忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

Fantia始めてみました!


以前から予告しておりましたが、7月よりFantiaを開始することにいたしました!
今後はディザスターの素材などが完成次第、こちらの500円プランの方に順次掲載させていただくことになるかと思います。
1000円プランの方はまだ何を作るか未定ですが、ファンティア限定の何かを作っていければいいなぁと考えています。

もしよろしければ、ご支援のほどよろしくお願いいたします。




それでは、コメントレスです。

・いつも更新を楽しみにしております。
ところで今回のあんほりのパイズリはどのくらいあるのでしょうか!
個人的にはSaNctuaRyのインジャスティスにしたようなご奉仕パイズリがクレネちゃんでもたくさん見られたらいいなと思います!
(淫媚値によって台詞も奉仕寄りになってくれると尚うれしい)

ありがとうございます!
パイズリは何らかの形で入れられればと思っております。とりあえずドットアニメは確定、出来ればLive2Dアニメの方でも入れられればなぁ…と思っております。


・前の報告者と別の人ですけど、自分も同じことは思ってたので再現手順だけ説明。
2面クリア後->ゲート使用(1面移動)->ゲート使用(2面移動)->この時デフォのワープ先が3面に。 一度でも変更すると1面しか選べなくなる。
初期値の問題かと

ご報告ありがとうございます、再現が取れました。
とりあえずこちらの開発プログラムの方では修正させていただきましたので、またそのうち修正版をアップしたいですね。


・ドライアドさん良かったです。結構な世代の違いがあるかもしれなけどクレネちゃんの先輩なんすね。この子も可愛いけど設定が悲しすぎますねえ。
体乗っ取られてたり実は座ってる裏では中身がえらいことになってるとか。エメラルドゴキブリバチじゃないけど生命の神秘を感じる。

ドライアドさんはクレネ達が敗北した場合の末路のひとつを示唆するためのキャラクターという側面もありますね。
徐々にですけど、悪魔という存在は一体どういうものでなぜ存在するのか、水の巫女とはいったいなんなのか、を語っていければいいですね。


・その後の一枚がゲームオーバー絵になる。としたならばステージ2のゲームオーバー絵は出荷された後のクレネさんが伺える・・・ということだろうか。一体どんな生活をしているというんだっ

街道エリアのミノタウロス敗北イラストはすでに書き上げてあります…オークに輪姦された後、クレネは一体どうなるのか、こうご期待!(ファンティアで一足先にお出ししますので、もしよかったら加入してみてね♡)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
早速、1000円コースを3ヶ月分加入させて頂きました。
食べ過ぎで太らないように気を付けてくださいね。
NONAME 2017/07/04(Tue)03:50:15 編集
無題
俺も焼肉コースにしたぜ、今後も期待して更新お待ちます。
NONAME 2017/07/05(Wed)19:17:28 編集
無題
こんにちわ~
ファンティア活動おめでとうございます!
自分はまだちょっと金欠ですぐには参加できなさそうです((((;゜Д゜)))
さてそういえば体験版は終了しましたが、ドライアドさんはチュッチュと後ろ穴ぶっこみでしたが、別のキャラでの手マン的なのは出たりするのでしょうか!?
自分ブッこまれるより実は手マンで延々とイカされる正義キャラと言葉攻めしながらいじめるヒールキャラとかめっちゃ好きなんですが今回はあったりするのかな!?
またファンティア登録したら案的なのでいれときます!
K・Y 2017/07/07(Fri)08:12:55 編集
無題
ファンティアに掲載ということは今後完成までこちらには進捗状況の報告などはないという事でしょうか?
NONAME 2017/07/08(Sat)00:10:54 編集
無題
初めまして
サンクチュアリもジェイルも楽しませていただき、今回のディザスターも体験版から楽しんでいます。

今回、ディザスターの体験版をダウンロードしていざ始めようと起動したところ、McAfeeに引っかかって隔離されてしまいました。
exeファイルから「JTI/Suspect!131076」というものを検知したようで、調べたところトロイの木馬に分類されるものらしいです。

そちらのPCは大丈夫でしょうか。
大丈夫だといいのですが、念のためチェックしていただいたほうがいいと思いコメントさせていただきました。
早くディザスターをプレイしたいです……!
NONAME 2017/07/12(Wed)12:20:45 編集
Re:無題
ご報告ありがとうございます。
他の方もおっしゃっていますが、恐らくセキュリティソフトの誤検知かと思われます。

理由は
・私の使用しているカスペルスキーでウィルスを検知していない。
・フリー版は万単位でダウンロードされているのですが、ウィルスに感染したという報告がない。
・同じファイルをDLsite.comなどに提出しているが、問題はなかった。
以上があげられます。

それでも100%安全とはさすがに言い切れないところは確かにありますので、ご利用は自己責任でお願いします…。
2017/07/12 22:53
無題
私は有料のノートン入れてるけど「JTI/Suspect!131076」なんて検知されなかったよ
その「JTI/Suspect!131076」ってウイルスはマカフィーのみの検出結果ですかね?
いろんなウイルスソフト使ってもJTI/Suspect!131076が検知されるなら問題だけど
マカフィーのみの検出結果なら正直当てにならないかと。
マカフィーは誤認で有名なソフトなので…
NONAME 2017/07/12(Wed)15:52:12 編集
Clear