忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

ほとんど変更点がない更新

うーむ、時間が、無い!
クリティカルの画像は先月末には完成していたのですが…。
やはり、トトr…ROリニy…仕事が忙しいとなかなか作業が進められないものです。
気が付けば7月も後半、学生の皆さんはもうそろそろ夏休みでしょうが、学生がこんなサイト見ていたらいけませんよ!
さて、予告どおりCAのみ追加しただけの、ゲーム的には何にも面白くない更新です。
これを作る時間を2面制作に費やせばステージくらいは完成していただろうに…w

UnHolY SaNctuaRy【1面お試し版(7/18修正)】

予備 50MB bin1017.zip pass:aktk

今回CAを追加したのはペストとオークゾンビです。ついでにボスCAの絵も変えたいと思っていたのですが、そこまで手が回りませんでした。
例によって、そんなにバグチェックをしていないので、CA時にペストが消えてしまったりするような不具合が絶対出てきそうな予感です。
その他にも前回報告いただいていたバグを取った記憶はあるのですが、何をどうしたかはもう全然覚えていなかったり…。
もし、取れていなかったら申し訳ありません。そのうち善処します。

ああ、なんかROのほうの殴りプリは課金アイテムなんかでブーストかければ攻撃速度が189に行くようになりました。
ひさびさのROですがなんか楽しい…。ネメシスが強すぎる…。
私が想像していた自作ゲーム中のマリアンネさんの強さに近づいてきた感じです。
まあ、課金バリバリしてやっているので、ほどほどにしておきたいところですね。
トトリのアトリエも控えていることですし…。

拍手レスでございます。

トトリやってみたい…(´ω`)
箱はあるのにPS3がない。
両方買えばいいだけの話なんですが、いかんせんどっちも値が張りますよね!

ROリニューアルしたんですか…アークビショップが気になります。ちょっと顔でも出してみようかなと思いましt('ω')


私も箱ゲーがやりたいと思うことはありますが、箱がございません。
今度2Dの悪魔城ドラキュラがダウンロードコンテンツで発売されるらしいですしね…。
安くなってきているから買ってみようかと思いますが、ぶっ壊れやすいと聞いているので勇気がいります。
トトリはオススメではあるのですが、PS3とご一緒にどうぞとまでは値段が値段だけに、そこまではいえないですねぇ…人を選ぶゲームですしw
寝る前30分ほどプレイしていますが、最近やっとトトリの声に慣れてきまして、「…あれ?」というセリフがかわいく感じてくるようになってきました。

ROのリニューアルはAGI職にとっては神パッチといえますが、魔法職にとっては引退のきっかけに十分なるパッチだと思います。
そして、アクビさんは男はかなり残念な仕上がり、女は3次職の中で数少ない成功例です。ちと媚び過ぎなデザインですけど。前掛け長くしとけ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題

>ROのリニューアルはAGI職にとっては神パッチといえますが、魔法職にとっては引退のきっかけに十分なるパッチだと思います。

ハイWIZLOVEの私には見た目も性能も過去最悪のパッチでしたorz

ところでアンケート結果でホドレムリンが大人気だったのはきっとこめどころさんの作品の影響かなあ、と思う今日この頃。
サンプルがHPにあります(隠しもあったり)ので、CAの参考になるかもしれませんし興味あったら調べてみるといいんじゃないかなあと思います。
URL貼るのはあれなので「こめどころ」で検索するとすぐ見つかるかと思います。

こういうのってまずいでしょうか?
まずかったら削除します。
お馬鹿な紳士 2010/07/19(Mon)00:07:20 編集
Re:無題
>ハイWIZLOVEの私には見た目も性能も過去最悪のパッチでしたorz

見た目はともかくばんざいはやめて欲しかったです。

>ところでアンケート結果でホドレムリンが大人気だったのはきっとこめどころさんの作品の影響かなあ、と思う今日この頃。

ほほー、見てきました。エロイデスネ。
てか、ホドレムリンこういう描き方もありだなぁと感心させられます。
参考になりそうです、ありがとうございます。
DMMで調べたら売ってたので、せっかくだしサイトにアフィリンクいれて自分で買っちゃおうかと思ったり…w
…私もこれくらいCG上手ければ皆さんの期待に答えられるのにね。

>こういうのってまずいでしょうか?
>まずかったら削除します。

いいんじゃないですかね?
私としてはこういう参考物を出してもらったほうが面白いですしw
2010/07/20 00:33
無題
マリアンネさんを陵辱し放題なんてオーク君うらやましすぎる…。
ということでオーク君になったつもりでこんなものたちを妄想のままに作ってしまいました!
もちろんエロ注意(エラーが出たので先頭のhを抜いてあります)
ttp://imagepot.net/image/128024587732.gif
ttp://imagepot.net/image/128024588107.gif
ttp://imagepot.net/image/128024588493.gif
ttp://imagepot.net/image/128024601461.gif
(それぞれ8フレームアニメ)
やりたい放題やっちゃいました…ふぅ…。

無理なさらずに製作がんばってください~。(矛盾してるかも)
NIMDE 2010/07/28(Wed)01:07:21 編集
Re:無題
うわお、オークゾンビの筋肉に惚れてしまいそうです。
ちなみに、どれか選ぶとしたら、私は一番上のが好みですね。
しかし、この背景の不思議空間は一体どこなのでしょう…怪人の能力が3倍になるとかいう系のあれなのでしょうか?

>マリアンネさんを陵辱し放題なんてオーク君うらやましすぎる…。

そこにこぎつけるまでにどんだけ鎖でしばかれるか分かったもんじゃありません。

いつもいろいろ作っていただいてありがとうございます。
3DCGも時間と根気が要る作業でしょう…w
お礼といっちゃあ何ですが、何か「こんな絵が見たい」というようなリクエストがあったら遠慮なくどうぞ。
番外編として、嫁に隠れて頑張って作ってみます。
2010/07/28 22:30
無題
>背景
オーク君がでる橋の上のつもりですが、橋欄を作るのが面倒くさかったり背景に月を入れ忘れてたりして別の場所になってしまいましたw
そうですね…どこかと言うと、強いて言えばマリアンネさんとオーク君の愛の巣(笑)

>根気
マリアンネさんへの愛ゆえに頑張れるのです…。
というのは冗談で、3Dの利点で使いまわしがかなり効いたり、便利なツールが続々出たりするので、そこまで辛い作業ではありません。
二次絵が描けないから三次に走った口で、二次絵の辛さをわかりませんがw

>リクエスト
本編の続きが見れるのが一番のお礼ですw
でも、そうですね…あえてリクエストするとしたら、
ゲームオーバー絵で敵に負けて捕らえられて地下室に鎖で繋がれてるマリアンネさんとか…。
さらに無理をいえばあんなことやこんなことされてボロボロになって放心状態だとか…
さらにさらに無理を言えば、オーク君とかミノタウルス君とかも一緒で乱(れた)交(じり合い)…

と、僕の性欲なんてあまり真に受けずにに聞き流して下さって大丈夫ですw
NIMDE 2010/07/28(Wed)23:27:13 編集
Re:無題
>3Dの利点で使いまわしがかなり効いたり、便利なツールが続々出たりするので、そこまで辛い作業ではありません。

いいですね。使い回しが出来るのが特に…


>二次絵が描けないから三次に走った口で、二次絵の辛さをわかりませんがw

才能+練習量が必要な分野だと思いますねぇ。下手な人はとことん下手だし。
ドット絵は割とごまかし効くので、コツをつかむのと練習で私は何とかなってます。
あと、ドラキュラのドット絵を飽きるほど見ているのも効果的なのかもしれません…w


>本編の続きが見れるのが一番のお礼ですw

…暇が無いけど頑張ってます!

>でも、そうですね…あえてリクエストするとしたら、
>ゲームオーバー絵で敵に負けて捕らえられて地下室に鎖で繋がれてるマリアンネさんとか…。

あれ…10/4/3の記事や10/4/23の体験版にそんなような絵があったような…?
ぶっちゃけ、現在この絵は書き直し中なのですががが。
2010/07/31 22:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear