忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

久しぶりにお絵描き

我ながらかわいく描けた(*'ω'*)
制作ツール「Multimedia Fusion2.5」において書き出しexeファイルの容量が約2GBという制限があったのですが、それを外部アプリケーションを読み込むという方法で完全解決できたことを報告させていただきます。
これで容量を気にすることなくLive2Dアニメを作ることができるでぇ…!!!

現在はオープニングイベント&チュートリアルを完成させるべく素材を作っています。
とりあえずオープニングイベントが完成したらアップデートします。
自家Webスペースを持っているとこういう小さいアップデートも気軽にできるのがいいですね。


それでは、コメントレスです。

・某パンツ一丁の騎士のランスしかり、某ピンク玉の吸い込みぶっつけ星弾しかり、
初期装備の直線飛び道具が最強なのはレトロゲームにはよくあること>アクアバレット最強説
微妙な死角は今後追加されるであろう、対空対地の魔法で補えって感じになるんでしょうね。

個人的には「水」の魔法であることを活かして、火を消したり
植物を育ててみたり、サキュバスさんが晩飯のてんぷらを揚げてる最中の鍋の中に放ってみたり(鬼畜)と、
ちょっとした謎解き要素にも影響してほしいなと思ってます。
まあ、色々要望を詰め込むとhatahataさんの予定が詰め込まれすぎて
hatahataさんがひぎいってなるので妄想止まりにしときます。

消費コストが少なかったりと、初期装備も何だかんだで使い勝手良かったりしますよね。
まだまだ未完成なので魔法の使い勝手が悪いと思いますが、今後様々な組み合わせで死角なく攻撃できるように調整していくつもりです。

謎解きはARPG的な面もあるので、いろいろと入れたいですね。難しくなりすぎない程度に…。
いろいろ詰め込んでも私はアヘ顔ダブルピースしてしまうくらいですので構わないのですが、完成時期は確実に伸びます(´・ω・)


・今更ですが淫獄の聖奴隷すんばらしかったです。
1000DL突破記念おまけSSで更に悶々と。。。
はたはたの旦那これをドラマ音声作品化したら破壊力凄いですよきっと。
マリアンネとジルタスに何度お世話になったことか。

ありがとうございます!お気に召していただけたようで嬉しいです。
ボイスドラマ化、かぁ…。
私の文章ってほぼ地の文で構成されているので、この辺りを心理描写とかそういう声に出しても違和感ないものに変換しないといけなさそうですので、難しいかもですね。
淫獄は確か、「イラスト化されていないSAをイラストにしよう」企画でしたので、ジェイルのギャラリーモードと併用すると気分が盛り上がるかもしれません。


・私事で恐縮なのですが、PCのHDが壊れてしまい、私の聖(性)書とも言うべきunholy jail初回特典の原画サイズCGも消えてしまいました…。
大変厚かましいとは思いますが、もし可能であれば再ダウンロードさせて下さい。何卒お願いします。

大変申し訳ないのですが、初回特典CGは再配布する予定はありません。このようにご申告いただきましても、私には真偽の確かめようもありませんので…。
どうしてもということであれば、イベントで配布いたしましたパッケージ版(手焼き)アンホーリージェイルというものがあり、その中に特典CGを同梱していましたので、それを受注生産させていただき銀行振込で対応させていただくということは可能かもしれません。


・>>お持ち帰りシチュ、残機ありでも即死が許されるのであればドットでも作りたいですねぇ。

ガンガンヤってくださいよぉ♂♀

持ち帰りそうな奴でてきたってなったら私達もガンガンやられる事ができます

一発ゲームオーバーの技を使ってくる敵は赤く光らせて発動までを長くするなどの措置をとれば、クレームもなく実装できるかもしれませんね…!


・冬きたる(ゲームオブスローンズ感)

最近、まだ秋といっても少し肌寒いですね…かと思えば日中は暑かったりしますし、服の選択がなんとも難しい。
ゲームオブスローンズとはなんぞや、と思って調べたら検索候補にシーズン7とか出てきたので、そっとブラウザを閉じました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あらかわいい!
今作に間も前作のジルタスのようなキャラでてほしいですなぁ
またクレネさんにヒィヒィ言わせてやっていただきたい(´・ω・`)bビシィ!
悪の女幹部にやられるヒーローサイドっていいよね(恍惚)
NONAME 2016/10/30(Sun)15:34:32 編集
無題
すごく・・・おっぱいです・・・
最高です!
NONAME 2016/10/30(Sun)22:42:57 編集
無題
ヒロインちゃん可愛いです。
前回のサキュバスさんがかなり好みだったので、今回もその組み合わせがあれば嬉しいのですが、予定ありますでしょうか。
NONAME 2016/11/01(Tue)10:58:30 編集
無題
クレネさんがどんな子なのか分かるイラストでいいですね。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
それにしてもジルタスとサキュバスは主要ではないキャラながらも一定の人気がありますねぇ。まだまだ序盤なのでそれ系のキャラが出てくるのはまだまだ先だと思いますが、首を長くして楽しみにしています。
@w@ 2016/11/02(Wed)17:56:58 編集
無題
巨乳な水の巫女といわれると、イカに闇の矢を撃たせたくなりますな(スクエア脳)
というか水の巫女が主人公なら、イカが出てきてもおかしくないよね?
NONAME 2016/11/04(Fri)18:00:52 編集
Clear