忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

動作確認お試し版更新

わかっていただろうにのう、ワグナス。
あのACTゲー制作キチ○イが、嫁子供のいない連休という機会に制作活動をしないなどあり得るものか。

…ってことで現時点ではこんな感じになりました。

http://hatahataragnarok.game.coocan.jp/files/uhd160815.zip
一面の制作途中ということで、2段ジャンプやらスライディングといったスキル習得アイテムは普通であれば置かないのですが、今回は特別に隠し部屋に置かせていただきました。
探してみてね。
淫媚値の仕様やらLive2Dアニメやらが変わった程度の更新ですが、お楽しみいただけますと幸いです。

今後の予定としては、まだ未完成のマップを作り、あと2体くらい雑魚を作った後にボスを完成させ、OPイベント用のモブキャラを作る感じですね。
しかし、さすがに勉強のほうにもっと時間を割いていかないといけないので、1面完成は冬に入ってからになるでしょうねー。はたはたサンタに間に合えばいいですね…。


それでは、コメントレスです。

・個人的にはポイントがお得なDMMやDiGiketで販売されると嬉しいんですが、まあどの販売サイトであれ購入する事に変わりないんで楽しみに待ってます

DMMでの販売は、実のところ前向きに考えております。
でも、ランキングのことを考えると1か所に集中させたいし、うーむ…といったところです。
私はどうもランキングなどの数字がモチベーションにつながっているみたいなので、ジェイルの時に味わった月間1位の奇跡を再びディザスターでも見たいものです。


・なぜ七英雄のあの漫画なんだ・・・

ロマサガ2は何度クリアしたか知れないよ。
(それくらい好きです)


・なんでかズームができない。。

おかしいですね…私の方では再現が取れないので何とも…。


・Live2Dアニメいいゾ~これ!
今のクレネさんのおとなしめ清純な恰好で主人公してていい。
しかし旧クレネさんのこれでもかという爆乳も捨て難い・・・。
先の話になると思いますが旧クレさんの体型で
いやらしさ全開痴女の悪の女幹部とか出てきたら楽しそう。

お褒めいただきありがとうございます!本買って勉強した甲斐がありました。
女幹部かぁ…幹部ねぇ…いや、考えていないわけじゃないんですけど。
まあ後日のお楽しみってことで。


・一つ目触手がすぐわいてきてクレネさんの悶える姿をゆっくり観察できないです(>_<)
わいてくる間隔を長くしてほしいですー!

今回のバージョンでは悶えまくりのイキまくりです!
ごゆっくりご鑑賞ください。


・淫媚値が溜まれば溜まるほどドスケベな変態エロビッチになっていくクレネちゃんが見たい…

全裸でも恥ずかしがることなく、むしろ慣れた感じで堂々と肢体を魅せつける露出魔なクレネちゃんが見たい…

せっかくの水の巫女という設定なので服が透けるの上等、もしくは全裸、ビキニ水着で泳いで戦うクレネちゃんが見たい…

エロいカラダ、エロい格好に相応しいエロいお色気技を魅せつけるクレネちゃんが見たい…

そんな未来もあるかもしれないですね…!
どちらにしろ、SAはこれから考えてまいります。


・もともとおねショタ好きだったんだけど、ここにきてクリティカルヒットシマシタワー。罪作りなお姉さんよ・・・これはもう当分お世話になります・・。ありがとうございます。

こちらこそプレイしていただきありがとうございます!
最近、おねショタの良さというか、傾向というか、何となくわかってきた気がします。
マリアンネさんはバリバリのお姉さんキャラでしたが、今度の作品のクレメンティーネさんはお姉さんというキャラではないので、ちょっと背伸びお姉さんを演じる感じを出したものを作れたらなぁ…と思います。


・ディザスターのDLができなくて辛い・・・

おかしいですね…今回ので試していただければと思います。


・プリズンブレイク見ちゃったせいで、修道服着てたとしても、極悪刑務所でボス猿のおちんぽの世話とかしてるんでしょみたいな妄想に取り憑かれてしまったわ。

マリアンネさんを魔物の煉獄から助け出してもらう代わりに極悪刑務所でお偉いさんのお便所シスターに堕ちるの凄いシコい。

ジェイルの可能性は無限大ですね…コンスタンツェなども含めるとさまざまなアナザーイベントが考えられる…。


・みんながポケGOに熱中している中
僕はこっちに手を出すぜ。なに、怪しいのはサークル名だけさ。

http://b.dlsite.net/RG25921/

・うんモリさんはDLサイトブログで募金告知(あくまでも勧告)してたりゲーム内容は懇切丁寧な作りになっていて、ほんとサークル名だけ謎なとこなんだぜ。おすすめだ

ホント、なんでこんなサークル名にしてしまったんでしょうね…。いや、うちのサークル名もすっごい適当に考えましたけど(ちなみに第二候補はアンホリ☆ワークスでした)
まあ、私はポケモンGOやりますけどね。


・LOVE
・hatahata
・unholy game series all made well.

ありがとうございます!私の作品を褒めていただき光栄です。


・楽しみにしてますので。
頑張ってください♪

ありがとうございます!一日も早く完成版をお届けできるよう、頑張ります!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ヒャッハー、新鮮なアンホリディザスタだぁー!
相変わらずドットアニメもエロいし左上のLiveもエロいし素晴らしいですわー。
ただ一点操作感の面で違和感感じたのが某魔城シリーズだと着地間際に攻撃した時は着地後も攻撃モーションそのまま続けて攻撃出来るんですがこっちだと着地でキャンセルされちゃうんで結構攻撃が出てない事があったんでちょっと戸惑いが。
後要望的なところとしては発情してるっぽい状況の時は愛液が垂れてくるとかあるとよりいい感じな気がします。
クレネさん水の巫女だしネ!
長文失礼しやした
NONAME 2016/08/16(Tue)05:22:17 編集
報告
あんほりでぃざすたのバグ?報告です。
ギャラリーのモンスター閲覧で
一番下にある絶頂回数と膣内射精の数字が
ズレています。
NONAME 2016/08/16(Tue)07:59:33 編集
無題
どんどん良くなっていきますねぇ
Live一つでエロくなります。
CGもモーションコミックのようにうごめけばってそちらまで労力費やしたらさすがにキャパオーバーですかね
NONAME 2016/08/16(Tue)19:48:37 編集
無題
やっぱりズームだけできやん・・。
NONAME 2016/08/16(Tue)21:53:50 編集
Re:無題
ゲーム中にTabキー、もしくはジョイパッドのズームに設定したボタンを押しても効かない、ということですか?
それとも、ズーム機能自体が働いていない(HPゼロで倒れた時にアップにならない)ということでしょうか?
あとは、ギャラリーモードでも上下ボタンでズームが使えますが、そちらは働いているでしょうか?

ズーム機能だけ働かない、というのはなかなか考えにくいことですので、情報がいただけると助かります。
2016/08/16 22:57
無題
Jailのヤラれた後に立ち上がると精液が垂れる描写がたまらなかったんですがディザスタにはこの描写入るでしょうか
>精霊と契約を結び巫力を無くした彼女たちは妊娠能力が欠如
いくら注がれても安心安全残念無念?
NONAME 2016/08/17(Wed)01:49:10 編集
無題
隠し部屋が見つからない_(:3」∠)_
NONAME 2016/08/18(Thu)11:29:22 編集
無題
どこぞの行き止まりで攻撃振るといいよ
NONAME 2016/08/19(Fri)08:33:47 編集
無題
うんモリさん(この略称もどうなんだかw)のゲームは非常に丁寧に作られていてとてもエロくて素晴らしいのに、明らかにサークル名で損してる感がありますねー。
一般の人には色眼鏡で見られ、その方面の趣味の人からは看板に偽りありだと罵られる、ほんと罪なサークル名ですわ。
NONAME 2016/08/20(Sat)06:07:49 編集
無題
システムの親切さと敵倒した時の爽快感が前のバージョンよりも高まってて1面完成が楽しみです。
@w@ 2016/08/25(Thu)00:50:50 編集
無題
いやぁ・・・やっぱアンホリ最高っすわ
クレネさんのもっとエロエロみたい!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
NONAME 2016/08/25(Thu)15:59:56 編集
Clear