忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

残すはあと1体

2月は私の業種は暇だからモンハンできていいですね。
いや、暇なのは困るのだが…まあ、種まきの時期って奴ですね。
おかげさまでMHP3も残すところ隠しラスボス1体のみとなりました。
他の隠しボス2体は一応ソロで倒したので、できることならこいつもソロでやっておきたいですね。
しかし、その隠しボスを出すには上位ほぼすべてのクエをクリアしないといけないという鬼畜仕様。
もうしばらくモンハンとの付き合いは続きそうです。
とりあえず、天地狩猟ノ覇紋をGETしたらひとまずモンハンはクリアってことにしておこう。


んで、今週は特に何も進んでいないというか、ジルタスドットの細かい修正をしていた感じ。
なんか動きが気に入らないんですよねぇ…。
ダメではないんですけど…鞭を振るなどという動きはゲームとしてのデフォルメも行いつつリアリティを追求する素材としてはかなり難しい部類だと思います。
まあ、いままで妥協を重ねてゲーム作ってきましたので、ある程度で妥協しておくことにしましょう。

さて、今日はこんなところです。
短くて申し訳ないね。
では、拍手レスです。


そろそろ3面の体験版(ボス抜き)をモンスターハンターの合間に公開してくれると信じてる!信じてる・・・

いいのか?ホイホイそんなこと言って。俺はモンハンが出来るなら未デバッグ&難易度未調整でも構わず公開しちまう男なんだぜ?


アップデートを待ちながらゲームをやっていたら、ボス以外は蹴りオンリーで突破できるようになってしまいました、責任とってください。

おっと、readmeにたしか…
「このプログラムを起動したことが原因で起こった不具合に関しては、制作者は一切責任を取らないものとします。」
ってことで、んな不具合知ったこっちゃねえな。
蹴りオンリーだとダークフレームやレイドとかがかなり厳しい気もしますが…私はやる気もしないですね。


ゲーム最高です鯛

防具はジエンとシルバー系合わせるとなかなか良いです態


ありがとうございます。
なるほど、ジエンか…鱗が足りないが一人で倒すの面倒なんだよなぁ…(ぁ


嫁「を」ハントと読んでしまった俺は末期

その程度の病気を患っている人はこのブログにゴロゴロいますので、まあ問題ないかと。
ちなみに、すでに嫁は私がハント済です。


MHやりまくってると突然、飽きた感に襲われると思うんでそうなったら製作に集中すればいいんじゃないですかね?(0w0

そろそろそういう時期になりつつありますので、ゲーム制作に集中できる日は近いと思います。


人間型がネックになるのは必然ですね…
でも、苦労してるだけあってかなりよい出来になってると思います。
これはよい女王様ウォーキング…


手を抜けるところはとことん抜いて、すばやく作れる技を身につけていきたいものですね。


Very nice game

気に入っていただけてうれしいです。


サキュバスの攻撃として投げキッスは外せないと思うんだ!

すでにソウル○ィストもどきの飛び道具があるというのに…まあ、何らかの形で考えておきましょう。


自分も見てたけど、家族一同笑いのつぼがわからんって言ってました。ゲーム作成がんばってください。

R-1ももうやめた方がいいと思うよ。昔やっていた「学校へ行こう」という番組の未成年の主張に出てくる学生に負けてるもん。


こんにちはー。どっぷりハマっちゃってるものです。  製作楽しみにしてます、頑張って下さい!

ところでひとつ質問したいのですが、ヒドラのCAって二種類ありますが、あれはCAくらったときの攻撃法で変わってるのか確率なんだかよくわからないです。ヒントか何かありません?個人的に[ピー]がだいs(ry


おっと、それはバグなので気にしないでくれ。
次期バージョンにそのCAを入れる予定なのです。


GJ!
GJ
GJ!!!!!HH!!


ありがとう。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こっそり最新の体験版をプレイさせて頂きました。
バージョンアップの度に必ず全ての
mobのCAをチェックするのが紳士の嗜み(キリッ
…ということでマリアンネさんにたくさん
乙って頂きました(´・ω・`)


なんというか…まぁ…その……。
自分も中々の変態だなぁと多少自覚してたりするんですが
やはりまだまだhatahataさんの足元には及ばないなと思い知らされましたね!
正に「私にはレベルが違いすぎた」状態。
(大変良い意味で)


CAも凄かったですが、ステージの構成もいい感じでしたねー。早く次のエリアを見てみたいと思わせる何かがありました多分きっと。

今後とも期待していますので
MHP3をやりつつまったり頑張って下さい(`・ω・´)ノシ
名無しのなっちゃん 2011/02/20(Sun)02:44:17 編集
Re:無題
こっそりあげたのに気づかれたか。

>自分も中々の変態だなぁと多少自覚してたりするんですが
>やはりまだまだhatahataさんの足元には及ばないなと思い知らされましたね!

いやいや、ご謙遜を…。
ここに集まる紳士たちに私もかなり毒されたようです。エロゲ化決定以降の研究の成果というか、いろいろとアブノーマルなのを知ってしまったからなぁ。
まったく、どう責任を取ってくれるんだ。


>CAも凄かったですが、ステージの構成もいい感じでしたねー。早く次のエリアを見てみたいと思わせる何かがありました多分きっと。

正直、難しすぎる気もしています。
もう少しマイルドな難易度にするべきか、悩むところです。


>今後とも期待していますので
>MHP3をやりつつまったり頑張って下さい(`・ω・´)ノシ

1日2クエクリアしていけば、12日後にはアルバトリオンと戦える感じ…意外と遠いな。
まあ、ゆっくりやっていきますわ。
2011/02/20 22:19
無題
どうも。ROMから初の書き込みをさせていただきます。
3面仮公開版、やらせていただきました。
11/27版の1面ヒドラでもなぜかたまに見ることが出来た、ヒドラ池のCAが普通に見られるようになってうれしいです。

とりあえず、早速バグを見つけたので報告をば・・・
インジャ部屋で乙って、復活したあとすぐインジャに体当たりすると、インジャのCAが始まります。

いや、これはこれで・・・
マリアンネさんを動かしながらマリアンネさんがCAされてるのを見ることができるのでいいんですけどね!

MHP3は、残すはアルバのみですか。ソロだと弓で頭と羽狙いつつ眠らせて爆弾も楽しいですよ。

ではMHP3頑張ってください。じゃなかった制作頑張ってください。
NONAME 2011/02/20(Sun)06:37:06 編集
Re:無題
どうも、プレイありがとうございます。
ROMとは…こそこそ見ているなんていやらしい!

>11/27版の1面ヒドラでもなぜかたまに見ることが出来た、ヒドラ池のCAが普通に見られるようになってうれしいです。

もうこのままレアなCAってことにしておこうかと思ったり思わなかったり。
まあ、そんなことしないですけど。


>とりあえず、早速バグを見つけたので報告をば・・・
>インジャ部屋で乙って、復活したあとすぐインジャに体当たりすると、インジャのCAが始まります。

んー、たぶんマリアンネさんダウンのスイッチOFF時のCA状態解除がうまく動作してないんだろうなぁ…。
しかし、やはりというかなんというか…バグ残ってんなぁ。


>ではMHP3頑張ってください。じゃなかった制作頑張ってください。

MHP頑張るぜよ。制作もまあ、頑張ります。
2011/02/20 22:27
無題
体験版プレイしましたー
3面の構成面白かったです。地味にグールが避けづらくてプチペスト?で一回ミスって驚いたりw
ヒドラ集団CAはGJでした。そしてあそこにはまったらまず逃げれない、なんという無限地獄(違
インジャCAはらしい感じでしたね。ミストは若干分かりにくかった感じでしたが。

バグ報告:↑の人と似てるんですが、インジャ部屋で乙ってないのに2体目に接触した際CAが始まりました。この状態でミスると動けてた本体が消失、CA中のマリアンネさんが適用されるみたいです。(ミスらなければ分身状態)
感じとしては振り子の鎌とインジャに同時接触した感じでした。
どこかでミスフラグを残したままインジャに触れるとバグCAになるのかもしれませんね。
2011/02/20(Sun)11:00:22 編集
Re:無題
>3面の構成面白かったです。

ちょっと歯ごたえありすぎるかなと思っています。
もう少し難易度控えめにしていた方が、4,5面難易度のインフレが抑えられる気がします。


>ヒドラ集団CAはGJでした。そしてあそこにはまったらまず逃げれない、なんという無限地獄(違

まあ、実はあれ飛び蹴りで脱出可能なんですけどね。


>インジャCAはらしい感じでしたね。ミストは若干分かりにくかった感じでしたが。

私もミストは若干よく分からないものになったなぁと思いつつ、こういう需要もあるはずという考えから採用いたしました。


>バグ報告

まあ、また気が向いたときにフローをじっくり見てバグとってみることにします。
半分寝ながら作っているときもあるので、結構変な組み方してるところがあるんですよ。
2011/02/20 22:33
無題
体験版、プレイさせていただきました!
現状では、死刑台部屋のペストのグロさと鬼っぷりにビックリして詰んでますw
だ、誰か攻略法を・・・

そしてペスト以上にビックリしたのがCA!
体験版だからどうせCA未完成だろう、とか思ってた自分が馬鹿でした。マリアンネさん、どうかお仕置きにそのチェーンで自分を(ry
匿名 2011/02/20(Sun)12:20:05 編集
Re:無題
>体験版、プレイさせていただきました!
>現状では、死刑台部屋のペストのグロさと鬼っぷりにビックリして詰んでますw
>だ、誰か攻略法を・・・

とりあえずファイアーウォールばら撒いとけば汚物は消毒できると思います。


>そしてペスト以上にビックリしたのがCA!
>体験版だからどうせCA未完成だろう、とか思ってた自分が馬鹿でした。マリアンネさん、どうかお仕置きにそのチェーンで自分を(ry

チェインでしばかれたいとは、ド変態め!
まあ、さすがに3ヶ月以上無駄にモンハンやキャッスルヴァニアをプレイしていただけではないということです。
2011/02/20 22:38
無題
サキュバスでのキス攻撃はもちろんつけますよね?
NONAME 2011/02/20(Sun)12:23:15 編集
Re:無題
もちろん付けますん
2011/02/20 22:39
無題
多少出遅れた感がしますがステージ3体験版の方、プレイさせて頂きました。
ステージ2と打って変わってステージの長さ、難易度共に歯応えのあるように感じました。
演出面も昔の悪魔城テイストさながら一部ビクッとなったりしたところもありましたw

ヒドラの新CAの方は例の板にも報告したワザを使って先に拝見していたのですが、
やはり数が多いところで発生した方が延々と嬲られる感じが強調されて良いですね。
インジャスティスのCAもごっくんの艶めかしさがツボに来ました。

ボスのジルタスの方も日々クオリティの向上を試行錯誤されているようですし、
これからの更新の期待が高まるばかりです。
名前無し 2011/02/20(Sun)14:40:17 編集
Re:無題
>ステージ2と打って変わってステージの長さ、難易度共に歯応えのあるように感じました。

ちょっと歯ごたえ出しすぎて初心者突破不可能になったらどうしようとか考えてます。


>ヒドラの新CAの方は例の板にも報告したワザを使って先に拝見していたのですが、
>やはり数が多いところで発生した方が延々と嬲られる感じが強調されて良いですね。
>インジャスティスのCAもごっくんの艶めかしさがツボに来ました。

ああ、あそこの人か…w
あれ以来一度も見に行っていませんが、まあ私は元気ですとでもお伝えください。
しかし、あそこの紳士達に気に入られるとは、気が付かぬうちに私もかなり紳士度が上がってしまったようです。
2011/02/20 22:44
バグ報告
「ジャンプ→攻撃→後ろ入力」でバックジャンプ攻撃をすると
入力方向と逆に移動する場合があるようです
(後ろを押しているのに前に跳ぶ)
  2011/02/20(Sun)18:25:18 編集
Re:バグ報告
んー、どういう状況で再現されるんだろ…?
ジャンプ攻撃関連のフローはわりとごちゃごちゃしているので、また気分が乗ったら見直しておきます。
2011/02/20 22:46
無題
たしかに投げキッスはほしいかも!!
NONAME 2011/02/20(Sun)20:28:57 編集
Re:無題
投げキッスでダメージ食らうなんてピラフ一味くらいだと思ってしまう私は汚れてしまったのでしょうか?
まあ、覚えておきます。
2011/02/20 22:48
無題
こっそり更新お疲れ様です。

モンハンばっかりやってるように見せかけてここまで3面を作りこんでいたとは流石です。

確かに3面から難易度が上がってるのが実感できますね。
2面までは案外ゴリ押しでクリアできたのですが、珍しく慎重に進ませてもらいました。

ここまでアクションで慎重に動いたのは、崖ギリギリからジャンプしないと向こう岸に届かないリヒター以来かもしれません。
マリアの2段ジャンプは卑怯だと思うくらいに。
紳士モードなK 2011/02/21(Mon)00:43:05 編集
Re:無題
>モンハンばっかりやってるように見せかけてここまで3面を作りこんでいたとは流石です。

12月はそれほどモンハンに熱中していなかったですし、10~11月に大体の雑魚の絵は完成させていましたからね。


>確かに3面から難易度が上がってるのが実感できますね。
>2面までは案外ゴリ押しでクリアできたのですが、珍しく慎重に進ませてもらいました。

一応初心者向けを明言しちゃってますが、初心者モードなのは1,2面までにしておこうかと昨日から思い始めました。意外と上手い人も多いみたいですしねえ。


>ここまでアクションで慎重に動いたのは、崖ギリギリからジャンプしないと向こう岸に届かないリヒター以来かもしれません。

たぶん4面あたりでそんなような即死系のスティング穴を入れていきたいと考えていたり。XXとか1面からそういう穴あったからなぁ。
2011/02/21 23:25
無題
投げキッスは呪い(通常攻撃不可能)のステータス異常10秒がお約束・・・ああ、ごめん。ここの仕様だとずっとできない方が正しかったか・・・

とりあえず最新セーブポイントまでいけました。適当に突貫してたら何回かガメオベラしたけど別にわざとじゃないんだ、けどペストやられの絵はおいしかったですもぐもぐ。
・・・俺、ちっこいやつ踏み潰して死んだあと、あれが何かしてくれないかなーとかわくわくしてたんだ;; 服の中入ってもぞもぞしてくれれば最高でござるよ。

モンハンについては多分根気で負けてるので(ソロめんどくさいです)頑張れとしかいいようがないです。全モンスターソロ討伐勲章とかあればなあ・・・
umi 2011/02/21(Mon)01:02:01 編集
Re:無題
>投げキッスは呪い(通常攻撃不可能)のステータス異常10秒がお約束・・・ああ、ごめん。ここの仕様だとずっとできない方が正しかったか・・・

そういやあったねえ、呪い。いくらなんでもずっと異常は鬼畜過ぎるので、もしやるならジェム数個消滅くらいにしておきましょう。その方が楽だし。


>・・・俺、ちっこいやつ踏み潰して死んだあと、あれが何かしてくれないかなーとかわくわくしてたんだ;; 服の中入ってもぞもぞしてくれれば最高でござるよ。

あの絵のサイズで作れるのであればね!
まあ私の今の技術では無理くさい。


>モンハンについては多分根気で負けてるので(ソロめんどくさいです)頑張れとしかいいようがないです。全モンスターソロ討伐勲章とかあればなあ・・・

私も正直ソロは面倒ですが、友人集めるのは月に一度できるか出来ないかですからねぇ。(奴ら、前回集まったとき全員覇紋GETしてたりしたからビビッたよ。)
まあ、彼らの足を引っ張らないためにもある程度の腕になっておかないとです。
2011/02/21 23:36
無題
お疲れ様です。体験版playさせていただきました。とりあえず恐るべしペロス…全部倒したのに倒れて三週ぐらいして原因がやっと分かったぜ孔明め…

とりあえず皆さんバグ利用でインジャCA堪能してるようで。(おま
似たようなバグですが、インジャの最初の敵で倒されジーク復活した後だとインジャスティスのSBとスピア(?)を出してこなくなるようです。

個人的に、ヒドラいっぱいフロアで、ミストさんにたっぷりと生命力吸われたあと、位置によっては落っこちるのでその後でヒドラにピーされれば最高なんですがw

次の面も期待してます、無茶せず頑張って下さい!
NONAME 2011/02/21(Mon)02:23:52 編集
Re:無題
>お疲れ様です。体験版playさせていただきました。とりあえず恐るべしペロス…全部倒したのに倒れて三週ぐらいして原因がやっと分かったぜ孔明め…

たぶんペロスじゃなくてペストのことですよね?
人の心理につけこんだこのトラップ、引っかかっている人はたぶん多いので安心してください。


>とりあえず皆さんバグ利用でインジャCA堪能してるようで。(おま
>似たようなバグですが、インジャの最初の敵で倒されジーク復活した後だとインジャスティスのSBとスピア(?)を出してこなくなるようです。

その状態がCA状態です。触れたらCAが始まります。
復活した時点でその状態から通常状態に戻らないといけないんですよねぇ。


>個人的に、ヒドラいっぱいフロアで、ミストさんにたっぷりと生命力吸われたあと、位置によっては落っこちるのでその後でヒドラにピーされれば最高なんですがw

なんという紳士的思考…それ、たぶん作れるけど面倒だなぁ(ぁ
2011/02/21 23:42
無題
>いいのか?ホイホイそんなこと言って。俺はモンハンが出来るなら未デバッグ&難易度未調整でも構わず公開しちまう男なんだぜ?

うほ、良い体験版、やらせていただきます
大丈夫だ問題ない(キリッ

って返せっていわれた気がした。
体験版、ありがとうござます
NONAME 2011/02/21(Mon)08:53:16 編集
Re:無題
うほっ、いい返し!

ちなみに、私にそういう趣味は一切ありませんのであしからず。
2011/02/21 23:45
無題
はじめまして~。3面やらせて頂きました
とてもよく雰囲気が出ていて、死体とか内臓とかすごくグロかったです!
私もゲーム制作のためにドットとイラスト修行してるので参考になります

あとバグっぽいものの報告です
ワーム(名前忘れた)の沢山いる階段の最下層で死ぬとキャラが消えました
一回しか起こしてないのでなんとも言えませんが段差付近で死んだらなったと思います
もうひとつワーム攻撃でのけぞってる間は無敵時間無しでくらい放題でした
これのおかげで死体吊るしてある部屋で一発くらったらほぼ瀕死になったり・・・
これは元からの仕様でしたっけ?

では制作頑張ってくださいね~
モンハンは多分アルバト出して何回か倒せば飽きてくるんじゃないですかね
私も死ぬほどハマってましたが(ほぼ全部ソロ)そこらへんでやめられましたw
kano 2011/02/21(Mon)09:42:56 編集
Re:無題
プレイありがとうございます。

>私もゲーム制作のためにドットとイラスト修行してるので参考になります

もしかして、Pixivでフォローしてくださった方かな?
また後でWebサイト見せていただきます。


>あとバグっぽいものの報告です
>ワーム(名前忘れた)の沢山いる階段の最下層で死ぬとキャラが消えました
>一回しか起こしてないのでなんとも言えませんが段差付近で死んだらなったと思います

んー、ペストのCAでは主人公が消滅するフローはないはずなんだけど…はたして私のミスか、アクツクのバグか…。


>もうひとつワーム攻撃でのけぞってる間は無敵時間無しでくらい放題でした
>これのおかげで死体吊るしてある部屋で一発くらったらほぼ瀕死になったり・・・
>これは元からの仕様でしたっけ?

仕様です。
元ネタでトンボとこいつが大量に襲ってくるところがあるんですが、そのトラウマを再現したらこうなりました。


>モンハンは多分アルバト出して何回か倒せば飽きてくるんじゃないですかね
>私も死ぬほどハマってましたが(ほぼ全部ソロ)そこらへんでやめられましたw

アルバ装備は回避距離ジャンキーの私には魅力的な装備。
でも、ほぼソロで倒せるようになってしまっては、あとはタイムアタックや他武器くらいしか楽しみ無いですからね。私もそれくらいで飽きるでしょうね。
2011/02/21 23:53
無題
報告:バグかどうか分からないんですが、ヒドラ池で複数にCAを受けている時の声が
普通になっている時と声の感覚が短い時があります(原因分からず)
2011/02/21(Mon)18:06:05 編集
Re:無題
仕様というか、私の設定ミスなので気にしないでください。
気が向いたら直しておきます。
2011/02/21 23:54
無題
このヒドラのCA(var,2)すごいよぉ!!
さすがhatahataのお兄さん!!

露骨なまでに拙者のストライクぞぅんを狙い打つとはそなたも悪でござるなwwww
ござる? 2011/02/22(Tue)00:48:39 編集
Re:無題
意外と好評だなこのCA…w
しかし、ヒドラはあと一段階変身を残しています。
そう、ペノメナという変身を…。
2011/02/22 23:29
連続投稿失礼します
っと、忘れかけてたバグ報告をば…
ステージ3の5フロア目で復活回数が0の時ちみっこいのをにとどめを刺されたらマリアンネさんが消えました。
一応ダウンするまでは表示されていたのでCAのフラグにでも引っかかったのかなーなどと想定してみたり…ちなみにゲームオーバー画面でも操作受け付けない状態でした。

本題を忘れかけるようなシュチュエーションを提供するとはつくづくおぬしも悪でござるなwwwww
ござる? 2011/02/22(Tue)01:02:38 編集
Re:連続投稿失礼します
消滅バグの理由、やっと分かりましたよ…!
皆様のおかげで何が悪さをしているのか見当が付きました。
まあ、まず間違いなくインジャのせいです。
2011/02/22 23:30
無題
はじめまして、1週間前にたどり着きまして、楽しませていただいております。
1週間前には難無くダウンできたのですが、本日では、ユーザー名とパスの入力の画面が。。。
これがアクセス制限です?

…タイミングが悪かったのかしら。
syo 2011/02/23(Wed)03:16:19 編集
Re:無題
とりあえず、トップの詳しくはこちらを見てください。
今回の規制の理由とアクセス方法が書かれています。
私としても善良な外国人も含み、さまざまな人に迷惑をかけて大変不本意ですが、バカな一部の外国人にはこれくらいしないと理解できないと思いますので…無視すればいいのですが、どうしても捨て置けません。
私のわがままのせいでご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありません。
2011/02/23 20:46
無題
ヒントともらってもパスがわからなかった・・・気になっていたのですが残念です;
NONAME 2011/02/23(Wed)12:42:04 編集
Re:無題
出来るだけ日本の方だけに分かるようにしましたが、あれで分からないのであれば、私としてもほかに手立ては思いつきません。
ただ、すでに英語圏や中国、韓国などの数人の外国人はこれを解いているようです。すごいね。
とりあえず、私はすべてのミラーファイルが削除されるまで待つだけです。
申し訳ありませんが、規制が解除されるまでお待ちください。
2011/02/23 20:51
触手姦(*´д`*)ハァハァ
3面はこのままの難易度でもいいんじゃないでしょうか?
慎重に行けば抜けられなくないし、テレポートを使えばミストと大鎌は楽に超えられますし。

あとどうでもいいバグですが、3面ボス前のセーブポイントから逆走してペスト部屋に行った場合、死体から出てきたペストが画面外に行くと消滅するようです。
おそらくアクツクの仕様だと思いますが、一応報告をば。
NONAME 2011/02/23(Wed)13:07:11 編集
Re:触手姦(*´д`*)ハァハァ
>3面はこのままの難易度でもいいんじゃないでしょうか?
>慎重に行けば抜けられなくないし、テレポートを使えばミストと大鎌は楽に超えられますし。

案外上手い人が多いようですので、とりあえずはこのままの難易度で行きますよ。
クリアできない人は欲望を活力として突破してもらいましょう。んで、立派な悪魔城プレイヤーになってもらいましょう。


>あとどうでもいいバグですが、3面ボス前のセーブポイントから逆走してペスト部屋に行った場合、死体から出てきたペストが画面外に行くと消滅するようです。
>おそらくアクツクの仕様だと思いますが、一応報告をば。

直せそうっちゃあ直せそうだな…。
またそのあたりも見直しておきます。
2011/02/23 20:55
無題
3面ダウンロードしようにもID、PASSがわからないです。
NONAME 2011/02/24(Thu)21:27:34 編集
Re:無題
人生諦めも必要です。恨むなら以下のサイトを恨んでください。

http://www.hongfire.com/forum/showthread.php?t=68273
http://www.ulmf.org/bbs/showthread.php?t=7004
http://www.ryonani.com/downloadable-games/1785-unholy-sanctuary.html
http://www.toonchamp.com/phpBB3/viewtopic.php?f=2&t=2211
http://aryion.com/forum/viewtopic.php?f=79&t=24787
http://forum.hentaipalm.com/showthread.php/50282-Unholy-Sanctuary-(castlevania-style-run-or-rape)

他にもいろいろあったような気がしますが、アクセス解析からたどった結果、これらのサイトにて無断転載を確認しています。
一番下は入り方が分からなかったので確認できてませんが、たぶんやってるでしょうね。
これらのサイトにあるミラーファイルが消去されれば制限は解除します。

…ふと思ったが、私はやさしいな。

【追記】
今確認したらほぼ消えていました。まあ、昔の奴は私がmegauproadに直接掛け合うとしよう。
あと無断アップロードファイルが残っているのはここくらいですね。

http://www.hgame5.com/forum-viewthread-tid-62456-extra-page%3D1%26orderby%3Ddateline.html

外国の皆様の素早い対応に感謝です。
2011/02/24 23:27
無題
↑ヒントあるんだからそれ見て解きなさい。
ここで聞いても誰も答えないよ
NONAME 2011/02/24(Thu)22:19:19 編集
Re:無題
まあ、IDとPass教えたら制限の意味ないですしね。
2011/02/24 22:28
無題
背景の死体の中からドシャっと出てくる演出が良かった。
難易度的にもいよいよアクションゲーって感じになってきたし、
グログロしい雰囲気もグッド!
NONAME 2011/02/24(Thu)22:55:47 編集
Re:無題
あれはキモイですね。私もちょっとやりすぎた気がします。
ある意味フェミニストな私は男性だけでなく女性バージョンも作ろうかなと思いましたが、隣に妊婦がいるので気分が乗りませぬ。

難易度はこれから右肩上がりです。4面には即死系トラップもどんどん入れて行こうと思います。
一度落ちたらほぼ脱出不可能なスティング沼とか、ジャンプアクション的で面白そうかなとか考えたりしています。
…その前に3ボスですね。
2011/02/24 23:36
無題
丁寧な返事ありがとうございます。

私はパスと格闘したあげく、入手できました。
あきらめて寝ようと思ってラストで入れたのが通りまして…。
楽しませていただいています。お体に気をつけて開発がんばってください。
syo 2011/02/25(Fri)00:42:38 編集
Re:無題
こちらこそご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今、ざっと分かっているサイトを見て回りましたが、それなりに満足のいく反応が得られましたのでそろそろ制限を解除しようかと思っています。
2011/02/25 20:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear