/04/06(Wed)15:16:39 編集
無題
こんなん俺のちnこがリボルゲインしますわ
NONAME 2016/04/10(Sun)07:15:57 編集
無題
てことは、その前に
バク転しながら前に飛んで
体をひねりながら放つ
RXキックもあるわけですね
  2016/04/13(Wed)01:02:33 編集
Clear