忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

俺のマウスの寿命がマッハ

おいィ!3年電池が持つはずのマウスが一年半で壊れたんだが?


…おひさしぶりです、無駄にクリック回数が多くて、ゲームを作りはじめてからマウスを破壊しまくっているはたはたです。
主にドット絵のせいかと思うのですが、今回はたぶんハズレ品質を引いたんでしょうねぇ。
最近はジェイルやディザスターのドット絵をポチポチと早朝に打ち、続きを子供が寝静まった後に行うのが日課となっています。
今日は進捗報告も兼ね、ちょっとお見せしようかなーと思います。

ディザスターより「テンタクルワーム」
胴体部分と紫色の触手のような部分は別の生命体という設定。
紫色の寄生虫が巨大芋虫に寄生し身体機能を乗っ取り、人畜などの恒温動物に卵を産み付けるため襲いかかります。
恒温動物は卵が孵化するまでの中間宿主、最終宿主は変温動物という設定で、いろんなのに寄生します。
魔に属する生物のため、瘴気の濃い所に集まってくる習性があるようです。
果たして、SAはどのようになるのか…アンケートにある「おしりほじり虫」になってしまうのか…!?



ジェイルより「マリオネット」
サンクチュアリから引き続き参戦、次回アップデートのカタコンベに出現します。
前作ではマリアンネさんを魔力の糸で操ってあんなことをしておりましたが、今回のSAでは少し趣旨を変えました。



また、ゾンビさんの色違い「グール」もカタコンに登場いたします。…手抜きじゃないですよ、たぶん、きっと。
これも前作とは毛色が違うSAになりましたねぇ。詳細が気になるところでしょうが、ジェイルのアップデートをお待ちいただければと思います。


後はディザスターの楽曲などを水面下では進めております。
そして、上がってきた楽曲を聞いて我慢できなくなってディザスターのシステムを構築したり…まずはジェイルを進めないといけないのに。
しかし、計画に縛られるのもあれなので、なんでも進めばいいかというお気楽な考え方で行こうかと思います。あ、そういえば右列で登場モンスターアンケートを実施しております。
もしアンケート枠がいっぱいになり回答の追加ができなくなった時は、コメント欄にでも描いていただければと思います。


それでは、コメントレスです。

・エロ追加キマシタワー おっぱいポヨンポヨン!エロすぎです!

・お疲れ様です 今回も作品もまたエロイ
おっぱいの揺れ方がとてもいい

・揺れる乳はいいものだ。 あんほりに出てくるおっぱいちゃんはみんなえろぃ。
次のバッドエンド酒池肉林期待してますよぅ。。。


うちのお家芸ですのでこれからもこだわっていきますよ!!!!1!!11!


・あんほりでぃざすた遊ばせて頂きました うおおー!エロい!ジェイルのSA3段階変化を踏襲してて演技エロい!
アクションも魔法も楽しいですし、食べ物を取った時や起き上がり時の細かい台詞の違いもいいですね
「喋る」というのがキャラを引き立たせていい…
またウィンドウ非アクティブでもゲーム(SA)が続くというのも…フヒヒ
今後の展開も楽しみにしております!

声素材は思いつくだけいろいろ録ったので、まだまだいろんなパティーンが残ってますぜ。
あ、ウィンドウ非アクティブの件はそういう設定項目があったのでやっておきました。JaiLの方も次回アップデートでやっておきます。


・流石はRO同人界のゴッドオブおっぱい神を名乗るhatahataさんなだけあって、今回も素晴らしいおっぱいでした。
さて、今回のアンケートでどんな敵が出てきてほしいとのことですが、
個人的には敵というよりもエロトラップを増やしてほしいです。
今回は強化アイテムが出てくるということなので、たとえば敵が強化アイテムに擬態していて、
うっかりクレネさんが近づくとお手手が出てきてmomimomiされるとか、
空中を左右移動してるクレーンっぽい敵に捕まると、そのまま
触手もしくはスライムまみれの穴に運ばれ落とされてnetyonetyoってなるとか、
食べ物アイテムを連続で取っているといきなり足元に体重計が出現して、
うっかりそれに乗ってしまうと増加してしまった現実を見てしまったクレネさんがorzってなるとか、
不意打ちだ!してやられた!でもエロいからいいや!ってな方向ですが、どうでしょうか。

・エロ敵だけでなくてエロ罠は確かに欲しい


大事なことなので2回…(ゴッドオブおっぱい神)ま、まあ、何にでも神様は宿るものですので、からあげクンに付いてくるつまようじに宿っている神様と同列程度だと思いながら受け取っておきましょう。
エロトラップですか…入れたいとは思っていますので、なにかアイディアがあれば教えていただければと思います。


・クレネさんの服もエロくていいですね、ジルタスと同じく服の隙間に色々突っ込みたくなります。共にあんなかっこしててまだB地区さん晒してないので悶々とする日を過ごしております。(何)新作の敵キャラも定番なものから、今までにないものとか色々楽しみです。クレネさんの巨乳をぜひもみもみしてほしいですね。ってゆかクレネさんマリアンネさんより大きい?

その場復活ありですし、SA受けた後も動けるシステムですので隙だらけの服装となりました…!
乳首はほら、SA中のドット絵で一応出てますし…CGはまだまだこれからですので、そのうちね。
バストサイズはマリアンネさんより大きいことにしようかなぁ…と最近思い始めました。
となると、IカップやJカップになっちゃうよぅ。形にもよるけど、はたはたさんの許容範囲ギリギリだよぅ…。


・おほー(´・ω・`) こりは・・・声かわいらしすぎやしませんかえ(`・ω・´)

暁鞠子さんの出来る声の中で、かなりかわいらしい方の声でお願いいたしました。
フフフさんもすごく良かったですが、クレネさんもいい感じですねぇ。


・最初は聴き違いかな?と思ったが、しっかり聴いてみるとやはり違う。 よもやダウン状態からの喘ぎが3段階用意されていようとは……!
さらに出来るようになったな!hatahata!

放置しておいてやられる度に喘ぎが激しくなっていくクレネさん最高です。どうせなら顔グラも3段階用意するのは如何でせうか!?

ジェイルから採用した声の段階分けですが、好評だったので今回も採用させていただきました。…あれ、でもサンクチュアリの時もやっていた気がしないでも…。
顔グラはまだ用意できていないのですが、将来的には数パターン用意するつもりです。


・UHSの害虫みたいなのさえいなければ何の問題もないわけだ。むしろ害虫居るって知っていたら避けていたかもしれないくらい嫌いだ。
情事に虫が絡んでくることに理解ができないです。

・ワームはいけるけど虫はいやだ。好き嫌いが激しいね。

しかし、それが良いという人もいるわけで…難しいですね。触手が生理的に無理って人もいますし。ファンタジー系アクションゲームでのエロ表現を求めると、こういう方向にならざるを得ないのはまあ仕方が無い。
少なくともGは今回は出しません。私も描くのがきつい…っ!


・ミスターハタハタ・・・一体タクマ何崎なんだ・・・ 立派な天狗をお持ちに違いない。

もしかしたら疑似太陽炉でTRANS-AMする方かもしれませんよ!?


・お持ち帰りSAを頼みます!おもちSAが見たいです!

オーライ。
・ツイートより。 MHFがカイジとコラボしてるんですけど、むしろこういうのシルエットにした方がいいと思うんだ・・。

ベールの使い方が間違っている人は本当に多いですね。
火消しの風ウィンドとか本当に意味がなかった。


・吹っ飛ばされてSAか・・・スケルトンみたいにどっか連れてかされて(この場合操られて歩かされる)操られたまま罠っぽいとこに自ら飛び込んじゃうのとかでは・・・ないか。
傀儡で思い出した。目が合うと自殺衝動を与えてくる(連打で回避できる)女性の幽霊が出てくるホラゲーがありました・・。なんて名前だったか

んんー、敵に接触して倒れた後にSAっていうのがジェイルの基本システムですので…。今回は操られるというよりは、拘束されてなんかされるって感じですね。


・かくいう私もおねショタ派でね・・・

このブログおねショタ派多すぎでしょう…私まで変な性癖に目覚めちゃうじゃないですか…。


・書いた後で不安になったけど、登場させてはみたものの、こんなの乳首ねぶりスライムじゃないよってなっちゃったら提案した僕も、なんだか悪い気がしてきそうなので、出さなくてもいいですw
なんというか、幻のモンスターみたいになっちゃってそうだ。

乳首ねぶりスライム…我々の界隈では結構有名なモンスターなのですが、実はどういうものがきちんと見たことが無いんですよね…w


・hatahataドットでレギオン見たいと思ったので追加しました。

んんんんー、レギオンかぁ…あのままはさすがにアレなので、触手生物の塊とかになるかなぁ…ドット制作で地獄を見ますね(ぁ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
 股を擦るロープだか触手だとか、電マに押し付けられたり、催淫ガスに中ったり、木馬に乗せられ揺らされたりとか。
 エロ罠なんて書きましたが、正確に言うとマリアンネさんが快感を得るという事をより強調したシチュがほしいのです。単に、マリアンネさんを貪るでかい男がいないとそれがわかりやすいかなという話です。
774 2016/05/10(Tue)23:15:47 編集
無題
(おっぱい)マウス(パッド)を壊すとは・・・あれですか乳首でクリックするやつですか(なんだそれ)

ジェイルの捕まってからの搾乳機もよかったですね
罠になるなら天井に吊るされて搾乳されるみたいな
天井に吊るされてからの責めもいいですけど・・・
NONAME 2016/05/11(Wed)10:26:11 編集
無題
搾乳機もいいけど触手に捕まって3穴犯されながら搾乳されるなんてのあるといいなぁ・・・
NONAME 2016/05/13(Fri)00:02:37 編集
無題
おう、素晴らしい乳揺れじゃのう
UnHolY JaiLの膨乳からの搾乳シーンは素晴らしかった…
搾乳…!とまでは言わないが、せっかく立派なおっぱいがあるから、それを使ったシチュほちいです
揉まれながらバックで突かれてるとかね!
NONAME 2016/05/15(Sun)16:53:21 編集
無題
製造地によるかもしれませんが、マウスの寿命なんてそのくらいなんでしょう。(保証期間切れと同時に完黙したマウスを横目に)
人形が本格的な責めキャラになるのが楽しみですね。オ○ニー強要だけで本体不参加なのは寂しいので。
NONAME 2016/05/17(Tue)00:07:12 編集
無題
マリオネットのSA楽しみです。1作目はダクプリとの乳・貝合わせが堪らなかったので、女王とサキュバスとも直接肉体をぶつけあってほしいなぁ・・・責めつつもお互いに快楽状態にというのが最高です。

新作は旧作の額縁乳揉みと、棒乳搾乳の罠が素晴しすぎたのでエロトラップも期待してます。
後、気色悪い虫は苦手ですが、なんか寄生というワードにはピピピと来るものがあるのはなんでだろう。虫の動きもきもいですがその表現力はgoodですね。
NONAME 2016/05/22(Sun)02:44:14 編集
Clear