忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

オープニング&チュートリアル追加

オープニングイベント&チュートリアルが追加されました。
以下のリンクよりDLをお願いいたします。



UnHolY DisAsTeR(ver.161113)



基本的な移動、攻撃、ジャンプ、足場すり抜け、セーブポイントの説明を入れましたので、これで説明書見なくても基本的なことはご理解いただけるのではないかなーと思っています。

オープニングイベントはこのゲームの世界観、クレネさんの人物像などが垣間見える内容となっています。ただ、エロいムービーが入りますのでプレイされる方は背後にお気を付けください。


次はいよいよボス戦の追加ですね。ドット絵頑張ります…!


それでは、コメントレスです。

あらかわいい!
今作に間も前作のジルタスのようなキャラでてほしいですなぁ
またクレネさんにヒィヒィ言わせてやっていただきたい(´・ω・`)bビシィ!
悪の女幹部にやられるヒーローサイドっていいよね(恍惚)

ジルタスのようなキャラクターではないかもしれませんが、女幹部的なキャラは出す予定です。
お楽しみに…!


すごく・・・おっぱいです・・・
最高です!

ありがとうございます!あまりエロくなりすぎないように注意しつつも、強調するようにいたしました。


ヒロインちゃん可愛いです。
前回のサキュバスさんがかなり好みだったので、今回もその組み合わせがあれば嬉しいのですが、予定ありますでしょうか。

サキュバスではないかもしれませんが、皆さまの熱い要望を受けレズ展開は作る予定です。
でも、やっぱり夢魔は夢魔で必要かもなぁ…。


クレネさんがどんな子なのか分かるイラストでいいですね。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
それにしてもジルタスとサキュバスは主要ではないキャラながらも一定の人気がありますねぇ。まだまだ序盤なのでそれ系のキャラが出てくるのはまだまだ先だと思いますが、首を長くして楽しみにしています。

ありがとうございます!マリアンネさんとは違い、クレネさんは比較的『軽い』キャラです。元気ともいう。それがイラストで表現できたかなぁと思います。
女性型MOBはまあ、後半で登場ですね。


巨乳な水の巫女といわれると、イカに闇の矢を撃たせたくなりますな(スクエア脳)
というか水の巫女が主人公なら、イカが出てきてもおかしくないよね?

それなんだっけと思い調べたらFF3でしたか…。残念ながらFFは4から8の途中までしかプレイしたことがないんですよね。FF3はスマホにも移植されていた記憶があるので、また今度プレイしてみようかな…。あと、地上ではイカよりもタコの方が扱いやすそうですね。


新作も楽しみですが新車も楽しみですねぇ。新しい車は色々な安全機能等ついていてつい自分も新しい車欲しくなりますねw ところでランエボはどこか調子悪くなっちゃったのでしょうか(´;ω;`)?

楽しみすぎてカタログや動画を眺める毎日です…何だかんだで車好きなんだなぁ。
ランエボは凄く調子良いのですが、長距離移動が年に数回あり、MTのランエボで渋滞に巻き込まれると結構疲れるので少し困っていました。クラッチ重いですからねぇ…。
試しに買取査定に出してみたところ、買った時の2/3というかなりいい金額が出ましたので、名残惜しい気持ちはあったのですが金額が下がらないうちにと手放す決意を固めた次第です。
現行のレガシィB4は走行性能ではランエボより数ランク下になりますが、そこはWRXを作っているスバル、10分程度の試乗でしたがなかなかいい走りをすると感じました。水平対向エンジンの音も独特ですが心地いいです。デザインも数年前のスバルとは比べ物にならないくらい良くなりましたね。まだ少し野暮ったいですが…。
…おっと、語りだすと長くなりますので(すでに長い)また別記事で感想などを書きたいものです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おお 製作が進んでいる 
そして精霊とクレメンティーネさんの性格?本性?が表れて・・・(笑 
精霊さんの予想外の軽さとスケベさに驚きました(笑
 
しかし そっかー 子供出来なくなっちゃうのね 
いや 無くなったら って事だから 
まだこの試練?中は吸われ始め・・・ 
と言うことは モンスターとの巫女さんのハイブリッドは
まだ可能と言う事くゎっ!!! 
期待してもいいのだろうか?(笑
触手er 2016/11/13(Sun)08:12:36 編集
無題
OPとかきたー!
これは家帰ったらDLしやな!
そしてレズ展開!レズ展開!( ゚∀゚)o彡°
女幹部素晴らしい!もうやめてぇ!って言わせてほしいです(にっこり)
個人的には突っ込まずにイカされるのが好きです
NONAME 2016/11/13(Sun)18:54:11 編集
更新まってましたー
オープニングイベントで早速ニヤニヤしてしまいました

あと気になったのはオープニングでのえっちぃシーンはシーン回想部分には入らないのですかね?
AL 2016/11/14(Mon)12:19:05 編集
無題
思ったよりクレネさん、周辺設定もキャラ付けも軽かった。
しかし先生はこのあと出番がありますか?

女幹部、前作から一新するならウォルヤファちゃんとかかな?
NONAME 2016/11/15(Tue)20:14:52 編集
無題
先生…いったい何アンネさんなんだ…。
先生のイベントも期待していいでしょうか?いいですよね!?
そして子供が出来ないというのは結構重い設定ですが、こういうゲームだとやはり
賊A「おい知ってるか?水の巫女様ってのは子供が産めないらしいぜ」
賊B「マジかよ?中出しし放題じゃあねーか。グヘヘヘ…」
クレさん「いっ…いやあああああああああ」
的な妄想しかできない私をお許しください。
NONAME 2016/11/16(Wed)07:00:41 編集
無題
今まで悪魔城ライク二次創作ゲーは多く触れてきたが、
こんな初っ端からエクストリームダイナマイトおっぱいが、
しかもデュアルミックスでフルブーストなオープニングは初めてだぜ…。
これがゴッドオブおっぱい神の力の片鱗っ……!

あと、あの水の精霊は最後の最後でブラボーブラボーとかほざくタイプ(桃玉並感)
NONAME 2016/11/16(Wed)19:30:54 編集
無題
レズ展開に触手の乳首吸いとかあったら、最高⤴⤴
母乳も良いな(^-^)/
NONAME 2016/11/21(Mon)00:11:14 編集
Clear